• 締切済み

私は、前より感情がなくなり

tk777の回答

• tk777
回答No.1

こんばんわ。 文章を読む限りでは恐らく何らかしらの疾患はあると思います。 私はうつ治療中ですが、楽しい事は全くなくなり 人生悲観する事しか出来ませんでした。 今はだいぶ軽くなりましたが、依然その症状は出てます。 一つ気になったのが 『辛さや悩みを話しても誰にも伝わらないと思ってしまい』 という部分です。 出来るだけ早く診察してもらった方が良いと思います。 薬飲まなくても、カウンセリングで解消する事もあるかと 思います。お大事にして下さい。