• ベストアンサー

高校を卒業して読む雑誌

昨日高校を卒業しました18歳女です。 今までPOPTEENを読んでました☆ POPTEEN読者は高校生にすごく多くて、私の周りもPOPばかりでしたが、高校を卒業するにあたり、新しく、大人めの雑誌に変更しようと思っています。 CANCANのような可愛すぎる服装にはあまり興味がなく、POPTEENのお姉さん系雑誌を探しています。 JJ・VIVI・PINKYなどで迷っていたのですが、皆さんは何の雑誌を読んでますか?また、どの雑誌がいいでしょうか…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#68989
noname#68989
回答No.2

はじめまして。 24歳OLです。 私はBLENDAを愛読してます☆ 私にはちょっと若すぎるかな・・・って思うときもあるけど。 18歳だったらちょうどいいかも! ぜひオススメします(o^-^o)

その他の回答 (1)

  • papimone
  • ベストアンサー率25% (34/132)
回答No.1

卒業おめでとうございます。 私も昔はPOPTEENから大人めの雑誌に変更しました。 その時購入していたのは「MORE」や「WITH」でした。 今はもう30歳なのでCLASSYなどですが… MOREやWITHはちょい安めの洋服を扱っている気がして、 また洋服ばかりでなく体験談などが載っていて笑える特集もあったりしましたので、その当時は読みやすい雑誌でしたね~。

yuushi96risa14
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございます☆ 雑誌の服は高めなものばかりなので安めの服が掲載されていると参考にしやすくていいですよね☆一度見てみます!!

関連するQ&A

  • 読者モデルになるか、スナップに出たい!

    モデルになりたいとまでは思いませんがスナップに出てみたり、読者モデルに挑戦してみたいです。 読んでる雑誌はPINKY、vivi、popteenです。 どうすれば読者モデルになれるのでしょうか? また、どうすればスナップに出れるのでしょうか?

  • 25・6歳の方はどんなファッション雑誌を読んで参考にしてますか?

    最近そろそろ26歳になるので、 若い向けの雑誌は卒業して歳相応の大人向けの雑誌を買おうと思うのですが、 最近は、立ち読みしてもコレ!!というのが無く困っています。 今までは、23歳頃まではJJ・JJbis,ViVi等毎月、買い続けてきました。 23過ぎた頃にCanCanを毎月買うようになり、たまに気になったのがあるとJJ等を購入していましたが、どうもCanCanのラブリー系等はあんまり苦手でモデルさんは可愛いのですが好きではないのです。 ●普段、綺麗めカジュアルぽいのが好きで、 セオリーまでの綺麗めな感じまででは無くて 綺麗目も好きですが、カジュアルすぎじゃないけれど、綺麗めなカジュアルが好きなのです。 ブランド品にももちろん興味はあります。 デニムの紹介やモデルさんだけではなく読者モデルさんも出てたり紹介していたりする雑誌で、 「25-ヴァンサンカン」のような手に入りにくいような値段の?商品が載っているような雑誌ではなくて 載っている商品が手に届きそうな位で参考になる雑誌はどれがお勧めですか?? 25、6歳の方はどんな雑誌を読んで参考にされていますか? 参考にできそうな雑誌を教えて下さい。 ちなみに今月、堂珍敦子さんが可愛いだけでVERYを購入しましたが、これは何歳向けなのでしょうか?? 長文になりましたが宜しくお願いします。 。

  • 女子高校生が読む雑誌 (長文です)

    高校2年生、女子です。 タイトル通り女子高校生が読む雑誌についての質問です。 (メイクはアイメイクとグロス程度です。 あまり派手な化粧が苦手なので(^^;) 身長が150以上155未満というところで小さく 中学生かって言われるくらいなんです…。) 中学~高校1年まではSEVENTEENを買っていたのですが 周りはもっと大人っぽい雑誌を買っているので私も変えてみようと思い 色々な雑誌を購入した結果…PINKY・ViViが見ていて楽しかったです。 ここで質問なのですが、 こんな私がPINKYやViViを購読するのは背伸びしすぎだと思いますか? また、高校2年生でまだSEVENTEENを購読しているのは幼いですか? 人の意見に囚われないのが一番だとは思うのですが、 参考程度にお聞かせいただければと思います。 他に、オススメの雑誌などありましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • あなたの読んでるファッション雑誌は?

