• 締切済み

ダ・ヴィンチ5月号を買われた方に質問です。

発売中のダ・ヴィンチ5月号にコミックエッセイプチ大賞というコミックエッセイの賞の結果が掲載されているようなのですが見つかりません。 買われた方で何ページに載っているかご存知の方、回答お願いします。

みんなの回答

回答No.1

179ページ「コミックエッセイNEWS」というページに コミックエッセイプチ大賞の受賞作が発表されてました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ダ・ヴィンチ 2007年1月号の表紙で・・・

    つかぬことをお伺いいたします。 ダ・ヴィンチ 2007年1月号の表紙で、中島みゆきさんがつけている腕時計、どこのメーカーかお分かりになられる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 今年発売された「アニメージュ6月号」について質問です。

    今年発売された「アニメージュ6月号」について質問です。 特集記事に「戦国BASARA弐 プロデューサー対談」が掲載されていたことを最近知りました。 この特集に、プロデューサーお2人の写真は掲載されていましたか?(写真は1枚ずつだけですか?) また、何ページくらい特集記事はありましたか? どんなことを話されていたかも知りたいです。 どなたか回答よろしくお願いします。

  • windows100%8月号をお持ちの方教えてください

    先月発売のwindows100%8月号10~15ページあたりに絵の具でアートが作れるフリーソフトの紹介がされていたと思うのですが、どのようなソフトだったか教えていただけませんか。すごく変な質問でわかりずらいと思いますが、ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

  • ザ テレビジョンの10月19日発売号は正式には何月何日号でしょうか?

    ネットの情報に、ザ テレビジョンの10月19日発売号に 「踊るレジェンド特捜本部」という連載がスタートするとありました。 どうしてもその記事を読みたいのですが、雑誌の発売日と正式な名前(雑誌の裏表紙に書かれている発売日)は違いますよね? webテレビジョンのページにもいってみたのですが表紙の写真からその記事が掲載されているかどうか 読み取れませんでした。 10月19日に発売されたテレビジョンの正式な何月何日号というのを 教えていただけないでしょうか?

  • 最近の賞を受賞したミステリー小説は?

    再た、教えていただきたいことができましたので、お願いします。 ミステリー若しくはSFで、去年または今年の賞を受賞した作品をご存知の方、よろしくお願いします。 乱歩賞と横溝賞は調べて判ったのですが、サントリー・ミステリー大賞はなくなったみたいで、みつけられませんでした。 それ以外でも、これは面白かったぞ、というのがありましたらご紹介ください。 また、既に刊行されていなくても雑誌などに全編掲載されているものでしたら、その雑誌名と何月号かを教えてください。 あと、このミステリーはすごい!大賞(?)は調べました。来年1月刊行予定らしいので、これは省いてください。 よろしく、お願いします。

  • PS1月号を持っていらっしゃる方!!

    PS2009年1月号を買われた方いらっしゃいませんか!? そこに掲載されている『彼プレ・友プレ・私プレ 胸キュン・プレゼント大作戦』というページの、指輪が(私プレの所に載っていたと思うんですが…)どこの物か知りたいんです!! 持ってみえる方いらっしゃいましたら、お願いします!教えてください!!

  • 小説賞の途中選考結果 を求めて。

    大慌てで調べております。親切な方、教えてください……。 実は、以下の小説賞に応募したのですが、 応募したくせにいつどこに一次選考(途中選考結果)の発表があったのか、わかりません。 本当に愚かしい話ですが、 以下の小説賞の結果が載っていた!と知っておられる方がいらっしゃいましたら教えてください。 「第8回角川ビーンズ小説大賞」の途中選考結果が載っている雑誌(号と発売月日もわかれば。まだ載っていない場合は雑誌名だけで。) 「第13回角川学園小説大賞(学園小説大賞)」の途中選考結果が載っている「ザ・スニーカー」の号(載っているはずなのですが、どこですか??まだでしたか??) なにとぞよろしくお願い申し上げます。

  • ザ花とゆめ11月号でS・Aが表紙になってますが。

    スペシャル・エーをアニメを見て好きになって、原作のコミックも購入していたのですが、確か一昨年に最終巻が出たと記憶しています。 先ほど偶然、ネットでザ花とゆめ11月号をみたら、S・Aの光が表紙に載っていて、漫画も描いてるみたいなのでどういうことなのかなーと気になっていました。 最初は番外編でもやってるのかなーと思いWikipediaでS・Aのページを見てみたのですがそれらしい記述がなく、過去に連載されたのが載ってるのかと思って花ゆめのホームページで試し読みできる部分と原作を照らし合わせてみたのですがそれらしいものは見つけられませんでした。 ザ花とゆめでは、原作コミックに載ってないS・Aの番外編を掲載してるのでしょうか?また、そうであれば今後コミックとして発売されるのでしょうか? 大好きな作品なので、番外編であれば是非読みたいのです。回答よろしくお願いします!

  • 雑誌が6月なのに「7月号」って出るのはなぜ?

    雑誌で、6月なのに「7月号」として発売されるのはなぜなのでしょう??裏の発売日を見ると、6月に出ている「7月号」の場合は「7月1日発行」と書いてあったりしますが、実際の発売日とは異なってるし。ほとんどの雑誌で、発行日と実際の発売日が異なっているのかもなんでなのか?? 詳しい方がいらっしゃったら教えてください。 幼少期よりの疑問なんです。

  • 小学館の新人コミック大賞

    どーも。 小学館の新人コミック大賞を受賞された作品が6月に掲載されるらしいのですが、もう掲載されているのでしょうか?実をいうと今まで、結構生きてきているのですが、漫画の雑誌とかあまり買ったことがないのでわかりません。もしすでに発売されているのでしたらバックナンバーとかでも手に入れられるのでしょうか?すいませんがどなたか詳しい方よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう