• 締切済み

京阪三条で女一人で入れるおばんざいの店

京都・奈良に行くのが初めてなのですが、おばんざいというものがあるというのを知りました。 京阪三条駅付近で、女一人でも入りやすそうな店があったら教えて欲しいです。 おばんざいがある店でなくても、一人でも入りやすそうなお店があったら教えてくださいませ・・。

noname#138813
noname#138813

みんなの回答

回答No.1

駅のすぐそばにある篠田屋という食堂がお勧めです。 皿盛(さらもり)という料理が有名なんです。 http://gokublog.seesaa.net/article/160376621.html