• ベストアンサー

今年発売された「アニメージュ6月号」について質問です。

今年発売された「アニメージュ6月号」について質問です。 特集記事に「戦国BASARA弐 プロデューサー対談」が掲載されていたことを最近知りました。 この特集に、プロデューサーお2人の写真は掲載されていましたか?(写真は1枚ずつだけですか?) また、何ページくらい特集記事はありましたか? どんなことを話されていたかも知りたいです。 どなたか回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.1

4pageの特集で、インタビューの記載記事のみです。 写真はありません。 (普通、プロデューサーが表立って出てくることはまずありません) インタビューも基本な質問です。 -日曜夕方5時に放送する意図について -新キャラの魅力と見所について 等

s-qu-a-l-l-m
質問者

お礼

回答してくださりありがとうございました。