• ベストアンサー

掲載されている雑誌

 今、渋谷のユーロスペースで、公開されている船橋淳監督の作品『echoes』の 特集記事が掲載されている雑誌の名前を知っている方、教えてください。 映画は9月10日あたりから10月後半あたりまでの公開なので、記事が載っている とすれば、今、出ている雑誌かな?と思うのですが、心当たりの雑誌は探して みましたが、見当たらないので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ichien
  • ベストアンサー率54% (733/1334)
回答No.1

 今晩は。映画から離れて大分経ちますので、この頃では映画雑誌も情報誌もほとんど見ていません。  差し当たり映画専門誌のキネマ旬報を調べてみましたが、特集というほどの取り扱いはされていないようです。そちらのサイトで見付かったのは、下の号での監督インタビューだけです。個々の作品に関しては、最少でも1ページか2ページの写真入りの紹介記事が必ず有りますが、それがどの号に掲載されたかは判りません。  これ以外の雑誌に関しては、そもそもよほどのことがなければ特集そのものが無さそうなのですが、とにかくほかの回答をお待ち下さい。

参考URL:
http://www.kinejun.com/kinema/bkno/200209_1.html
kiyosan
質問者

お礼

 ichienさん、さっそくのご回答ありがとうございました。映画サイトは 見つけていたのですが、どうしてもインタビューを見たかったもので、質問を しました。  雑誌は発売されてから1ヶ月近くになるので、近くの図書館にでも行って バックナンバーがないかどうか探してみたいと思います。でも記事として 載っているのがわかっただけでもうれしかったです。  本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 6月の雑誌掲載水着について

    6月の雑誌掲載水着について 6月上旬に雑誌で見た水着を探しているのですが、 雑誌名を忘れてしまいました… どなたか、雑誌名か店舗名心当たりあったら教えてください。 【雑誌】 JJ、Camcan、non-noなど、若い女性向けの雑誌で、 モデルさんが水着を着て海辺で写っている よくある特集ページでした。 【水着】 赤と白の小花柄のビキニなのですが、 左右上下で少し柄が違う、面白いデザインでした。 ペイズリーっぽい部分もあったかも。 「SHIPS渋谷」って見て近いじゃん、と思ってしまい、雑誌名もロクに見ず… 店に行ったら、系列店どの定員さんも知らなかったので 別の水着の販売店を見てしまったのかもしれません。 よろしくお願いします。

  • 創聖のアクエリオンの情報掲載雑誌を教えてください

    今頃になって、創聖のアクエリオンのアニメにハマったのですが、 放送当時にアニメージュやアニメディアなどをチェックしてなかったため、 どの雑誌のどの号に情報が掲載されていたのかが全く分かりません…。 今の所、雑誌は、ドラゴンマガジン・アニメージュ・ニュータイプに記事が掲載されていたということだけ分かっています。 上記以外の雑誌や上記に上げた雑誌の中で情報が掲載されている号数などを教えてください。できれば掲載内容は、描き下ろしが使われているものや特集が組まれているものを希望です。 うろ覚えのでもかまいませんので、よろしくお願いします。

  • ぐっさんこと山口智充さんが掲載されている雑誌

    山口智充さんの記事や写真が掲載されている雑誌があれば教えて下さい。雑誌名と何月号かもわかればとても嬉しいです。宜しくお願いします。

  • 雑誌 Begin に掲載(掲載月は忘れましたが今年)されていた商品で、

    雑誌 Begin に掲載(掲載月は忘れましたが今年)されていた商品で、 カラフルな色の靴の革紐の商品名・店舗名をご存知の方いらっしゃいませんか? (商品は特集ページよりも、前の方に載っていました。) すごく気になっています。

  • 雑誌に掲載された記事転用、プライバシーは?

