• ベストアンサー

FRaU 12月号(2007年)のアクセサリー作家さん

FRaU 12月号(2007年)に「京都で活動する女性作家特集」がありました。ここに4名の女性作家の方が紹介されているのですが、先日誤って雑誌を捨ててしまいました。 友達の誕生日プレゼントにここに載っていたアクセサリー作家の方の指輪を贈りたくて、どなたか教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 載っていたらしき作家さんですが http://www.rim-works.com/keisai/keisai.html 革製品 http://www.cocoo.jp/pages/ こちらは雑貨でしょうか?

mogugu
質問者

補足

yuyuyunn様 回答本当にありがとうございます。 もしかして本をおもちなのでしょうか? 確か・・・オーダーできるのと・・・すごく繊細なレース模様の指輪・・・が文面で紹介されていたように思うのですが、「cocoo」さんだったでしょうか? 申し訳ありませんが、再度教えていただけないでしょうか? よろしくお願い致します。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

#1です 占い(水晶玉子さん)の載っているときしか フラウは購入しないので 手元にないのですが 最悪の方法として 古本屋さんで探すか 編集部に問い合わせるしかないと思いますが もうちょっと見てみますね