• ベストアンサー

18歳でもむいてるWITHのような雑誌・・・

私は、3月で高校を卒業する18歳です。 最近ずっと服装を悩んでいます。 WITHという雑誌が気に入ったのですが、『オバン脱出』などの特集を組んでいて、年齢がとても上だと知りました。 なので、もう少し対象年齢が若い雑誌がいいのですが、WITHのような雑誌はどんなものがありますか?? 一応、Rayも読んでいたんですけどキャピキャピ(死語;;)しすぎていました。 JJはごちゃごちゃしているしちょっと・・・。 と、いう感じで。。 目指している女優さんが篠原涼子さんなのでそのような服装が載っているものがいいです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#174237
noname#174237
回答No.3

私も、18歳くらいのときからWITHを愛読していました! 同時に、Cancam、JJ(これは立ち読み)、Ray、Viviも読んでいます。 Ryaは大学生向けのファッション雑誌だと思います! なので、キャピキャピしていても、プリプラな服が多く掲載されています!JJはゴチャゴチャしていますが、最近フランドル系(エフデやル・スークなど)はJJがタイアップすることになったようなので、 少し落ち着いた雰囲気なるかもしれません(^_^) 姉Can(Cancamより対象年齢が少し上のようです)などは、 どうでしょうか?? ちなみに、 私は「オバン脱出」となっていても、好きな服装が載っていれば気にしません(笑)モデルさんは若いですしね! 私はいつも、大人っぽい雑誌(WIHTなど)+カジュアル(PINKYなど)雑誌の2冊買いしています!(余裕がなければ、立ち読み;) 長々失礼致しました(>_<)

ayahime59
質問者

お礼

姉Can・・・全然思考の中になかったです。 ぜひ読んでみます☆ アタシもやっぱりWITH好きなので他の雑誌とあわせて読んでいこうと思います☆ ありがとうございます☆

その他の回答 (2)

  • CUE8
  • ベストアンサー率51% (19/37)
回答No.2

はじめまして、こんにちは。 過去に出版の仕事をしてましたが、だいたい同じ出版社ですと 「○○を卒業したら○○」と言ったキャラクター付けをしてますので WITHの妹誌はVIVIと成ります。 http://www.joseishi.net/ もし違くても同じ出版社で在ればテイストが外れる事は先ず有りません。

ayahime59
質問者

お礼

VIVIってWITHとは全然違うと思ってたんですけど、VIVIのHPを見たらモデルさんの感じが違うだけで服は同じ感じなのかなぁって思いました☆ 今度見てみます☆ ありがとうございました☆

回答No.1

私もRayやJJなどは苦手です^^; かといって、ノンノはちょっと重ね着とかしすぎで…。 WITHやMOREは大人っぽいし。 ということで、PINKYをよく参考にしています。 鈴木えみちゃんがよく表紙をかざっている雑誌です。 最初はギャルっぽいかな~と思ったのですが、見てみるときれいめカジュアルもあるので結構参考になります。 一度見てみてください。合わなかったらごめんなさい。 購読はしませんが、立ち読みをしまくっています(笑) ちなみに私は23歳です^^

ayahime59
質問者

お礼

PINKYですかぁ。 鈴木えみちゃんが載ってるから完全にギャル系だけかと思いました。 今度立ち読みしてみます♪ ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • JJ・Ray・Cancam・ViViとWITH・MORE

    JJ・Ray・Cancam・ViViと、WITH・MOREは大まかに分けたときに系統が似ていると思うんですが(前者4冊はお姉系、後者2冊はカジュアルOL系(?)ですよね)、雑誌の表紙の感じも似ていますし、JJなどの4冊は分厚くて重たい、という雑誌の感じも似ていると思うんです。 これは、載っている服装の系統が似ているから、わざと似せているんでしょうか?それとも、偶然なのでしょうか?

  • 合う雑誌が分かりません。

    雑誌選びに迷っています。 年齢は20歳です。 今JJを読んでいるのですが、私の好みとは違うっぽいです…。 服も高いし、コーデも大人っぽいです。 この間non-noとRayを友達に借りた時私の好きな感じの服がいっぱい載っていて、コーデが真似しやすいと思ったのもこの二つでした。 私が持っている服で、似ているものがたくさんありました。 (ガーリーカジュアル??) でも服装が少し、おとなし過ぎる気がしました。お嬢さんみたいな感じがしました。 non-noやRayのような雑誌とギャルっぽいけどギャル過ぎない雑誌ってありますか? ちなみに、高校生の時はSeventeenとPopteenが好きでした。

  • 10代~20代雑誌コレ読んでます??

    下に書いた雑誌の 1、雑誌モデルの平均年齢(見た目でも結構です) 2、洋服の系統(OLっぽい、オネェ系、カジュアル系とか) 3、その他こんな感じだよ~ていうのがあれば を教えて下さい。 本屋に行っても発売日がバラバラで置いてないものもあるので・・・。 ・sweet ・JILLE ・ar ・JJ ・JJbis ・voce ・ViVi ・Ray ・with ・MORE 1冊だけでも良いので教えて下さい!!