    7年前に、有名女性誌の化粧品特集のときに、顔写真付で「私のおすすめ化粧品」というコーナーに、素人として掲載されたことがありました。 たまたま、その雑誌のライターと知り合いだったこと、特集内容が当時のクライアント商品とマッチしていたので、仕事がらみで顔出しをしました。 発売後、マイナーな化粧品でしたが、一気に売れるようになりました。 事前に、クライアントにはギャラ交渉していましたが、結局この件に対しては一銭もいただけないまま、付き合いはなくなりました。 前置きは長くなりましたが・・・ ついさっき、友人から連絡があり、東急ハンズで私の顔写真付の掲載記事が「化粧品コーナーにあって驚いた」と報告を受けました。わたしもびっくりです。 雑誌社に著作権がありそうですが、使っているのはその化粧品会社です。一銭ももらってないのに、この先、人の目に付くところに使われていくのかと思うと、いい気分ではありません。 雑誌に掲載されることは私も了解の上でしたが、雑誌以外の場所で本人への確認なく、この先も使われ続けるしかないのでしょうか。 (顔も苗字も出されてます) 当時は、あまり問題になっていませんでしたが、今となってはプライバシーのことも気になります。 詳しい方、教えていただけますか。どうぞよろしくお願い致します。

  • 雑誌に載る浴衣について

    今年、初めて浴衣にチャレンジしてみようと思っています。 雑誌でよく浴衣特集があるかと思いますが 毎年、何月号あたりで特集が組まれるのでしょうか。 今までは興味がなかったのでちゃんと見てなかったのと すぐに処分するのでわかりません。 普段、買わないような雑誌でも特集をしていたら 見たいと思っていますので年代に関係なく 教えてください。

  • 作品の掲載料について質問です。

    作品の掲載料について質問です。 雑誌の編集に関わっていた方にお尋ねします。 ある雑誌の編集者からあなたの作品を雑誌に掲載するにはいくらかかりますか?と聞かれました。この雑誌の為にあたらしくイラストを描くのではなく、アート関連の特集記事で私の代表作を載せたいとのことでした。 この場合、金額はどのように決めたらよいのでしょうか。 掲載するだけで1作品あたり10000~20000円は高いでしょうか? こういった金額はアーティストによってさまざまだという事は承知なのですが、参考になるようなお話だけでも聞かせていただけたらと思います。 よろしくお願いします。 (ちなみに、詳しい掲載のページ数や大きさなどは決まってませんが、多くても2ページだと思います。)

  • 悩んでいます。この雑誌について…

    雑誌のカテゴリにも質問しましたが、解答が付かなかったので、こちらに質問させてください。 雑誌を探しています。 街中で人が読んでいるのを偶然見かけ、頭皮マッサージに悩んでいた私は、特集に引かれて入手したくなりました。内容は以下の通りです。 最近発行されたもので、次の内容が掲載されている雑誌がお分かりになる方、教えてください。 1.P30~35辺りに、「ストレス対策の頭皮マッサージ」の特集で、イラスト付きでマッサージ法が載っていました。ページ下には、DHCの商品が紹介されていました。 2.その後のページに「男を上げるバレンタインギフト」みたいな記事がありました。 3.どこかの左のページの、左下のほうに「美女が答えるお悩み相談」がありました。 雑誌にしては薄く、A4版サイズだと思います。 どうか、よろしくお願いします。 頭皮の悩みなので、人間関係に関わるのでこちらのカテゴリに質問させて頂きました…。

  • おいしい鶏唐揚げが掲載された本を教えて下さい!

    鶏唐揚げが大好物なのですが、書店の検索をかけてもおいしい鶏唐揚げを掲載されているガイドブックがなく、困っています。ガイドブックでなくても、雑誌の特集記事でも良いのでもしご存知の方、いましたら教えて下さい!

  • ファッション雑誌「JJ」だと思うのですが・・・。 

    こんにちは。 12月か1月あたりに書店で雑誌を立ち読みしたのですが、時間がなくてつい買いそびれてしまいました。 その後同じ書店でその雑誌を探したのですが、見つからなくて、おまけにどの雑誌だったかもわからなくて困ってます。 たぶん、JJとかViVi系だと思うのですが、お財布の特集で、アッシュアンドダイヤモンドの紹介がされてました。 「山田優さんはこれ」と言う感じで、お財布を手にした写真も掲載されていたように記憶してます。 もう一度その雑誌を読みたいのですが、バックナンバーで取り寄せようと思っても、古本屋を探してみても、どの雑誌かわからなくて手が打てません。 どなたかご存知の方がいらっしゃったら「この雑誌の○月号!」と教えていただけませんか? よろしくお願い致します。