• 締切済み

雑誌BLENDAのモデルさんのまつ毛

雑誌BLENDA6月号のP86のモデル、中野さんのようなまつ毛になりたいですっ!(つけまつ毛で) 根元は濃くて毛先はまとまりがあるやつかな~?? どんな種類、メーカーならよいのでしょう??? BLENDA6月号を見た方、是非教えてくださいっ!!

みんなの回答

  • takumi91
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

Model's closetというお店で、中野唯花さん使用のまつ毛が売っていますよ。 livedoorデパートとAUショッピングモールで店舗2つあるみたいです。 livedoorデパート http://tenant.depart.livedoor.com/t/envy-co/ AUショッピングモール(携帯でしか見れないようです。。) http://aumall.jp/user/11156881/

参考URL:
ttp://aumall.jp/user/11156881/,http://tenant.depart.livedoor.com/t/envy-co/
回答No.1

今7月号出てて、それにつけまつげの特集で、モデルさんのも載ってますよ~(*゜▽゜)ノ でももっと濃い目のやつかもしれません・・・マスカラぬってるとかですかね・・・ あんま参考になんなくてすいません(つД`)

関連するQ&A

  • モデルさんの名前教えてください

    BLENDA 7月号に載っていたこちらのモデルさんの名前が知りたいです…>_<… 分かるかたいましたら教えてください

  • つけまつげについて

    つけまつげを付けてる方に質問です。 根元は透明タイプ派ですか?黒いタイプ派ですか? また、どこのメーカーのものが一番気にいってますか? 部分用、全体用、下まつ毛用なども教えてもらえたら嬉しいです。

  • 垂直にカールがかかっているつけまつげについて

    ドラッグストアーなどで販売されているつけまつげは付けてみると、意外と重たく、ぱっちり目にしたい私にとってはカールが全く無いと思います。 雑誌アゲハなどのモデルが付けているような、本物のまつげと変わらない品質で瞼に付けても垂直にカールのかかっている付けまつげを教えてください。 それともモデルさんはエクステですか??

  • モデルのそのみと美香が出ている雑誌を教えて!

    つい最近(今月、先月または遅くとも先々月)の雑誌だと思うのですが、モデルのそのみちゃんと美香ちゃんがハワイに行った記事が載っている雑誌があったと思うのですが、何の雑誌の何月号か分かりますか? ネットで記事の一部を見たのですが、何月号の何の雑誌かは書いていなかったので・・・ 宜しくお願い致します!

  • シャネルの雑誌広告のモデル

    CHANELの新発売の『ル ブラン』というクリームとファンデーションの、雑誌に掲載されている広告のモデルさんは誰ですか? 知っている方のような気がするのですが全然思い浮かばなくてすごく気になっています。 ちなみに雑誌は4月号のOggi43Pですが他の女性誌にも掲載されている事と思います。 ご存知の方よろしくお願い致します。

  • つけまつげか…まつげにエクステをするか…悩んでます。

    12月に結婚式をします。 挙式にはエクステをしようかなって考えていますが… 昔からつけまつげには興味があって…つけまつげとアイラッシュフィクサーEX(友達に聞いて取れにくいノリと聞いて買いました。)を買い2回ほど挑戦してみました。 つけるのに20分もかかり…前から見たら普段の時より長さはあるのですがボリュームがないなって…それになかなかノリもつかないので何回も何回もノリを付け直し苦戦しながらつけてます。下を向いたりしたら少し不自然なのかなとも思います。 つけまつげをしてもマスカラをしてもいいのですか? 芸能人や雑誌のような人形のようなまつげはやはりエクステなのでしょうか?ただエクステは洗顔するのも苦労しそうだし…私は元々まつげ自体そんなに多くないし…まばらなのでエクステしてもボリュームはでないのかなと…最近本当に悩んでます。結婚式はやはりエクステをした方がいいのでしょうか? 目は大きく見せたいのでこれから先もつけまつげかエクステどちらかし続けていこうと思いますがどちらが…いいのか教えてください。 質問ばかりですが… つけまつげの上手くできるコツとノリは何がいいのかも教えて下さい。 すいません…読みにくい文章になりますが…>< よろしくお願いします。

  • モデル☆募集

    初めまして。私は中学生の女です。 私は以前からモデルになってみたいな~と思っていたのですが、なかなか応募する気にはなれませんでした。 でも、最近新聞やチラシに出て、撮影の楽しさも含めて意志が明確になってきて、雑誌のモデルさんになってみたいな、と思いました! 私は、SEVENTEENやハナチューやnicolaのモデルになりたいのですが、その他の雑誌でもいいので、モデル募集が何月号で行われるか教えて下さい! お願いします! P.S モデルになるために努力したほうがいいことなども教えていただけたら嬉しいです! 中高生でモデルになりたい方は何の雑誌のモデルか、そのために何をしてるかも教えて下さい!

  • おすすめ!100均つけまつげ

    今の100円ショップのつけまつげってほんと侮れないですよね! 用途に合わせて種類もたくさん!!(^0^) みなさんのおすすめ100均つけまつげを教えて下さい。 ★100円ショップの名前: ★メーカー名: ★型番:

  • このモデルさんの名前教えてください>_<

    着たくなる日という 振袖雑誌の10周年記念号の p64~65に出てるメガネかけてる モデルさんの名前がわかりません(;ω;) とても私のタイプなので ぜひ教えてください(*^^*)!!

  • モデルさんの名前を教えて下さい

    ホットウォータースポーツマガジンという雑誌のNo.58の表紙を飾ったモデルさんの名前を教えて下さい。 雑誌のどこにもモデル名が書いてありません。 平成20年7月発売の号です。 宜しくお願いします。