• 締切済み
  • 困ってます

2008大統領選挙☆本☆雑誌

2008年アメリカ大統領選挙を理解する上で参考になりそうな、本や雑誌、週刊誌など教えてください(>_<) 特集として少し載っている程度でも良いのでおすすめのものがあればお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

ルート66をゆく というタイトルの新書が良いです。2000年・2004年のアメリカ大統領選で起きた分裂を、アメリカの保守という観点から考察しています。

質問者からのお礼

christopheさん ありがとうございます。 さっそく探してみます。