• ベストアンサー

モデルのそのみと美香が出ている雑誌を教えて!

つい最近(今月、先月または遅くとも先々月)の雑誌だと思うのですが、モデルのそのみちゃんと美香ちゃんがハワイに行った記事が載っている雑誌があったと思うのですが、何の雑誌の何月号か分かりますか? ネットで記事の一部を見たのですが、何月号の何の雑誌かは書いていなかったので・・・ 宜しくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

美人百花7月号の 「美香とSONOMIのキューティリゾートでHAPPY MAX in HAWAII」 でしょうか?  SONOMIちゃんと美香ちゃんて 出てる雑誌が多いから、違ったらごめんなさい。

oscar_oscar
質問者

お礼

こ、こ、これです!!!! 有難うございました!! とても助かりました!! 近所のお店にはなかったので、早速アマゾンで注文しようと思います!! 本当に有難うございました!

関連するQ&A

  • 映画雑誌について

    先月号か今月号の映画雑誌で、子役特集の記事が載せられていた雑誌を教えてください。よろしくお願いします。

  • 雑誌 デビュー

    雑誌 デビューの先月号か今月号で 嵐の相葉くんが特集されていましたよね? その記事で相葉くんの映画出演についての 情報があったと思うのですが 詳しくわかる方がいらっしゃいましたら 教えてください!!!

  • この雑誌、なんだかわかりますか?

    今日のことですが、病院の待合室である雑誌を読んでいる女性がいました。病院のものではなく、ご自身で持ってこられたもののようです。 彼女の読んでいた雑誌が気になってしまい、コンビに巡りをして探したのですがどうにも見つかりません。 表紙はピンクで表紙モデルは中山美穂さんのように見えました。 違う方かもしれません。もしかしたら今月号じゃないのかもしれません。 ちらっとみえた記事の中に「顔風水」というものがありました。 何の雑誌かお分かりの方、教えてください。 お願いします。

  • 女性ファッション雑誌「vivi」、今月2月号の表紙モデルは?

    女性ファッション雑誌「vivi」、今月2月号の表紙を飾っているモデルは誰なのでしょうか? 黒系のコーディネイトで決まっていて、気になっています。

  • シャネルの雑誌広告のモデル

    CHANELの新発売の『ル ブラン』というクリームとファンデーションの、雑誌に掲載されている広告のモデルさんは誰ですか? 知っている方のような気がするのですが全然思い浮かばなくてすごく気になっています。 ちなみに雑誌は4月号のOggi43Pですが他の女性誌にも掲載されている事と思います。 ご存知の方よろしくお願い致します。

  • 雑誌BLENDAのモデルさんのまつ毛

    雑誌BLENDA6月号のP86のモデル、中野さんのようなまつ毛になりたいですっ!(つけまつ毛で) 根元は濃くて毛先はまとまりがあるやつかな~?? どんな種類、メーカーならよいのでしょう??? BLENDA6月号を見た方、是非教えてくださいっ!!

  • 雑誌viviに載っていたこのコーデ

    ご存じの方いらっしゃいませんか? スカートなのですが、どちらのものでおいくらか分からないので教えて下さい。m(u u*)m すみません;何月号かもわからないですが、先月のものだと思います。それか先々月かと… 宜しくお願い致します☆

  • あるゴルフ雑誌を探しているのですが、画像を見て下さい。

    あるゴルフ雑誌を探しているのですが、画像を見て下さい。 ある得意先にゴルフ雑誌を貸したですが、得意先が雑誌を紛失してしまい取り戻せなくなりました。 画像は紛失した雑誌の一部の記事です。タイガーのスイングプレーンの記事とメーカーフィッテングに関する記事が載っていました。 このページが載っているゴルフ雑誌の名前と何月号が教えて下さい。 無くて非常に困っています。 よろしくお願いします。

  • 雑誌のバックナンバー入手について

    とあるパソコンゲーム雑誌に大変魅力的なファンディスクがついていたので、その雑誌の3月号(今月分)を購入いたしました。 雑誌を購入してから分かったことなのですが、その雑誌ではどうも、 あるゲームのファンディスクを付録として2~4月号に連続でつける企画の真っ最中のようで、 先月号にあたる2月号にもおまけのファンディスクがついていたようでした。 そのゲームを私は好きなものですから、上記の事が分かってから近くの書店を探し回ってみたのですが、 やはり先月号ということなので在庫が残っている書店は見つかりませんでした。 出版社のHPを覗いてみたところ、「バックナンバーは売り切れ、ただし多少再発行予定の為しばし待たれよ」とのことでした。 ところが私、お預けされると欲しくなる性質でございまして、いやはや何とも欲しくてたまらなくなるんです。 ネットでも専門店でもいいので、雑誌のバックナンバー購入に利用できるところを教えて下さい。お願いします。 専門店の場合は、出来れば名古屋近郊でお願いします。 贅沢言って申し訳ありません。

  • モデル☆募集

    初めまして。私は中学生の女です。 私は以前からモデルになってみたいな~と思っていたのですが、なかなか応募する気にはなれませんでした。 でも、最近新聞やチラシに出て、撮影の楽しさも含めて意志が明確になってきて、雑誌のモデルさんになってみたいな、と思いました! 私は、SEVENTEENやハナチューやnicolaのモデルになりたいのですが、その他の雑誌でもいいので、モデル募集が何月号で行われるか教えて下さい! お願いします! P.S モデルになるために努力したほうがいいことなども教えていただけたら嬉しいです! 中高生でモデルになりたい方は何の雑誌のモデルか、そのために何をしてるかも教えて下さい!

専門家に質問してみよう