• 締切済み

AVの枚数と内容

既婚女性です。 旦那のAV(DVD)を発見しました。 まぁ、男にしてみたら当たり前だし、普通のことだと思ってます。 ただ、それらが150枚近くありました。一枚ずつケースとかに入ってるわけではなく、よくCDとか何十枚とペラペラと入れられるケースありますよね、それに入ってました。 (1)これくらいのAV所有量って普通なんですか?多いと思います?少ないと思います? 個人差があることは承知しています。男女いろいろな方の意見を聞いてみたいです。ちなみに旦那はPC動画やAVレンタルはしないタチっぽいです。 あと、 (2)AVのプレイ内容って実際にしたいと思ってるんでしょうか?逆に映像だけで満足で、実際にするとしたらひいちゃうんでしょうか? 実際にするセックスとAV鑑賞が男性にとって別物だということは重々承知しています。 ただ、犯罪めいたモノや変態モノは問題外として、旦那のコレクションを見ていると、露出モノだったり場所やシチュエーションとかも「へぇ~こんな感じ好きだったんだぁ」と思います。常識で許せる範囲でAVとおんなじようなセックスをしてもいいかなって思います。モチロン、男のプライドもあるでしょうから「あなたのAVみたの、こういうことが好きなんでしょ?」なんてあからさまなことは言いません。上手く流れに任せてってカンジで。 でもそれって男性は望んでないことなんでしょうか? これも個人差があることは承知しています。いろいろな方がどう思うか知りたいです。

みんなの回答

  • uzee38
  • ベストアンサー率0% (0/16)
回答No.13

あんたがセックス拒否でもしたんじゃないの?

回答No.12

150枚というのはすごいですねぇ。 まあただ枚数をたくさん持っていても、一度に観られるわけでも無し、ほとんどが1、2回見た程度の死蔵品だと思いますよ。 AV借りるときってどのような基準で借りるんでしょうね? 私は出演している女性で選んでいましたが(なにげに過去形)、企画ものとかはどうなんでしょう。 痴漢とかナンパとかのを観ているから、痴漢したりナンパするわけではありませんからねぇ。 あと、私の場合はあくまでも女性で選んでいるので、内容を観て「さすがAV!」とうならされることはあっても、実際に自分のパートナーにそれをやってみたいとかやって欲しいとは思わないことはたくさんありますよ。 というか逆に、実際そんなことをされたらどん引きするということも多々あります。 まあ、旦那さんもAV観て知識として持っていても、それを試すかどうかは嗜好の問題ですから、彼がしたいと言ったりして欲しそうにしていることに許容できる範囲で対応するのがいいんじゃないでしょうか? あなたがしてみたいのなら別ですが(笑)

iorishima
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たくさん持ってても、それをしきりなしに見てるってわけではないんですね。 女優で選んでるっていうのも、何となくわかる気がします。 旦那のコレクションも同じ女優さんのがいくつかありました。 嗜好の問題なんですね。

  • sujika
  • ベストアンサー率24% (222/902)
回答No.11

おはようございます。 40代の男です。 個人的意見で、 150枚は、凄いな。 自分も持っているけど、20枚位。 PC動画は見ないようですけど、携帯動画はどうですか? これも個人的意見なんですけど、 プレイ的にやってみたいけど、自分じゃ無理なので、 動画で満足する。 奥様が積極的に、協力してくれるんなら良いのでは、 例えば、貸し切り露天風呂でするとか、 普段と違うシチュエーション、お互い燃えそう。

iorishima
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり多いですかね。 携帯の動画は見てないっぽいです。お金がかかるからだそうです。AV購入してるんなら同じじゃんとかって思っちゃいますが、何かが違うんでしょうね。 違うシチュエーション、試してみるのもアリですかね。

noname#155869
noname#155869
回答No.10

女優(演技力)は関係ないです 例えば胸の大きい女性に性的興奮をするけど、奥さんは貧乳だとかだと、妄想しながらAVを見ます(^_^; シチュエーションが色々でもDVDの女優さんが胸が大きいのばかりだったら、その願望が必ずありますので、それに合わせてがんばりましょう

iorishima
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 内容もあるかもだけど、女優さんも男の人の妄想希望があるんですね。

