• ベストアンサー

雑誌のライターを探している

雑誌などにダイエット関連の記事を書いている人を探しているのですが、どうやって探せばいいですか?ネットでは見つかりません。イメージ的にはアンアンとか女性雑誌のダイエット特集などに実際にネタをさがして記事をかいている人のことです

noname#5613
noname#5613

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • genmai59
回答No.1

どんな目的で探しておられるのかわかりませんが、特定の記事を書いたライターに連絡したいのなら、その雑誌の編集部に聞くしかないでしょう。直接は教えてくれないと思いますが、手紙などは編集部宛に送ればとりついでくれるはずです。 記事を書いてもらえる人を探したいのなら、以下のようなサイトを探してみてはいかがですか。 http://www.spec-web.co.jp/w-bank/ http://www.writermura.org/