• ベストアンサー

ダイエットが多く取り上げられるのはどの雑誌

女性が読む雑誌で「女性**」とか以外で週刊の以外でダイエット特集が頻繁にあるのはなんという雑誌ですか? 10冊ほど知りたいのですが

noname#5613
noname#5613

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3809
noname#3809
回答No.2

「わかさ」とかの健康雑誌も結構毎号載ってます。 「何とか茶で-10キロやせた!!」とか。 朝刊の広告欄(週刊誌などの中吊りと同じものがよく載る所)を見ていると 載っていますよ。(たぶん月刊誌だと思います)

noname#5613
質問者

補足

早速有り難うございます。 できれば健康雑誌ではなく、女性誌の範囲で探しているのですが ご存じでしたら教えてください

その他の回答 (1)

回答No.1

とりあえず1つ。 FYTTE(学研) よく特集があるなんてものではなく、 ほとんどそれ(ダイエット)しか載っていないです。