• ベストアンサー

おすすめの雑誌教えてください!!

大学1年の女です。 高校生の時はSEVENTEENを愛読していて欠かさず買っていましたが、 もう大学生なのでSEVENTEENは卒業かなと思っていろいろ雑誌を買ってみました。 けれど、なかなか自分に合うのが見つかりません(>_<) できれば、ファッションだけでなく美容や恋愛の読み物ページも欲しいです。 ちなみにシンプルでカジュアルなかわいい服装が好きです。 女の子ーという感じのものや、ギャル系は苦手です。 今まで買ってみた雑誌はこんな感じです↓↓ ◎ViVi...ファッションが私には派手すぎて着られない感じでした。 ◎non-no...素朴すぎてちょっと違いました。 ◎Cam can、Ray...私にはちょっとお嬢様すぎました。 ◎With...まだ早いかなぁと思いました。 すごい注文が多いんですけど、どなたかオススメの雑誌があれば 教えてください。お願いします(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

SPRINGやSoupなんかどうでしょう??

noname#44962
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!! SPRINGやSoupですか。名前聞いたことあります♪ 本屋に行って探してみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • 0_0777
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.2

PINKYはどうですか?

noname#44962
質問者

お礼

PINKYってSEVENTEENのお姉さん雑誌ですよね。 私も少し気になっています。 今度立ち読みしてみたいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。