• 締切済み

ディズニーのステンレスのアクセサリー

彼女の誕生日にネックレスか指輪をプレゼントしようと考えてます。 ディズニーが好きなことと手入れが簡単だからステンレス製がいいと言っていました。 ディズニーでステンレス製のアクセサリーを探していますが なかなか見つかりません。 何かいいものがあれば教えてもらえないでしょうか。

  • tegra
  • お礼率66% (14/21)

みんなの回答

回答No.1

 今はプラチナの価格が暴落していてほとんど金と変わらない価格になっています。なのにステンレス!?プラチナにしたら?  手入れが大変と言っているのは500円のシルバーのおもちゃです。

関連するQ&A

  • サージカルステンレス製のアクセサリーについて

    サージカルステンレス製のアクセサリーについて 最近購入したサージカルステンレス製のネックレス(色はゴールドです)をここ2・3日身につけていた所、ちょうど首回りの辺りがあせもなのか金属アレルギーの反応なのか分からない感じの状態(広範囲ではなく、よく見ると分かる程度に、かすかに赤っぽくプツプツしている)になってしまっています。 私自身元々(病院で正確に調べた訳ではないですが)、ベルトのバックルで痛痒くかぶれたり、シルバーや、雑貨屋等?で売っている様なお手軽な指輪等でかぶれたりする金属アレルギー体質です。 ところが、他にも持っているサージカルステンレス製のアクセサリー(ピンキーリングとステンレスそのままの色のネックレス)を身につけている時はそういった反応が全くなかったので、たまたまこのアクセサリーだけアレルギー反応が出てしまったのか、単なるあせもなのか分からずちょっと不安です。 例えサージカルステンレスでも、アレルギー反応が非常に起こりにくいだけであって、全く出ない事はないというのは知っているのですが…元々かなりの汗っかきでもあるので、アクセサリーのせいではなく、たまたまあせもが出来てしまっただけなのでしょうか? 体質によりけりとは思いますが、ご回答お願いいたしますm(__)m

  • ドナルドダックのアクセサリーを探しています!!

    そろそろ彼女の誕生日が近付いてきていて、プレゼントを買おうと思っています。 彼女は大のディズニーファンで、特にドナルドダックが大好きです。なので、ドナルドダックのアクセサリーを探しているのですが、どうしても見つかりません。 都内でドナルドのイヤリングやネックレスを入手できる場所はありますか? よろしくお願いします!

  • おすすめのアクセサリーのブランドを教えて下さい!

    まだ付き合い始めたばかりの彼の誕生日がもうすぐ来るので、アクセサリーをプレゼントしたいと思っているのですが、正直とても困っています。 彼はとてもオシャレな人で、服装にもすごく気を遣っています。アクセサリーも大好きで、指輪・ブレスレット・ネックレス・ピアス(耳と口)をたくさん持っています。 でも私はファッションにはほんっとうにうとくて、指輪もネックレスも買ったことないし、服も安物だし、ブランドの事も本当に何もわかりません…。ついこの間、彼がしていたアクセサリーのブランド名を聞いたのにもう忘れてしまいました(T-T) 確かビビなんとかだったような…。ちょっと長めの名前でした。 そこで、皆さんのおすすめのアクセサリーのブランドを教えてほしいです。東京・神奈川だったら買いに出れます。 よろしくお願いします!!

  • 女性用のアクセサリーで

    彼女の誕生日に、ネックレスをプレゼントしようと思うのですが、最初ティファニーにしようかと考えましたが、あまりにありきたりなので、できれば違うブランドにしようと思います。 どこか、いいブランド教えていただきたいのですが 彼女は20代後半 ブランド品はほとんど興味なし 普段は、アクセサリーも細い指輪はくらいしかつけません 洋服は、比較的地味でパンツ系が多いです 以前、アクセサリーの好みを聞いたら 目立たない、小ぶりなものが良いといってました 東京で、どこか良いお店あれば教えてください 宜しくお願いします

  • ディズニーのコラボグッズ

    彼女の誕生日プレゼントにディズニーコラボの何かプレゼントしようと考えています。 私は20代後半、彼女は20代前半、私も彼女も社会人です。 彼女はディズニー好きで、毎年誕生日にはディズニーリゾートでの宿泊とディズニーコラボのグッズをプレゼントしています。 リングはすでにプレゼントしてしまったので、リング以外のグッズを探しています。 予算は1~3万円くらいで探しています。 コラボのネックレスは沢山あるようなのですが、彼女がネックレスを着けているところをあまり見ません。 ピアスは頻繁に着けていますが、ディズニーコラボの商品が少ないようです。 ジュエリーに限らず、誕生日に貰ったら嬉しいディズニーグッズを教えていただけたら幸いです。

  • プロポーズの時にプレゼントするディズニーのアクセサリか、

    プロポーズの時にプレゼントするディズニーのアクセサリか、 置き物を探しています。 値段は多少高くても安くても構いません。 ピアス以外で何かないかなと悩んでいます。 ネックレス、スワロフスキーなどおススメの商品をご存じ でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 人気メンズアクセサリー!

    メンズアクセサリーについて質問させていただきます。 私はとある男性にアクセサリー(ネックレス)を 誕生日にプレゼントしようと思っています。 ですが、今人気のブランドが解りません・・・。 学生なのでそんなに高い物は買えませんが、 どこかオススメのブランドはありませんか?! 結構年上の男性にプレゼントしようと思っているので、 シンプルな感じの物が良いと思っています。 その他にも、アクセサリーではなくて コレなんか誕生日プレゼントにオススメ!!! っていう物があれば是非教えて下さい! 宜しくお願い致します!!

  • ビーズアクセサリーのラッピング

    趣味でビーズアクセサリーを作っています。 先日、友達が姪っ子さんの誕生日プレゼントに、とネックレスと指輪を注文してくれたのですが、どのようにラッピングすればいいかわからなくて困っています。 ギフト包装のようなたいそうなものではなく、色画用紙などを使って簡単に作れればと思っています。(姪っ子さんは小学生なので) いいアイディアや作り方、またそういったラッピングの仕方について見れるサイトをご存知ないでしょうか?

  • ステンレス同士は削れ合いますか?

    ステンレス同士は削れ合いますか? ネックレスチェーンに指輪を通して首からさげたいんですが 指輪の内側に刻印が刻んであります チェーンも指輪もステンレス製の場合 指輪の内側は削れて刻印は消えてしまう可能性ありますか?

  • 厄除けのアクセサリー教えてください

    今年前厄です。 来年、厄年を迎えるので、今年の31歳の誕生日には何か厄除けになるアクセサリーで一生使えるものを買いたいと思ってます。 買ってくれる人はいないので、自分で購入するのですが、指輪以外で、ピアス、ネックレスで考えてます。 そのほかでもかまわないので、厄除けのサイトやアクセサリーご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう