meekissのプロフィール

@meekiss meekiss
ありがとう数6
質問数8
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
2%

  • 登録日2012/03/11
  • 性別女性
  • 職業フリーター
  • 年代30代
  • 都道府県宮崎県
  • メールの返信が遅い女性

    最近気になっている女性がいるのですが、その女性が異様に返信が遅くて メールが迷惑に感じられているのか不安になっています。 私自身、メールの返信が早い方ではないのですが、その女性は大抵 メールを送った翌日に返事があり、しかも決まって夜の11時過ぎです。 仕事が忙しいようなので仕方がないのかと思っているのですが、 たまに5日とか、7日とか経過することがあります。 一度、10日返事がなかったので、メールも終わったのかと思ったら、 その翌日、返事が届いたことがありました。 しかも、内容は普通に前のメールを踏まえたものとなっています。 普通、こんなにも返信が遅くなるものでしょうか・・・。 あまりに返事が遅いことと、私も大抵翌日の返事になるため、 1月から今日まで一連のメールがずっと続いていることになり、そもそも何がきっかけ でメールが始まったのか覚えていません。 多少なりとも相手に興味があれば、もっと早く返事はするものだと思うのですが、 どうでもいい男だと思われている可能性は高いでしょうか。

  • 怪しい

    受信メールに名前が出るのに電話帳を探してもその名前が見つかりません。これはどういうことでしょうか?