• ベストアンサー

ダイエットが多く取り上げられるのはどの雑誌

女性が読む雑誌で「女性**」とか以外で週刊の以外でダイエット特集が頻繁にあるのはなんという雑誌ですか? 10冊ほど知りたいのですが

noname#5613
noname#5613

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#3809
noname#3809
回答No.2

「わかさ」とかの健康雑誌も結構毎号載ってます。 「何とか茶で-10キロやせた!!」とか。 朝刊の広告欄(週刊誌などの中吊りと同じものがよく載る所)を見ていると 載っていますよ。(たぶん月刊誌だと思います)

noname#5613
質問者

補足

早速有り難うございます。 できれば健康雑誌ではなく、女性誌の範囲で探しているのですが ご存じでしたら教えてください

その他の回答 (1)

回答No.1

とりあえず1つ。 FYTTE(学研) よく特集があるなんてものではなく、 ほとんどそれ(ダイエット)しか載っていないです。

関連するQ&A

  • 雑誌でよく特集してるダイエット。

    今あるリサーチをしています。私はしょっちゅうファッション雑誌によくあるダイエットの特集を読んで運動やストレッチを試すのですが、効果を感じたことが全くありません。2週間と書いている時は2週間ちゃんと毎日試すのですが、何の変化も表れません。というのもやり方を間違っているのかもしれないし、その他にも食事管理もしないとだめなのだろうとも思います。雑誌に載ってるダイエット法、みなさん試してますか?試したことがない方は、その理由はなんですか?試した方は、効き目があったと思いますか? 教えてください。お願いします。

  • 雑誌のライターを探している

    雑誌などにダイエット関連の記事を書いている人を探しているのですが、どうやって探せばいいですか?ネットでは見つかりません。イメージ的にはアンアンとか女性雑誌のダイエット特集などに実際にネタをさがして記事をかいている人のことです

  • よく雑誌の最後に載っているダイエット

    よく若い子向けの雑誌の最後らへんに、ダイエット特集なかんじで載っているのがありますが、 写真の人とかものすごく痩せているのですが(しかも結構短期間で) あれは本当に効きめがあるのでしょうか? 買った人とか経験者の人、教えてくれたら嬉しいです。 飲み始めてどれぐらいで痩せたかも教えてくれたらうれしいです。

  • 変わったダイエットを教えて下さい

    へんてこりんなダイエット関連の(特集)ばかりを紹介している雑誌・テレビを教えてください。

  • オススメのテレビ雑誌と週刊誌

    今母が入院中で差し入れにテレビ雑誌と週刊誌を持って行こうと思いますが、何がオススメでしょうか? 女性向け週刊誌は週刊女性と女性自身、女性セブンがあるのは知っています。 それ以外なら週刊文春や週刊現代、週刊朝日などを持って行こうと思います。

  • ダイエットやスキンケアの雑誌

    21歳の女性です。私はアトピーがあり、乾燥肌で普段からお化粧もせずに過ごしてきました。でも、今年の11月に結婚式に行くことになったので、お化粧とダイエットを頑張ろうと決めたのですが、素肌があまりにもボロボロ(というか汚い…)ので、この2ヶ月でスキンケアを徹底的にしたいと思いました。でもどこから手に付けたらいいのか分からないのです。雑誌で超初心者向けで、小悪魔アゲハやPopteenのような感じの雑誌ではなく、ダイエットやスキンケアに関して詳しく載っている雑誌はありますか?おすすめの雑誌があったらぜひ教えて下さい(>_<)お願いします。

  • ビジネス誌に強い、雑誌読み放題

    スマホカテゴリーで回答いただける方がいませんでしたのでこちらでもお伺いさせてください。 ビジネス誌に強い雑誌読み放題サービス、サブスクを探しています。 今までいくつか利用してきましたが、 肝心の特集部分などが省略されていることが多く、 省略が少なく使いやすいサービスを探しています。 特に読みたい雑誌は下記です ・プレジデント ・週刊東洋経済 ・週刊ダイヤモンド よろしくお願いいたします。

  • 2008大統領選挙☆本☆雑誌

    2008年アメリカ大統領選挙を理解する上で参考になりそうな、本や雑誌、週刊誌など教えてください(>_<) 特集として少し載っている程度でも良いのでおすすめのものがあればお願いします。

  • どんな雑誌が売れてる?

    雑誌って山ほどありますよね。 そこで、そのうちどんな雑誌が売れているのか知りたいです。 調べる手立てなど知っている方いたら教えて下さい。 漠然とコンビニにあるような雑誌は売れているんだろなーと思うのですが、皆さんどんな雑誌読んでますか?周囲の人はどんな雑誌読んでますか? または、どんな特集の時だけ買うとか、どんな雑誌が好きとかでもいいです。 本屋で店員さんしてるかた、この本が売れてるよ!とか教えていただけたら嬉しいです。 求人情報誌以外でお願いします。

  • 雑誌のダイエット

    ある雑誌の広告ですごく痩せるっていうダイエット食品を買いましたが、全く効果が無かったのでその会社に質問しようとしたらもうありませんでした。でも別な会社名で同じような商品を同じような広告で売っているんですがそんなことってあるのですか?会社が違うってことは相手にしてくれないのかな~?