yuushi96risa14のプロフィール

@yuushi96risa14 yuushi96risa14
ありがとう数32
質問数19
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
57%

  • 登録日2006/09/26
  • 下ラインの引き方

    こんにちは。 アイラインのことについて教えてください。 下ラインなんですけど みなさんはいつも どんなアイライナーを使っているんですか? できれば、このブログの人みたいな ラインが描きたいです。 http://ameblo.jp/mayuko-arisue/ 下ラインの描き方を 教えてください。

  • 下ラインの引き方

    こんにちは。 アイラインのことについて教えてください。 下ラインなんですけど みなさんはいつも どんなアイライナーを使っているんですか? できれば、このブログの人みたいな ラインが描きたいです。 http://ameblo.jp/mayuko-arisue/ 下ラインの描き方を 教えてください。

  • 友達以上恋人未満・・・

    僕は友達以上恋人未満ということがよくあります。 高校3年の10月あたりからとても仲良くなったクラスメイトがいました。 そのきっかけというのが僕が国体で入賞してみんなの注目を集めて、その直後にあった文化祭で2~3人の女の子が僕の周りに集まってきて、その中の一人がその子でした。文化祭を二人で仲良く回ったりしていたので、あとで「お前ら付き合ってんのか」と言われることがかなりありました。 その後も教室でよく話したり、休み時間、昼休み、授業中も結構会話したり、一緒に帰ったり、その子の家に行ったり、2度飲み会などでお泊り会などもしたことがありました(複数で) 僕はその子のことが好きでした。しかし、たびたび僕のことを「こんな彼氏嫌だ~」ということをみんなに言っていたので僕はなかなか告白することができませんでした。この関係が崩れて気まずくなるのも嫌で・・・ さらにその子はかわいいので男からも人気があって、告白もかなりされていました。 メル友はいたみたいですが、好きな人はいないようでした。僕はただの友達で恋愛感情はないんだなと思って諦めていました。 卒業してからも他の女の子も僕と二人で一緒にいると僕のことを「こんな彼氏いやですよ~」と先輩に言ったりします。 あの時告白していたら成功していたんですかね? その時期は女の子と話すのがとても楽しくていろんな女の子と喋っていたので女ったらしと思われていたことと、仲良くなりすぎて彼氏彼女の関係にならないのが原因かなとか思います。 友達以上恋人未満の関係から抜け出すにはどうしたらいいんでしょうか?