• ベストアンサー

学校に関心がある雑誌

一番、学校関連の記事を載せている週刊誌または雑誌は何ですか? そういうところは、学校関連のネタを他のところより高く買ったりするのですか?

• 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#35664
noname#35664
回答No.1

こんにちは。 一番かどうかわかりませんが、たとえば学校教育研究所が出している雑誌『学校教育』なんか、タイトルからもわかるとおり学校関連の記事しか載せていないと思います。学校・教育関連の専門雑誌はほかにもたくさんありますよ。 高く買うかどうかはすみませんが、わかりません。むしろ業界内のことなので良心価格なんじゃないでしょうか。想像ですが。

justinrock
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。