回答No.9

dvdでなくてVTR山ほど集めていた事もありますし、DVDも色々集めていました。 実際にやってみたい願望はありますが彼女や奥さんでやってみるというのはテレがあります。 相手が度ツボにはまらない程度で誘導してみるのが良いのでは無いでしょうか

iorishima
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね、ムカシはVHSでしたよね。そうだとしたら旦那のコレクションは山のようになってるでしょうね。 やっぱり、内容については興味はあるけど、妄想願望は実際には言いづらいものなんでしょうね。

  • 6xb
  • ベストアンサー率6% (116/1668)
回答No.8

あれは集めだすと 際限なく集めたくなります 自分の小遣いの範囲でなら 許してあげなさい たまには 貴女も一緒に見ると 新鮮なセックス生活が出来ますよ こんなにもと吃驚するほど 濡れるかも 仲良く 楽しんでください

iorishima
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり集めたくなるものなですね。これまでもたくさん持っていてオカズとしてなら充分じゃんって思うけど、どんどん新しいものが欲しくなるんですね。 私も見たんですが、私にはどれも何だかおんなじに見えました。

noname#184449
noname#184449
回答No.7

既婚40代のおっちゃんです >これくらいのAV所有量って普通なんですか? AVに限らず男は「何かを集めたがる」ものです。(所謂コレクター性質) それがたまたまご主人の場合はAVのDVDだったというだけ。別に異常でも何でもありません。 >AVのプレイ内容って実際にしたいと思ってるんでしょうか? これは微妙ですねぇ。 まぁ、大抵は「興味はあるが実際にやるか?と聞かれるとそうでもない」といった感じです。 私もDVDではありませんが、PCに数十本の動画を保存しています。 (当然、目的はオナニー用) 勿論、大半は「普通のAV」ですが、結構「え?こんなの見るの・・・」みたいな物もあります。 「妊婦」「露出」「盗撮」「熟女」「女子高生」なんて序の口。 一人の女優に数十人の男が次々と射精する「ぶっかけ」とか、「手コキ」「フェラ」専門とか・・・ でも、実際に妊婦とSEXしたいか?と聞かれれば「いや・・・別に」という感じですし、女優にぶっかけたいか?と聞かれても「それほどでも・・・」と。 勿論、女子高生や熟女(美人限定)とはSEXしてみたいとは思いますが、それに執着するほどでもありません。 なので、AVの内容についてはそれ程意識する必要はないと思いますよ。 実際にヤリたきゃご主人の方から言ってきますって。

iorishima
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに、旦那には他にも「収集癖」があります。それと同じカンジなんですね。 AVの内容は、「やりたい」と「見たい」は別物なんですね。

回答No.6

はじめまして ご主人の持っているDVDは 白裏DVDですか?。 白裏DVDなら ネットで40枚~50枚セットで1万円位で 売ってますよ。 奥様がいない時に DVDを見ながらオナニをしていませんか?。 こんな言葉があります。 ≪AV女優は男性を興奮させて、 風俗は男性を気持ち良くさせる職業。≫

iorishima
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 白裏ってどういうモノですか? よくわからなくて。 旦那の持ってるものは、よく題名と女優の写真が載ってる一般的なDVDでした。あと、ネットではなくAV専門の店に足しげく通ってるみたいです。 「興奮」と「気持ちいい」のバランスがいろいろ男性はあるのですね。

noname#155869
noname#155869
回答No.5

1.異常、多い これだけネットが普及した世の中です、わざわざ購入してしかも整理までして保管してるのは異常ですよ、神経質とも言う 2.したいと思ってます。 ただ、現実的に嫁で同じ事をするかというとしないですね、ブスだから \(○`ε´○) バキッ

iorishima
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 1そうですか、多いですか。わざわざ購入するのは、多分、旦那には「収集癖」もあるんだと思います。 2そうですよね、実際にAVの内容をするとしたって、人が違いますよね。私は女優じゃないわけだし。

  • aran62
  • ベストアンサー率16% (486/2913)
回答No.4

一、数について言えば質問者の持っている無駄な服と同じです。 持っている理由は色々つけられますが現時点では必要は全くないはずです。 御主人のDVDもそれと同じです。どうしても欲しかった・後で見ようと思った・今買わないとなくなってしまう・一度見ると飽きるが捨てるのは勿体ないetc理由は何とでも付きます。 それが積もり積もった枚数となったのです。 二、あくまでも仮想空間の出来事です。 質問者がTVで不倫ものを見たとして行動に移しますか? あくまでも向こう側の空間の出来事なのです。 質問者が宝くじのキムタクの話をして、ご主人があの恰好で近所を歩く。耐えられますか? それをお互いに実行に移すようになったらおしまいです。

iorishima
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 うーん、服とAVを同じと言われると、ちょっと違和感がありますが、購入するのに、いろいろな理由があることは分かりました。旦那のも買ってからスグは見てないみたいです。 仮想空間の出来事なんですね。キムタクのくだりはよく分かりませんでしたが。

