足つぼの特集があると、女性は雑誌を買うでしょうか。

このQ&Aのポイント
  • 足つぼの特集があると、女性は雑誌を買うか気になると思います。
  • 足つぼの特集が雑誌に掲載されると、女性は興味を持ち購入する可能性があります。
  • 足つぼの特集がある雑誌は、女性にとって魅力的な情報源となり得ます。
回答を見る
  • ベストアンサー

• 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dkv_sz
回答No.1

それだけの理由では買わないですよ。 偶然、そういう事への関心でも無い限りは。

melodyott
質問者

お礼

回答ありがとうございました。