• 締切済み

ディズニーのステンレスのアクセサリー

彼女の誕生日にネックレスか指輪をプレゼントしようと考えてます。 ディズニーが好きなことと手入れが簡単だからステンレス製がいいと言っていました。 ディズニーでステンレス製のアクセサリーを探していますが なかなか見つかりません。 何かいいものがあれば教えてもらえないでしょうか。

• tegra
  • お礼率66% (14/21)

みんなの回答

回答No.1

今はプラチナの価格が暴落していてほとんど金と変わらない価格になっています。なのにステンレス!?プラチナにしたら?  手入れが大変と言っているのは500円のシルバーのおもちゃです。