関連するQ&A

  • AVを見てるうちの旦那

    新婚ほやほやなんですが・・・ うちの旦那はかなりAVを見てるようです。 私は別にAVを見たって別にいいし、それで一人で処理してもかまわないと思ってるんですが・・・ それにしても「ちょっと見すぎだろー?!」というくらい、頻繁に見てるようです。 一度、旦那がレンタルビデオ屋から借りてきたAVを見てみたんですが、かなりどぎついモノでした。 「こ・・・これは・・・すごい」と私までAVに圧倒されたんですが、「もしや私とのセックスが物足りないのかな?!」と思い、自分なりにかなり努力し、テクニックを磨いたり、濃いセックスに誘ってみたり・・・。 おかげさまで最近ではセックスが終わるころには旦那が放心状態になるくらいまでできるようにはなりました。(それと引き換えに、私の足には余計な筋肉が・・・泣) んが!!!それでも旦那はAVを見てるようです。 ちなみに、ほぼ毎晩セックスはしています。 そこで質問なんですが・・・どんなに日常の性生活に満足していても、やっぱりAVって見たくなるもんなんでしょうか? みなさんのご意見を聞かせてください。

  • 男性のAVに対しての考え方がわかりません

    男性がAV観る心理について教えて下さい。 旦那は私が1人でする時にAVを見てることに対して半分冗談混じりに浮気だー、他の男を見られるのが嫌、結局誰でもいいんだとまで言い今後は俺は見られたくないからやめてほしいと言われました。 旦那の言い分を聞いていると、じゃあ男性はAV見るのは単純に性欲を解消したくてムラムラするから性行為や裸を見て興奮してるだけではなくてもしかしてそれ以上の意味があるの?と何だか疑心暗鬼になってきて、旦那はそれだけやましい気持ちでAVを見ているのか…と今まで快く許せていたのに自分の中でモヤモヤとした感情が生まれてきています。 男性的にそれとこれとは別問題ですか? 単に嫉妬して私にはそういう例えで言ってくるだけで、実際旦那自身はもっと軽い気持ちで見てるだけでしょうか? 男性心理としても様々だと思いますが、一般論や皆さん個人の意見が聞きたいです。 ※旦那は隠れて見ていますし、一緒には見てくれません。

  • 旦那がこっそりAVを見ている

    素朴な質問なのですが・・・ 現在結婚2年、子供が一人います。 旦那が私に隠れてこっそりPCでAVを見ているらしく、旦那のPCにたまにダウンロードした形跡が残っています。 男性は結婚していてもAVを見たり自慰行為をするのは普通のことなのでしょうか? SEXの相手がいるのにそういう事をするなんて、ついつい私に飽きてしまったのかと思ってしまいます。 男性ってみんなそうなんでしょうか? ちなみに夫婦のSEXは週1、2回程度です。

  • AVを見るのが怖い、AVのようなことが出来ない

    AVって、すごいことをやってますよね。 なんかすごい声を出しながら、激しい動きで、まるで動物のようです。 声を出しながら体をなめ合ったり・・・ 私は、あんなすごい激しい動作ができません。 でも処女ではありません。10回くらいセックスをしたことがあります。 でも、AVのような激しいことはやったことがありません。 それにあんなことを男の人にされたら怖いです。 動物のようになる男性が怖いです。 でも、ほかの人は、AVみたいに激しいことをやってるんでしょうね。 みんなあんなすごいことをやっているのかと思うと、なんだか怖いです。 出来ない私は変ですか?

  • 男性のAVについて

    彼氏の観てるAVを見てしまいました ・成人女性が小学生の設定のロリコンAV ・男性器ニューハーフ ・スカトロ ・便器盗撮もの ・妹系ロリ 変態かと思えば、普通のお尻フェチものや中出しものもあります 男性ってこんなものですか?それとも特別な変態でしょうか? ロリコンじゃなくてもロリコンものを観ることってありますか?

