• ベストアンサー

今月のar7月号に載っているモデルさんの名前を教えてください!

今月のar7月号で 「男のフェチ心を刺激するパーツ別おしゃれ戦略!!」 の特集を一人でやっているモデルさんの名前を教えてください! 明るい色のボブの髪が印象的なモデルさんです! よろしくお願いします

  • FW7F
  • お礼率53% (7/13)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pick-chan
  • ベストアンサー率60% (453/755)
回答No.1

菅原沙樹さんだと思います。 http://ameblo.jp/sugawara-saki/

FW7F
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • ELLE GIRL 12月号に出ているモデルの名前を教えてください。

    ELLE GIRL 12月号(今発売されているものです)に出ているモデルの名前をどなたかご存知でしたら教えてください。 24Pからの「100%デニムライフ」という特集ページに出ている金髪ボブのモデルさんです。

  • 『ar』というファッション誌

    この前、美容院で、arという雑誌を見たのですが、 そのとき、占いの特集のようなものが載っていました。 これは何月号でしょうか? 9月号ではないので、 7月号か8月号かなと思うのですが。  覚えているのは、 誕生月と、名前の最初の文字を表で合わせて、 交差したところがあなたの当てはまるものです、 みたいなモノで、 ちょっと変わったカンジの占いでした。   その他にも、 血液型と星座か何かの占いもあって、 各項目ごとにランキング形式になっていました。   これが載っているのは、 何月号か知りたいのですが どなたか分かる方いらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ベルメゾンの「暮らす服」カタログのモデルの子の名前は?

     ベルメゾンの通販を利用されている方で「暮らす服」と言うカタログがあるかと思うのですが、(モデルのはなちゃんが表紙になっている2005秋冬号です)。 その中に出ているページ数”011”や”024”に載っている女の子のモデルさんの名前をご存知の方教えて下さい。 ちなみに”011”の方は女の子が二人いるので左側の赤い長袖のカットソーを着ている髪の長い方で、”024”のページではちょっとグレーっぽい冬のコートを着てドーナツみたいなものを食べていたりします。 他にも出ているページはありますが、小さいので。。、 もし”暮らす服2005秋冬号”をお持ちの方でこのモデルさんの名前やプロフィールなどご存知の方がいたら教えて下さい。お願いします。

  • ティファニーのモデルさん。誰?

    いつもお世話になっています。 ファッションのカテゴリかどうか分からないのですが・・・質問させてください。 ズバリ、「ティファニー」の今のモデルさん、名前が分かる人いらっしゃらないでしょうか? こげ茶色の髪に、鮮やかなブルーの瞳が素敵な方です。 名前が分かる方、または「ここに問い合わせればいいよ」等分かる方、教えてください。

  • FOMAのカタログの女性モデルの名前

    NTT DoCoMo の「FOMA」のA4版カタログの今月版(October 2002、かなり目立つ無地の黄色の表紙+66頁+裏表紙)の、30頁の写真の女性ってかなりイイですね。 モデルか芸能人だと思うのですが、もし彼女の名前をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • ビーズアップ(2008年6月号)の木下ココさんの眉メイクについて

    見てくださりありがとうございます。 今回は、ビーズアップ(2008年6月号)の41ページの、木下ココさんがモデルをやってらっしゃる眉メイクについて質問があります。 もし該当した号のビーズアップをお持ちでしたら、見ていただいたら分かると思うのですが、この号に「ホントに使える「人気コスメ」選手権!」という特集があります。 その特集にモデルとして出てらしゃっる木下ココさんのメイクは、どれも全部私の理想でした。とくに41ページの眉メイクは、私は太めで明るめな眉が理想なので、真似したいと思いました。 でも、紹介されている商品がインテグレードの「アイブロー&ノーズシャドー BR731」なのですが、この商品で本当に明るめな眉が作れるのか疑問に思いました。 というのも、私が今眉メイクに使っているのは、ケイトの「デザイニングアイブロウ EX-4」という上記にインテグレードの商品と色が似ているものなのですが、雑誌の木下さんほど、眉が明るく仕上がりません。 私は眉マスカラも使っているのですが、雑誌ではメイクに使った眉マスカラの紹介はなく、でも眉マスカラを使わないとあんなに明るい眉は作れないと思うので、どうやってメイクしたのか不思議に思いました。 もうしかしたら、木下さんは眉も髪の毛のようにカラーリングしているのかもしれないですね… 前書きが長かったのですが、本題に入ります。 ビーズアップ(2008年6月号)の木下ココさんのような、明るめの眉メイクをする、お勧めの方法をご存じでしたら教えてください。 また、明るめの眉メイクのできるお勧めの化粧品をご存じでしたら、そちらも教えていただけるととうれしいです。

  • アーティストの名前を教えてください

    こんにちは。 ずっと前から気になっていたアーティストさんの名前がいくら探しても分からないので、ご存知の方、教えてくだされば嬉しいです。 そのアーティストさんは女性で、女性に人気…なんていうのを夕方のニュース(確かFNNスーパーニュース…?)で随分前に特集されていた気がします。ピアノを演奏されていて、和装で短い黒髪で、眼鏡をかけていました。とても個性的な感じです。 彼女は、確かどこかの音大卒で、ピアノのレッスンもやっていて、やっとデビューした…というようなことを特集していました。しっかりとした声と、独創的な歌詞が特徴的でした。年齢は50代?というようなことを言っていました。CDも発売されていたようで、和装の彼女と金色…という感じでした。 ここまで印象に残っていながら、名前を覚えていなかったのを悔やんでいます… 曖昧なところも多々ありますが、ご回答よろしくお願いいたします。

  • この女優さんの名前は?(たぶん宝塚)

    最近、ある女優さんのことが気になります。 でもその女優さんの名前がわからないんです。 以下のような特徴です。 *宝塚出身っぽい。 *2時間のサスペンスによく出てきます。たいがい、主役か犯人役です。 *35歳~40歳ぐらいです。 *小顔で丸顔です。 *顔のパーツは、目も鼻も口も小さいですが、目力がキツイ印象で、気の強そうな性格がにじみ出てる感じです。(←言ってはいけないw) *痩せていて線が細い人です。 *小柄な印象がありますが、実際はどうかわからないです。 *髪は、こげ茶髪でストレートで後ろ髪を一本に束ねておだんごにしている印象があります。前髪は分厚いパッツン前髪だったような気がします。 くだらない情報しかなくてスミマセン・・・。 心当たりのある方は回答よろしくお願いします。

  • オリキャラの名前募集☆

    オリキャラの名前ぼしゅうです!! 容姿などは決めましたので、名前を決めて下さい!! 苗字と名前を書いてください!! 歳:18歳 性別:女 容姿:ちょっと茶色が入ってる黒髪で、くせ毛。かなりの美女。目の色はは青ぽいような赤っぽいような、よくわからない色。コンタクトが入ってる(視力0.01以下)。いつも動きやすい服装。でも、おしゃれ。 身長:175センチ 性格:めちゃくちゃしゃべる。誰とか関係なくため口。 その他:黙ってれば可愛いという事で、モデルの仕事もやってる子。

  • 最新家電や携帯などの雑誌

    最新家電や、デジタル機器、携帯などが 紹介されている、コンビニに置いてある雑誌の名前が思い出せません。 GoodsPressでもデジモノステーションでもなかったです。 ちなみに今月号は途中にスーツの特集もありました。 スーツの特集があったかはおいておいて、 そのような雑誌の名前をご存知の方、教えてください。

専門家に質問してみよう