• ベストアンサー

佐藤亜紀著の「ミノタウロス」の書評が雑誌、新聞に掲載されてたか知りたい

情報集めてます 佐藤亜紀著の「ミノタウロス」雑誌か新聞で書評されてたかご存知ないですか? 掲載されてたのを見かけた方は、掲載されてた雑誌名&刊号又は新聞名&日付教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nakia713
  • ベストアンサー率36% (48/133)
回答No.1

こんにちは。 愛知県在住のものですが、ちょうど今日の中日新聞の朝刊に載ってましたよ。 豊崎由美さんという方が書いてました。

mokomoko37
質問者

お礼

nikia713さんへ 回答ありがとうございます。 早速中日新聞を確認したらバッチリ掲載されてました。 本当に助かりました。

その他の回答 (1)

  • godonof
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

こんにちは 埼玉南部在住の者ですが、日経夕刊5/30の書評欄「エンジョイ読書」にて「ミノタウロス」が取り上げられておりました。 選評者は小谷真理さんで★★★★★でした。

mokomoko37
質問者

お礼

godonofさんへ ありがとうございます。 見てみます。

関連するQ&A

  • 毎日新聞書評の記事

    毎日新聞に川上未映子さんなど数名の作家が選んだ「読んでおきたい100冊」というような記事が載っており、切り取っておいたはずなのになくしてしまいました。 たぶん毎週日曜日の書評の最初のページかなんかだったと思うのですが… 日付の分かる方、もしくは書いてあった作品を教えてくださる方いらっしゃいませんか?

  • 雑誌に掲載してもらうには

    資格養成を開業してるんですが、 広告をそろそろ出したほうがいいかなと考えております。 HP作成してるだけなので、思うように集客が延びないためです。 雑誌・新聞などに掲載してもらうにはどのようにしたらいいのでしょうか? ご存知の方おられましたら、教えて下さい。 ちなみに教室もしてるので、そちらの宣伝も出来たら尚良しなんです。。 宜しくお願いします。

  • 雑誌掲載されたダイソーコスメ

    最近ダイソーのコスメティックを雑誌でよく見るため、色々試してみたいと気になっています。そこで、過去に雑誌に掲載されたことのある商品名(できれば具体的な雑誌名や当時の商品説明も)を教えて下さい。 bea's up(ビーズアップ)の11月号にも86~87Pにダイソーのアイテムが紹介されたそうですが、お持ちの方は是非そこに掲載されている商品を教えて下さい。 ダイソーのホームページにも情報が少し載っていますが、画像が拡大できず見にくいです。他に雑誌掲載・テレビ紹介の履歴を載せているホームページ等があれば教えて下さい。

  • 雑誌「Pen」掲載ショップについて

    雑誌「Pen」2009年2/1号 「ぬくもりの文具」特集にて掲載されていた、カバの顔をモチーフにした革財布を探しております。ブランド名などご存知でしたら、教えていただければと思います。 誤って雑誌を捨ててしまいました、すみませんがよろしくお願いします。

  • 大学新聞の書評に適した本を探しています

    大学新聞を書いている学生です。 次の新聞で書評を担当することになったのですが、なかなか丁度いい本が見つからず困っています。 一応新聞の書評なので、発刊されてから半年以内の、ハードカバーの新刊の小説、という規定があります。学生が対象なことを考えると、濃密な恋愛ものや余りに暗い内容のものは適さないかな・・・と悩んでいる間にも締め切りが迫り、焦っています。それから、短編集も内容の説明がしづらいかな、と避けていて・・・。 このような条件に合う新刊をご存知の方、是非教えて下さい!!

  • 佐藤健君と中村優一君が載っている雑誌を探しています。

    タイトルの通り、佐藤健君と中村優一君が載っている雑誌を探しています。 此方では、一応「Cool-Up」「Good Come」「キャスプリ」「ネオアクター」は把握しております。 この他にも定期的に(1~2号に1回など)二人、若しくはどちらか一人でも出ている雑誌をご存知のかたいらっしゃいますでしょうか? 出来れば、バックアップ取れるものだと好ましいです。 あと、2人のTV出演情報がまとめてあるサイトも探しています。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • ぐっさんこと山口智充さんが掲載されている雑誌

    山口智充さんの記事や写真が掲載されている雑誌があれば教えて下さい。雑誌名と何月号かもわかればとても嬉しいです。宜しくお願いします。

  • JPモルガンの広告記事掲載の新聞・雑誌について

     JPモルガンの関連会社の広告記事は、一般の新聞・雑誌では見たことがありません。  過去に広告記事が掲載されたことのある新聞・雑誌名を教えてください。  過去のJPモルガン・チェースとなる前のJPモルガンの時代のものも含めて、ここ十数年のものを教えていただけると非常に有り難いです。

  • 佐藤二朗さんのインタビューなどが載っている雑誌など。。

    最近、俳優の佐藤二朗さんのファンになりました。 出演していらっしゃるドラマや映画はある程度わかるのですが、 今までに書籍や雑誌などのインタビューを受けたことなどはあるのでしょうか? 小さな記事でもいいので、知ってらっしゃる方がいらっしゃいましたら 教えていただけると嬉しいです。 発売時期や雑誌なら何年何月号など、わかればより嬉しいです!!

  • 新聞か雑誌か?

    今大学の1年生で、建築を学んでいます。 最近経済や政治などといった教養がないなと思い、新聞か雑誌を定期購読しようかなと思っているのですが、どっちの方がいいのですかね?教授たちは「新聞を取りなさい」というのですが… 新聞だと情報が手に入れられるのは確実ですが、雑誌(エコノミストとか日経ビジネスなど)の方が1つの分野について細かく書いてるので楽しい感じがあるのですが・・・ どっちが良いですか?雑誌の名前や新聞の名前なども教えてもらえたら幸いです。