• ベストアンサー

映画雑誌について

先月号か今月号の映画雑誌で、子役特集の記事が載せられていた雑誌を教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ky1976
回答No.1

買ってないので分かりませんが、今月号の集英社のROADSHOWじゃないでしょうか? もし本屋さんでチェックされるのでしたら、20日には次の号が出るので早めにした方がいいかと思います。 ↓のページで目次が見れます。

参考URL:
http://www.shueisha.co.jp/CGI/magazine/rack.cgi/magazine/roadshow_detail.html?key=detail_b&zashimei=roadshow
muchajp
質問者

お礼

はい、多分この雑誌だと思います。ずっと気になっていたので助かりました。ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

こんばんは ROADSHOOW 8月号 84ページに キッズ・アクター最新セレクッションが載っています。 5ページにわたり記事になっています。

muchajp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。早速探してみます。