-PR-
解決済み

後藤久美子さんのインタビュー特集記事が掲載された女性雑誌

  • 困ってます
  • 質問No.57574
  • 閲覧数637
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 98% (54/55)

今月にコンビニで見かけたファッション雑誌を探しています。表紙も後藤久美子さんだったような気がします。雑誌名は分からないのですが(英語かカタカナだったと思います)、今日書店で探したもののそれらしいものは見つかりませんでした。もう既に次の号が出てしまっているのかもしれません・・・
(「Oggi」や「ELLE」ぐらい厚みがあり、サイズも同じくらいでした)
なんという雑誌の何月号なのか、ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

講談社より発売されている雑誌「FRaU」の3月27日号が後藤久美子さんの表紙で、あわせて彼女のインタビュー記事も掲載されています。

講談社のサイトで「FRaU」3月27日号が購入できるようです(参考URL)。

http://www.bookclub.kodansha.co.jp/magazine/m-bak/b_back/frau/frau20010327.html
お礼コメント
kunotaro10

お礼率 98% (54/55)

早速ご紹介のサイトにいってみました。
まさに私が探していた雑誌ですぅ~~♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
バックナンバーも購入出来るんですね、嬉しいです。
どうもありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-03-30 06:55:55
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