• ベストアンサー
  • 困ってます

人気メンズアクセサリー!

メンズアクセサリーについて質問させていただきます。 私はとある男性にアクセサリー(ネックレス)を 誕生日にプレゼントしようと思っています。 ですが、今人気のブランドが解りません・・・。 学生なのでそんなに高い物は買えませんが、 どこかオススメのブランドはありませんか?! 結構年上の男性にプレゼントしようと思っているので、 シンプルな感じの物が良いと思っています。 その他にも、アクセサリーではなくて コレなんか誕生日プレゼントにオススメ!!! っていう物があれば是非教えて下さい! 宜しくお願い致します!!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数2463
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • na7
  • ベストアンサー率53% (14/26)

AMPのネックレスなどはいかがでしょうか? 芸能人の方やおしゃれな方の間では有名で着用されてる方も多いです。 価格も結構手頃なものも多いですよ。 URLのお店でも取り扱ってますので参考までにどうぞ。 確かジャーナルスタンダードで実物を見たことがあり、そちらでも購入可能だと思います。 後はハリウッドランチマーケットやJAM HOME MADEなんかもお薦めです。ネックレス以外にバングルなんかがかっこよくて人気ですよ。

参考URL:
http://www.t-gs.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

お手頃な所だと パトリックコックス は個人的に好きです ラグジュアリーなデザインです 貰ってうれしいのはプエルタデルソル ちょっと値が張りますが人気のあるブランドです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!