• 締切済み

オススメの映画雑誌、教えてください

映画雑誌を買おうと思っています。 私はよく映画の記事や俳優、女優の写真を切り抜くので できるだけ写真がたくさん載っているものがいいのですが そういう雑誌はありますか? オススメがあれば教えてください!

• 雑誌

みんなの回答

• akanakan
回答No.1

「ロードショー」は老舗だと思います。 それ以外のも読んだんですが、読み応えとしては、 ロードショーが一番好きでした。

参考URL:
http://www.shueisha.co.jp/CGI/magazine/rack.cgi/magazine/roadshow.html?key=detail&zashimei=roadshow
--kurumi--
質問者

お礼

回答ありがとうございました!