• ベストアンサー

18歳でもむいてるWITHのような雑誌・・・

私は、3月で高校を卒業する18歳です。 最近ずっと服装を悩んでいます。 WITHという雑誌が気に入ったのですが、『オバン脱出』などの特集を組んでいて、年齢がとても上だと知りました。 なので、もう少し対象年齢が若い雑誌がいいのですが、WITHのような雑誌はどんなものがありますか?? 一応、Rayも読んでいたんですけどキャピキャピ(死語;;)しすぎていました。 JJはごちゃごちゃしているしちょっと・・・。 と、いう感じで。。 目指している女優さんが篠原涼子さんなのでそのような服装が載っているものがいいです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#174237
noname#174237
回答No.3

私も、18歳くらいのときからWITHを愛読していました! 同時に、Cancam、JJ(これは立ち読み)、Ray、Viviも読んでいます。 Ryaは大学生向けのファッション雑誌だと思います! なので、キャピキャピしていても、プリプラな服が多く掲載されています!JJはゴチャゴチャしていますが、最近フランドル系(エフデやル・スークなど)はJJがタイアップすることになったようなので、 少し落ち着いた雰囲気なるかもしれません(^_^) 姉Can(Cancamより対象年齢が少し上のようです)などは、 どうでしょうか?? ちなみに、 私は「オバン脱出」となっていても、好きな服装が載っていれば気にしません(笑)モデルさんは若いですしね! 私はいつも、大人っぽい雑誌(WIHTなど)+カジュアル(PINKYなど)雑誌の2冊買いしています!(余裕がなければ、立ち読み;) 長々失礼致しました(>_<)

ayahime59
質問者

お礼

姉Can・・・全然思考の中になかったです。 ぜひ読んでみます☆ アタシもやっぱりWITH好きなので他の雑誌とあわせて読んでいこうと思います☆ ありがとうございます☆

その他の回答 (2)

• CUE8
回答No.2

はじめまして、こんにちは。 過去に出版の仕事をしてましたが、だいたい同じ出版社ですと 「○○を卒業したら○○」と言ったキャラクター付けをしてますので WITHの妹誌はVIVIと成ります。 http://www.joseishi.net/ もし違くても同じ出版社で在ればテイストが外れる事は先ず有りません。

ayahime59
質問者

お礼

VIVIってWITHとは全然違うと思ってたんですけど、VIVIのHPを見たらモデルさんの感じが違うだけで服は同じ感じなのかなぁって思いました☆ 今度見てみます☆ ありがとうございました☆

回答No.1

私もRayやJJなどは苦手です^^; かといって、ノンノはちょっと重ね着とかしすぎで…。 WITHやMOREは大人っぽいし。 ということで、PINKYをよく参考にしています。 鈴木えみちゃんがよく表紙をかざっている雑誌です。 最初はギャルっぽいかな~と思ったのですが、見てみるときれいめカジュアルもあるので結構参考になります。 一度見てみてください。合わなかったらごめんなさい。 購読はしませんが、立ち読みをしまくっています(笑) ちなみに私は23歳です^^

ayahime59
質問者

お礼

PINKYですかぁ。 鈴木えみちゃんが載ってるから完全にギャル系だけかと思いました。 今度立ち読みしてみます♪ ありがとうございました☆