• ベストアンサー

西田尚美さんとワインの記載雑誌

時期がはっきりしないのですが、 ここ一年以内には発売された雑誌だと思います。 主に女性対象の雑誌で(名前は確かBから始まるような…) 毎月発売されている雑誌だと思います。 その号ではワイン特集をしており 女優の西田尚美さんがワインが全く飲めなかったけど ご主人様よりプレゼントされたワインを飲んでみたら ワインが飲めるようになったというような内容。 そのプレゼントされたワインが記載されているのですが この雑誌に心当たりある方いらっしゃいましたら その雑誌名と記載号を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamausagi
回答No.1

「ワイン特集 西田尚美」で検索をかけると、2005年10月1日発売の『BRUTUS』No.580にたどり着くのですがこれは違いますか? 「Bから始まる雑誌名」「ワイン特集」「西田尚美が出ている」というのはあっているのですが、発売日や雑誌の傾向等が微妙にずれているので。 一応該当雑誌の表紙画像と目次が『BRUTUS』の公式HPのバックナンバー一覧に載っているのでリンク貼っておきます。

参考URL:
http://www.brutusonline.com/brutus/issue/index.jsp?issue=580
lan-la
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 しかも、検索していただいたようで本当に感謝です。 私もいろいろと検索してみたのですが 検索の仕方が悪いようでなかなか見つけることができず・・・ tamausagiさんのURLを確認させていただいたら 探していた雑誌と一致しました。 本当にありがとうございました。