• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ipad 雑誌を購読するアプリ?

最近ipad買いました。 特にビジネス系雑誌と週刊マガジンが読みたいのですが、APPストアでどのアプリで、雑誌を購読できるのかよくわからないのですが、教えてくださいませ。 ちなみに、普通の書籍(これも小説とかではなく、ビジネス関連)を購読するのはどのアプリをダウンロードすればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • yasuto07

実際のところ、あんまり読みたい本は見つかりません、自分はブック40という裁断機と、富士通の両面スキャナーで、自炊、読みたい本は、スキャンして取り込んでいます、結句便利ですよ。