• ベストアンサー

モデルさん達の名前

様々なコレクションに登場するモデル達の名前が知りたいのですが、なにかそういう雑誌(月刊は無くても何かの別冊とか)は無いのでしょうか? ご存知の方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blackism
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.1

今も出てますけど、FIGARO‘フィガロ’って雑誌がよくコレクションごとにモデルの私服なんかを特集するんですよ。それにたくさん名前と写真が挙がったりしてるんで、参考にはなるのではないかと!

gissy081
質問者

お礼

なるほど。FIGAROは読んだ事がありませんでしたが、これからはチェックしてみます。モデルさん達の私服まで見れるのは嬉しいですね。かっこいい&綺麗なモデルたちを少し身近に感じられそうです。 参考にさせて頂きます。本当に有難うございました。

関連するQ&A

  • モデルさんの名前がわかりません↓

    http://gw.tv/fw/contents/tgc/08SS/show/mars/img/collection/big/01.jpg 今年の東京ガールズコレクションに出てた人です。このモデルさんの名前ご存知の方教えてくださいm(_ _)m

  • フェリシモのモデルさん

    通販雑誌、フェリシモの「iedit」別冊リブインコンフォートの表紙のモデルさんの名前が知りたいです。夏号no.11です。

  • モデルの名前

    2005年7月号のバイク雑誌 バイブス(VIBES)の表紙を飾っているモデルさんの名前をご存知の方 教えてください。

  • モデル愛可ちゃんの友達のモデル「マユコ」って?

    こんにちは。 モデル愛可ちゃんのブログによく登場する「マユコ」ちゃんのフルネームが知りたいです。 昔プチセブン(?)で一緒にモデルをやっていたとか。 すごくかわいくて雑誌でも見たことあるんですけど名前がわかりません。 愛可ちゃんのブログに「マユコ」と紹介されて写真もよく載っています。 ご存じの方おられましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • このモデルさんの名前は??

    AVONのカタログで見てから気になってるモデルさんなんですけど、名前がわかりません。この方なんですけど→http://www.avon.co.jp/order/c14products/uk_collection/london.asp 知ってる方、教えてください!!

  • このモデルの名前を教えてください

    ファッション雑誌 fudge のホームページに載っていたモデルです。ホームページのモデルの名前一覧を見て検索したのですが、違うモデルの方でした。 知ってる方いましたら、教えてください。:)

  • あの素敵なモデルさんは誰?

    こんにちは。 初めて「SUQQU」というコスメブランドが登場し、大々的に新聞、雑誌の広告などで宣伝されているときからとても印象に残っているのですが、SUQQUのイメージモデルの方ってなんと言うモデルさんなのでしょうか?大人っぽくてとても素敵な方だなと思います。ご存知の方いらっっしゃったらご回答いただけませんでしょうか。

  • モデルさんの名前

    どうしても名前が思い出せないモデルさんがいて困っています。 ・金髪のショートカットヘア ・ロックパンク系のファッション ・確かイギリス生まれ あまり有名ではないんですが、かっこいいモデルとして注目を集めてる! ってなにかの雑誌で見たんですけど・・・・ 少ない情報ですが、わかる方いましたら教えてください。 よろしくおねがします。

  • モデルさんの名前を教えて下さい

    ホットウォータースポーツマガジンという雑誌のNo.58の表紙を飾ったモデルさんの名前を教えて下さい。 雑誌のどこにもモデル名が書いてありません。 平成20年7月発売の号です。 宜しくお願いします。

  • モデルさんの名前を教えてください。

    テレビ朝日の深夜番組『ジョーシマサイト』の【素敵な30女になってキラキラ輝く方法】のVTR に登場していたモデルさんの名前を教えてください。

専門家に質問してみよう