• ベストアンサー

雑誌「Pen」掲載ショップについて

雑誌「Pen」2009年2/1号 「ぬくもりの文具」特集にて掲載されていた、カバの顔をモチーフにした革財布を探しております。ブランド名などご存知でしたら、教えていただければと思います。 誤って雑誌を捨ててしまいました、すみませんがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hstk_i
回答No.1

[商品名]:hippopo card case [ブランド名]:マウンテンマウンテン です。 カードケースのページ http://www.mountain-mountain.com/mm_or50.html マウンテンマウンテンのページ http://www.mountain-mountain.com/

zag78404
質問者

お礼

ありがとうございました。 記憶違のようでした、財布ではなくカードケースですね。