• 締切済み

PS1月号を持っていらっしゃる方!!

PS2009年1月号を買われた方いらっしゃいませんか!? そこに掲載されている『彼プレ・友プレ・私プレ 胸キュン・プレゼント大作戦』というページの、指輪が(私プレの所に載っていたと思うんですが…)どこの物か知りたいんです!! 持ってみえる方いらっしゃいましたら、お願いします!教えてください!!

みんなの回答

回答No.1

もってますよー! AHKAH(アーカー)のリングのことかな? \89,250(AHKAH神南本店) だそうです♪

F-G-mother
質問者

補足

ご返答ありがとうございます! わあああ!! 持ってみえる方いらっしゃってよかった!! 『AHKAHのリング』で調べてみたんですが、…どうも思っていたのと違ってて…涙 私が見たところが間違ってたのかもしれませんッッ; 何度もすみません!! もしよろしければ『彼プレ・友プレ・私プレ 胸キュン・プレゼント大作戦』のページに載っている他の指輪のことも教えていただけませんでしょうかッッ><; 値段は確か2万4千円くらいだったと思うんですが… お手数おかけします…涙