• ベストアンサー

訃報記事、死亡広告の大手新聞への掲載

訃報記事、死亡広告の大手新聞への掲載 大手新聞(読売、朝日など)に訃報記事、死亡記事を出すにはどうすればよいのでしょうか。 出す場合の一番小さい場合の料金も知りたいです。 相続人とされる方から連絡が欲しいのが目的の場合です。 ちなみに地域は、埼玉県の都心に近い地域です。 なくなった方は、よくあるような議員、大手企業の役員などではなく、ごくごく一般人です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusirosi
回答No.1

支局、または販売店にて連絡先あしえてくれますが、 新聞社の広告担当、提携広告代理店に、申し込んで 読売新聞埼玉県版で35万6千円 http://www.okuyaminavi.com/donoshin/kanto.html 全国版最小 71万7200円 だそうです こちらからも、見積もり申し込みできます ↓ http://www.okuyaminavi.com/index.html