• ベストアンサー

掲載されている雑誌

今、渋谷のユーロスペースで、公開されている船橋淳監督の作品『echoes』の 特集記事が掲載されている雑誌の名前を知っている方、教えてください。 映画は9月10日あたりから10月後半あたりまでの公開なので、記事が載っている とすれば、今、出ている雑誌かな?と思うのですが、心当たりの雑誌は探して みましたが、見当たらないので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ichien
回答No.1

今晩は。映画から離れて大分経ちますので、この頃では映画雑誌も情報誌もほとんど見ていません。  差し当たり映画専門誌のキネマ旬報を調べてみましたが、特集というほどの取り扱いはされていないようです。そちらのサイトで見付かったのは、下の号での監督インタビューだけです。個々の作品に関しては、最少でも1ページか2ページの写真入りの紹介記事が必ず有りますが、それがどの号に掲載されたかは判りません。  これ以外の雑誌に関しては、そもそもよほどのことがなければ特集そのものが無さそうなのですが、とにかくほかの回答をお待ち下さい。

参考URL:
http://www.kinejun.com/kinema/bkno/200209_1.html
kiyosan
質問者

お礼

ichienさん、さっそくのご回答ありがとうございました。映画サイトは 見つけていたのですが、どうしてもインタビューを見たかったもので、質問を しました。  雑誌は発売されてから1ヶ月近くになるので、近くの図書館にでも行って バックナンバーがないかどうか探してみたいと思います。でも記事として 載っているのがわかっただけでもうれしかったです。  本当にありがとうございました。