• ベストアンサー

モデルのそのみと美香が出ている雑誌を教えて!

つい最近(今月、先月または遅くとも先々月)の雑誌だと思うのですが、モデルのそのみちゃんと美香ちゃんがハワイに行った記事が載っている雑誌があったと思うのですが、何の雑誌の何月号か分かりますか? ネットで記事の一部を見たのですが、何月号の何の雑誌かは書いていなかったので・・・ 宜しくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

美人百花7月号の 「美香とSONOMIのキューティリゾートでHAPPY MAX in HAWAII」 でしょうか?  SONOMIちゃんと美香ちゃんて 出てる雑誌が多いから、違ったらごめんなさい。

oscar_oscar
質問者

お礼

こ、こ、これです!!!! 有難うございました!! とても助かりました!! 近所のお店にはなかったので、早速アマゾンで注文しようと思います!! 本当に有難うございました!