• 締切済み

ELLE GIRL 12月号に出ているモデルの名前を教えてください。

ELLE GIRL 12月号(今発売されているものです)に出ているモデルの名前をどなたかご存知でしたら教えてください。 24Pからの「100%デニムライフ」という特集ページに出ている金髪ボブのモデルさんです。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://blogs.elle.co.jp/ellegirl/editor/ この編集者のブログで聞かれてはいかがですか? コメント欄に書き込みます。 回答が得られる可能性が高いです。