• ベストアンサー

佐藤亜紀著の「ミノタウロス」の書評が雑誌、新聞に掲載されてたか知りたい

情報集めてます 佐藤亜紀著の「ミノタウロス」雑誌か新聞で書評されてたかご存知ないですか? 掲載されてたのを見かけた方は、掲載されてた雑誌名&刊号又は新聞名&日付教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nakia713
回答No.1

こんにちは。 愛知県在住のものですが、ちょうど今日の中日新聞の朝刊に載ってましたよ。 豊崎由美さんという方が書いてました。

mokomoko37
質問者

お礼

nikia713さんへ 回答ありがとうございます。 早速中日新聞を確認したらバッチリ掲載されてました。 本当に助かりました。

その他の回答 (1)

• godonof
回答No.2

こんにちは 埼玉南部在住の者ですが、日経夕刊5/30の書評欄「エンジョイ読書」にて「ミノタウロス」が取り上げられておりました。 選評者は小谷真理さんで★★★★★でした。

mokomoko37
質問者

お礼

godonofさんへ ありがとうございます。 見てみます。