• ベストアンサー

映画雑誌について

先月号か今月号の映画雑誌で、子役特集の記事が載せられていた雑誌を教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ky1976
  • ベストアンサー率47% (41/87)
回答No.1

買ってないので分かりませんが、今月号の集英社のROADSHOWじゃないでしょうか? もし本屋さんでチェックされるのでしたら、20日には次の号が出るので早めにした方がいいかと思います。 ↓のページで目次が見れます。

参考URL:
http://www.shueisha.co.jp/CGI/magazine/rack.cgi/magazine/roadshow_detail.html?key=detail_b&zashimei=roadshow
muchajp
質問者

お礼

はい、多分この雑誌だと思います。ずっと気になっていたので助かりました。ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

こんばんは ROADSHOOW 8月号 84ページに キッズ・アクター最新セレクッションが載っています。 5ページにわたり記事になっています。

muchajp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。早速探してみます。

関連するQ&A

  • 雑誌 デビュー

    雑誌 デビューの先月号か今月号で 嵐の相葉くんが特集されていましたよね? その記事で相葉くんの映画出演についての 情報があったと思うのですが 詳しくわかる方がいらっしゃいましたら 教えてください!!!

  • 映画雑誌を持ってる方

    映画雑誌に  ROADOSHOW  SCREEN って、ありますよねぇ。 これに (1)I am Sam (2)出演していたルーシー役のダコタファニング(DakotaFanning) の特集や、それっぽいことを取り上げた号はありませんでしたか? あったら、教えてください。(ROADOSHOWの○月号に~みたいな感じで。)

  • モデルのそのみと美香が出ている雑誌を教えて!

    つい最近(今月、先月または遅くとも先々月)の雑誌だと思うのですが、モデルのそのみちゃんと美香ちゃんがハワイに行った記事が載っている雑誌があったと思うのですが、何の雑誌の何月号か分かりますか? ネットで記事の一部を見たのですが、何月号の何の雑誌かは書いていなかったので・・・ 宜しくお願い致します!

  • カメラ・写真雑誌

    あるカメラ・写真雑誌で、今月か先月の号に、 おじいさん一人をモデルに色んな場所やシチュエーションで写真を展開していた写真・カメラ雑誌がありました。 (確か巻頭特集的に組まれていました) (表紙もそのおじいさんの写真だった…かな?記憶があいまいです。) 写真のイメージはモノクロです その雑誌を手に入れたいのですが、何の気なしに立ち読みした程度だったので、なんという名前の雑誌だったか思い出せません。 どなたかお解かりになる方いらっしゃいましたら教えてください! 宜しくお願いします。

  • オススメの映画雑誌、教えてください

    映画雑誌を買おうと思っています。 私はよく映画の記事や俳優、女優の写真を切り抜くので できるだけ写真がたくさん載っているものがいいのですが そういう雑誌はありますか? オススメがあれば教えてください!

  • 映画雑誌探してます

    創刊以来ずっと購読していた映画雑誌「プレミア」が先月?か先々月休刊となってしまいました。そこでまた新しく映画雑誌の講読を考えてるんですが、どれがオススメでしょうか。アイドル誌的なものは嫌です。 基本的に立ち読みが苦手なので・・・。参考にさせて下さい。

  • 映画の雑誌

    今卒論で映画について研究していて、過去(1999~2004年)の映画雑誌の記事を収集しています。『キネマ旬報』などは図書館でも置いてあるのですが、『Pict-up』や『映画芸術』『鳩よ!』などは、どこを探してもありません。一冊一冊バックナンバーで購入していたらお金が掛かってしまうし、古本屋で探してもなかなか欲しい雑誌は手に入らないしとても困っています。たくさんの映画雑誌を閲覧できる映画資料館のような場所、どこかにありませんでしょうか。千葉に住んでいるのでできれば都内か、千葉、埼玉、神奈川あたりがいいのですが、もし知っている方がいれば教えて頂けたら嬉しいです。お願いします。

  • PC雑誌の特集記事 壊れたHDDからデータ救出

    パソコンの雑誌名が思い出せません。2011/6月頃からお盆の頃のPC雑誌です。 特集記事の内容が、壊れたHDDをパソコン(ノートも写真で解説)から取り出し、それを外付けHDDとして 正常動作のパソコンで読み取ると言う内容だったと思います。特集記事名も判らず、いわんや雑誌名も 判らず唯こんな方法もあるんだとそれだけ記憶していました。 図らずも今回HDDが真夏の熱さで止まりその記事を頼りにしようと思いましたが、如何せん雑誌名と何号だったか憶えていません。 同記事をお読みされた方で雑誌名、何月号か判る方教えてください。どうぞ宜しく御願いします。

  • グリニス・オコナー掲載の映画雑誌について

    70年代に「ジェレミー」、「リトル・モー」、「カリフォルニア・ドリーミング」等の映画に出演した米国の女優グリニス・オコナーが1979年~1980年頃に来日した際の特集が、映画雑誌「スクリーン」か「ロードショー」に掲載されているのですが、何年の何月号だかお分かりの方、お教えください。よろしくお願いしますm(_ _)m 。

  • 掲載されている雑誌

     今、渋谷のユーロスペースで、公開されている船橋淳監督の作品『echoes』の 特集記事が掲載されている雑誌の名前を知っている方、教えてください。 映画は9月10日あたりから10月後半あたりまでの公開なので、記事が載っている とすれば、今、出ている雑誌かな?と思うのですが、心当たりの雑誌は探して みましたが、見当たらないので、よろしくお願いします。