    世の中には色々なファッションがありその雑誌があると思いますが、自分の興味のないファッションについては良く分からないと思います。 そこで、質問させていただきたいのですが・・・ 1、自分の性別・年代、目指しているイメージ 2、自分のファッションの系統 3、自分が読んでるファッション雑誌 4、その雑誌と同系の雑誌(CanCamとJJとVIVI、WithとMOREみたいな感じの)との違い(何か感じてたら教えてください) 5、他の系統や同系列の読んでない雑誌に対するイメージ(あったら教えてください) を教えてください! ちなみに私の場合は 1、女で20代前半・学生できれいなお姉さん系を目指しています 2、お姉系 3、キャンキャン、姉キャン、たまにJJ 4、VIVI ・・・ギャルな感じが強い。露出度も高いイメージ   JJ  ・・・落ち着いた感じ。お嬢なイメージ   CanCam・・・華やかな感じ。ギャルって感じじゃないけど派手そうなイメージ   RayやPinkyは読んだことがないので良く分かりません。 5、すごくギャルっぽい感じの人(エッグとか、VIVI系も少し)は怖そうなイメージ みたいな感じです。 男女問わず色々な方の考えを教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 人気の雑誌、教えてください☆

    現在16歳の高校生です 今までファッション雑誌は、Seventeenを買っていたのですが、 (年3回くらいしか買ってなかったですがw) 読む雑誌を変えようと思います。 もうちょい大人っぽいので、 viviとかcancamにしようかなーと思ってるのですが、 中身?がどんな感じかあまり知りません Popteenみたいなギャル系はあんまりです… とはいえ大人っぽすぎるのも 高校生らしくないかなーと思うので おすすめのファッション雑誌があれば教えてください!

  • 雑誌の特徴

    私は雑誌をみるのが好きで、毎月必ず何冊かは買っています。Luci,Vivi,Cancan,With、More、など、いろいろですが、いつも思うことがあります。WithとMoreはとってもよく似ているのですが、それぞれ何か特徴があるのでしょうか。例えば、LuciはMoreなどに比べてちょっとエレガントかな、と思います。でもMoreとWithはどこをどうみてもそっくりなんですよね。ターゲットにしている人も同じだと思うし、扱っているブランドも似たり寄ったり・・・。毎月どちらを買おうか悩んでしまいます。また、ViviやCancanなどもお姉系雑誌としては同じですが、それぞれすこしずつどこか違うのでしょうか。ViviのほうがCancanに比べて大人っぽいとか、そういう特徴が・・・。 くだらない質問ですが、誰か教えてください。

  • 雑誌。

    今日久々に本屋で雑誌を買いに行ったら種類がありすぎて、結局何も買わないで終わりました。 pinky,ray,jj,can cam,vivi… この中でみなさんはどれが一番おすすめですか?理由もお願いします!

  • ファッション雑誌について☆

    私の妹が中学2年生なのですが、なんの雑誌を読めばいいか わからないみたいんです!!私は18歳なので今はPINKYを読んでいます! 妹はいままでは(小6ごろから中1まで)seventeenを読んでいたのですが、中2になってpopteenかPINKYがいいといっているんです! PINKYとかはまだ妹にとって早いでしょうか?? 結構妹は大人っぽいので、どのような雑誌がいいか教えて下さい!!

  • お姉系雑誌のタイプ

    CanCam,Ray,ViVi,JJ,PINKYってお姉系雑誌じゃないですか? でも5つとも、お姉の中のタイプは違うんですよね?(かわいい系だったりかっこいい系だったり) この5つのお姉雑誌のタイプの違いをできる範囲でいいですので教えてください。

  • 30代女性が読むファッション雑誌

    30代前半の女性です。最近どんなファッション誌を買っていいのか悩んでいます。今まではViViやBLENDAを買っていました。(CanCan、Ray、JJは好きではありません。) キレイめよりもSLYとかそういう系が好きです。 ViViとかBLENDAって若い子よりなので、今他を探し中です。オススメの雑誌があったら教えてください。

専門家に質問してみよう