• ベストアンサー

雑誌 Begin に掲載(掲載月は忘れましたが今年)されていた商品で、

雑誌 Begin に掲載(掲載月は忘れましたが今年)されていた商品で、 カラフルな色の靴の革紐の商品名・店舗名をご存知の方いらっしゃいませんか? (商品は特集ページよりも、前の方に載っていました。) すごく気になっています。

• usw
  • お礼率17% (9/52)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ggod1BK
回答No.1

たぶん、「ブリフトアッシュ」ではないでしょうか?「ブリフトアッシュ 紐」で検索すると 詳細見れます。

usw
質問者

お礼

おお!これに間違いありません!ありがとうございます!!