ハイエストマウンテンの特集している雑誌はありますか?

このQ&Aのポイント
  • ハイエストマウンテン2008の特集がされている8月末に発売された雑誌を探しています。
  • ハイエストマウンテン2008の特集がされている雑誌の情報をお待ちしています。
  • レゲエやファッション関連の雑誌でハイエストマウンテンの特集が載っていそうなものを教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

レゲエ・雑誌詳しい方・ハイエストマウンテンの特集している雑誌しりませんか?

こんばんわ、よろしくお願いします。 ハイエストマウンテン2008の特集(スナップ写真など)をしている、8月末に発売された雑誌を探しています。多分10月号だと思います。 WOOFINにも特集されていましたがWOOFINとは別の雑誌です・・・。 表紙にはJTBが載っていたようなのですが・・・。詳しくわかりません。 もうすぐ末なので、次の号が出たらもう見つけられないと思って質問させて頂きました。 雑誌名をご存知の方いらっしゃいましたら回答どうぞよろしくお願いします。 また、レゲエやファッション関連の雑誌で「あの本にも載ってそう!」と思い当たる雑誌があれば教えて欲しいです。 すみませんがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • high002
回答No.1
hankun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! これです!確かラブと聞いたのですか、調べても全然わからなくて聞き間違いかと思ってあきらめてたんです(><。) ほんっとに嬉しいです!!!質問して良かった~(嬉) URLまで乗せて頂いて☆ high002様☆感謝します!本当にありがとうございました(^▽^)