  • 種類多すぎ!!ファション雑誌

     ここ3年くらい以前にも増してファッション雑誌が増えたと思いませんか?  現在23歳ですが何を買うか毎回悩んでしまい、探してるうちに嫌気がさしてここ半年くらい買っていません!  中学生の頃はMCシスター、高校生はセブンティーンやノンノ、大学生はMOREとRay、SPUR、社会人になってからはcancan、エルを愛読していましたが、どの月も内容が似てるうえにブランド志向なので、買う気がしなくなって、ただいま他の雑誌を発掘中で、今に至ったわけです。  私の服装のタイプはわりとcancanよりです、似た系統のVIVIやJJ、Rayとも少し違います。  何か他に良い雑誌はないでしょうか? 雑誌も一応年齢別にターゲットを絞って作ってあるそうですが、どの雑誌がどの年齢に合わせているか、わかるサイトや雑誌のオススメサイトなどわかる方いらしたら教えて下さい。

  • ファッション雑誌について

    ファッション雑誌について 一応20歳になったので、あまり興味の無かったファッションやメイクなどに感心を持とうと思っています。 雑誌を買おうと思うのですが、色々ありすぎて悩んでます。 ギャル系とかお姉系過ぎるのはちょっと抵抗があるのですが… JJ・Ray・non-no・PS・ViVi・spring・mina・MORE・with・Steady. の中だったら何がオススメですか? 挙げたのは近所のコンビニでも買える雑誌です。 宜しくお願いします。

  • 29歳 女性 ファッション雑誌

    教えてください。 今年で29歳になりました。 ファッション雑誌を読むのが好きです。 今はBLENDAを読んでいます。 正直最近、参考にならなくなってきました。 生足コーデなど、年齢的に厳しく… 成人してからは… 20~22歳 JJ、Ray 23~25歳 CanCam 25~26歳 sweet、CanCam 27歳 vivi、sweet、BLENDA28歳~ BLENDA 以上の雑誌を参考にしてきました。 メインはギャル系ではありません。 服装はBLENDAで流行を取り入れながら、お店で見つけた気に入ったものを着ています。 辛口すぎず、甘さも取り入れた、シンプルなものが好きです。 お買い物は、moussy、OZOC、しまむら、Honeysなどです。 このようなわたしですが、楽しめるファッション雑誌はありますでしょうか?

  • おすすめの雑誌教えてください!!

    大学1年の女です。 高校生の時はSEVENTEENを愛読していて欠かさず買っていましたが、 もう大学生なのでSEVENTEENは卒業かなと思っていろいろ雑誌を買ってみました。 けれど、なかなか自分に合うのが見つかりません(>_<) できれば、ファッションだけでなく美容や恋愛の読み物ページも欲しいです。 ちなみにシンプルでカジュアルなかわいい服装が好きです。 女の子ーという感じのものや、ギャル系は苦手です。 今まで買ってみた雑誌はこんな感じです↓↓ ◎ViVi...ファッションが私には派手すぎて着られない感じでした。 ◎non-no...素朴すぎてちょっと違いました。 ◎Cam can、Ray...私にはちょっとお嬢様すぎました。 ◎With...まだ早いかなぁと思いました。 すごい注文が多いんですけど、どなたかオススメの雑誌があれば 教えてください。お願いします(>_<)

  • ファッション誌と年齢のズレ

    私は今20代後半ですが、10代後半の頃からずっとお姉系が好きで、Cancam、JJ、RAYなどを読んできて洋服もずっとそんな感じでした。 ・・が、後半になった今時々ズレを感じるのです。。 着たい服見たい服はcancamなのに、読みたい特集やコラムはAnecanの方が参考になるし面白いんです。 特集やコラムは雑誌の対象年齢にあわせているわけだからしょうがないのかもしれませんが。。 自分が雑誌の対象より低い時はせのびしてる感覚でも、過ぎると「まだ読んでていいの?」と思うようになってしまいました。 といっても、私は明るめの服でかわいい系の服が一番あうので、Anecanにのってる服は着られてる感じで雰囲気にもあわないです。。 そんな感じで最近このズレにずっと悩んでいるのですが・・ 私と同じような方はいますか?その場合雑誌はどのように参考にしていますか・・?

  • 高校を卒業して読む雑誌

    昨日高校を卒業しました18歳女です。 今までPOPTEENを読んでました☆ POPTEEN読者は高校生にすごく多くて、私の周りもPOPばかりでしたが、高校を卒業するにあたり、新しく、大人めの雑誌に変更しようと思っています。 CANCANのような可愛すぎる服装にはあまり興味がなく、POPTEENのお姉さん系雑誌を探しています。 JJ・VIVI・PINKYなどで迷っていたのですが、皆さんは何の雑誌を読んでますか?また、どの雑誌がいいでしょうか…

  • あなたの読んでるファッション雑誌は?

    世の中には色々なファッションがありその雑誌があると思いますが、自分の興味のないファッションについては良く分からないと思います。 そこで、質問させていただきたいのですが・・・ 1、自分の性別・年代、目指しているイメージ 2、自分のファッションの系統 3、自分が読んでるファッション雑誌 4、その雑誌と同系の雑誌(CanCamとJJとVIVI、WithとMOREみたいな感じの)との違い(何か感じてたら教えてください) 5、他の系統や同系列の読んでない雑誌に対するイメージ(あったら教えてください) を教えてください! ちなみに私の場合は 1、女で20代前半・学生できれいなお姉さん系を目指しています 2、お姉系 3、キャンキャン、姉キャン、たまにJJ 4、VIVI ・・・ギャルな感じが強い。露出度も高いイメージ   JJ  ・・・落ち着いた感じ。お嬢なイメージ   CanCam・・・華やかな感じ。ギャルって感じじゃないけど派手そうなイメージ   RayやPinkyは読んだことがないので良く分かりません。 5、すごくギャルっぽい感じの人(エッグとか、VIVI系も少し)は怖そうなイメージ みたいな感じです。 男女問わず色々な方の考えを教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう