• ベストアンサー

今月のar7月号に載っているモデルさんの名前を教えてください!

今月のar7月号で 「男のフェチ心を刺激するパーツ別おしゃれ戦略!!」 の特集を一人でやっているモデルさんの名前を教えてください! 明るい色のボブの髪が印象的なモデルさんです! よろしくお願いします

• FW7F
  • お礼率53% (7/13)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pick-chan
回答No.1

菅原沙樹さんだと思います。 http://ameblo.jp/sugawara-saki/

FW7F
質問者

お礼

ありがとうございます!