• ベストアンサー

通学電車の時間と運賃について

通学電車の時間と運賃についてで、埼玉の深谷駅から茨城県のつくば駅と荒川沖駅の2つの駅からで両方の駅でも平日の8.30分まで着きたい場合ですが、時間的に、かからない経路は、どちらの駅に行くのが早いのでしょうかね・・・? ちなみに定期券が大学の学生割定期で、全部いける経路で見てですが、 費用と経路が詳しく知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumi0215
回答No.1

こちらのサイトで検索してみてはいかがでしょうか。 goo路線 http://transit.goo.ne.jp/