• 締切済み

このモデルさんの名前教えてください>_<

着たくなる日という 振袖雑誌の10周年記念号の p64~65に出てるメガネかけてる モデルさんの名前がわかりません(;ω;) とても私のタイプなので ぜひ教えてください(*^^*)!!

みんなの回答

回答No.2
sy1227
質問者

補足

これ見ても名前乗ってないんですよね。 これと同じ雑誌持ってるんですが。

回答No.1

せめて写真は添付してほしいです それに 多分そういう雑誌だとメジャーなモデルや読モは起用しないでしょうから ほぼ素人同然です 名前を知るのは困難かと

sy1227
質問者

補足

添付の仕方がわかりません。