• 締切済み

このモデルさんの名前教えてください>_<

着たくなる日という 振袖雑誌の10周年記念号の p64~65に出てるメガネかけてる モデルさんの名前がわかりません(;ω;) とても私のタイプなので ぜひ教えてください(*^^*)!!

みんなの回答

回答No.2
sy1227
質問者

補足

これ見ても名前乗ってないんですよね。 これと同じ雑誌持ってるんですが。

回答No.1

せめて写真は添付してほしいです それに 多分そういう雑誌だとメジャーなモデルや読モは起用しないでしょうから ほぼ素人同然です 名前を知るのは困難かと

sy1227
質問者

補足

添付の仕方がわかりません。

関連するQ&A

  • モデルさんの名前を教えて下さい

    ホットウォータースポーツマガジンという雑誌のNo.58の表紙を飾ったモデルさんの名前を教えて下さい。 雑誌のどこにもモデル名が書いてありません。 平成20年7月発売の号です。 宜しくお願いします。

  • モデルの名前

    2005年7月号のバイク雑誌 バイブス(VIBES)の表紙を飾っているモデルさんの名前をご存知の方 教えてください。

  • モデルさんの名前を教えて下さい。

    ベルメゾン・暮らす服 2009年夏号のP.144~P.147に載っている、丸顔で色白のモデルさんの名前をご存じの方、教えて下さい。 自分でも色々と調べてはみたのですが、わかりませんでした。 宜しくお願いします。

  • モデルさんの名前教えてください

    BLENDA 7月号に載っていたこちらのモデルさんの名前が知りたいです…>_<… 分かるかたいましたら教えてください

  • このモデルの名前を教えてください

    ファッション雑誌 fudge のホームページに載っていたモデルです。ホームページのモデルの名前一覧を見て検索したのですが、違うモデルの方でした。 知ってる方いましたら、教えてください。:)

  • モデル☆募集

    初めまして。私は中学生の女です。 私は以前からモデルになってみたいな~と思っていたのですが、なかなか応募する気にはなれませんでした。 でも、最近新聞やチラシに出て、撮影の楽しさも含めて意志が明確になってきて、雑誌のモデルさんになってみたいな、と思いました! 私は、SEVENTEENやハナチューやnicolaのモデルになりたいのですが、その他の雑誌でもいいので、モデル募集が何月号で行われるか教えて下さい! お願いします! P.S モデルになるために努力したほうがいいことなども教えていただけたら嬉しいです! 中高生でモデルになりたい方は何の雑誌のモデルか、そのために何をしてるかも教えて下さい!

  • モデルさん達の名前

    様々なコレクションに登場するモデル達の名前が知りたいのですが、なにかそういう雑誌(月刊は無くても何かの別冊とか)は無いのでしょうか? ご存知の方は教えてください。

  • モデルさんの名前

    どうしても名前が思い出せないモデルさんがいて困っています。 ・金髪のショートカットヘア ・ロックパンク系のファッション ・確かイギリス生まれ あまり有名ではないんですが、かっこいいモデルとして注目を集めてる! ってなにかの雑誌で見たんですけど・・・・ 少ない情報ですが、わかる方いましたら教えてください。 よろしくおねがします。

  • モデルの名前

    カメラ雑誌などに掲載されている写真ではモデルの名前が紹介されていることが普通ですが、絵画や彫刻ではほとんどありません。理由があるのでしょうか。

  • ELLE GIRL 12月号に出ているモデルの名前を教えてください。

    ELLE GIRL 12月号(今発売されているものです)に出ているモデルの名前をどなたかご存知でしたら教えてください。 24Pからの「100%デニムライフ」という特集ページに出ている金髪ボブのモデルさんです。

専門家に質問してみよう