• 締切済み

JPモルガンの広告記事掲載の新聞・雑誌について

JPモルガンの関連会社の広告記事は、一般の新聞・雑誌では見たことがありません。  過去に広告記事が掲載されたことのある新聞・雑誌名を教えてください。  過去のJPモルガン・チェースとなる前のJPモルガンの時代のものも含めて、ここ十数年のものを教えていただけると非常に有り難いです。

みんなの回答

回答No.1

JPMが運用するファンドの広告ならマネー雑誌や日経新聞に広告が出ていると思います。あとは日経新聞の日曜版にはよく金融機関の求人が出ていますのでもしかしたらその中にJPMもあるかもしれません。 いずれにせよJPMが機関投資家相手のビジネスをやっている以上(投信の運用受託も仕事の相手は個人ではなく金融機関が直接の販売先ですし)広告を出すメリットがないんじゃないでしょうか