  • 妻がAVや風俗を嫌がるのですが

    AVを見ることは男性だから仕方ないと思うのですが、 逆に妻が他人の体で興奮していたら私が嫌がるだろうといっていたのですが、女性は男性と違って複数の男性に興奮することはできないと思うので、妻の論点がズレていませんか? 実際旦那がいる奥さんで、旦那以外とセックスしたいと思うような女性はいないとおもうのですがどうでしょうか?

  • 彼女がAVを見る

    もし彼女が、 自分(彼氏)の持っているAVを貸して欲しい。又は一緒に見たい。 と言ってきたらどう思いますか? また、実際に貸したり一緒に見たりしますか? 男性の方の経験や予想や、女性の方の経験などを聞かせて頂けると有り難いです。 ちなみに私は♀なのですが、 男性はAVでのsexを彼女としたいと思ったりするのでしょうか。 そこら辺も知りたいです。 よろしくお願いします。

  • AV女優について

    別に性の悩みって訳ではないのですが、AVを見ていて思ったことがあるので質問しました。 AVを見ていると「何でこんな人が??」って思えるような女性が出演していました。 顔が可愛かったり綺麗だったり、体もスマートでモデルさんみたいだったり。 実際楽しませてもらっていてAVを否定していませんし、その女優さんの考え方や性格とかもあるのでなんとも言えないのですが、 そんなにキレイで可愛くてスマートで・・・だったのならカッコイイ男性と暮らしていけるのに、と思ってしまいます。 言ってはいけない事かもしれませんし、失礼だとは思いますが、何も体を売らなくても・・・と思ってしまいます。 男性であれば綺麗・可愛い+体もスマートときたら放って置く人は少ない気がします。 私は男なのですが、もし自分が女だったら好きでも無い人とセックスなんて絶対できませんし、 撮影されたビデオが世に出る、(しかもあそこのアップあり)なんてすごく嫌だと思います。 でもAVを見ていると綺麗で可愛くて体型もモデルさんのような人が何人ともセックスして、あそこのアップを撮られてビデオで出回っています。 なぜ綺麗で可愛くてスマートな女性がAVに出ているのでしょうか? お金のため?見られるのが好きだから? AVで、そのような女の子で楽しませて貰っている身なのですが理解できないので意見お願いします。

  • AVに応募や出演されたことのある奥様に質問です

    妻(42歳)は私以外のペニスを知りません。もともとSEXにあまり興味がない(好きではない)女で、結婚してから18年も経過すると、私とのSEXはますます淡泊なものになり、回数も激減してきています。 最近、私はそんな妻とのSEXでは物足りなくなり、新たな刺激を求めるようになりました。 それは、妻をAVに出演させ、男優さんとの濃厚な絡みを見てみたい、或いは、妻とのSEXをビデオに撮影し、(許してくれる筈がないので、内緒で撮るしかないのですが・・・)投稿、妻のカラダやフェラ顔などを他の多くの男性に見てもらいたいと思うようになりました。 少々自慢っぽくなりますが、妻は年の割にはいいカラダをしているので、世の男に妻の淫らな姿を見て頂ければ、気持ちよく射精してくれるだろうと思うとたまりません。 よく素人の人妻が「旦那に内緒でAV出演」などと称して、旦那以外の男と初めてSEXをするという企画ものをよく見ますが、「一般の清楚な奥さんが男優の巨根を挿入されて豹変していく」様子(演技かな?)を見ると、ひょっとして私の妻もこんな風になるのでは・・・」と思ってしまいます。 この、「妻のカラダで他の男が射精する」という状況がたまらなく私を興奮させるのです。 そこで妻をAVに出演させる、或いは出演してもらうにはどうしたらいいか教えて頂きたいのです。 正面から、妻にお願いするという方法もありましょうが、怒り出すのが目に見えています。バカじゃないのと相手にもされないかもしれません。 妻がSEXの本当の味を知りのめり込んでいったり、より気持ちのいいSEXを求め浮気をするようになるなどのリスクは承知の上です。(むしろそういった状況の方が、私はいいです) とにかく妻が出ているAVが見たいのです。他の男にも見てもらいたいのです。 あるAV会社のHPには、街で妻をスカウトしてもらい、AV出演を要請してくれるというようなコーナーもありました。 AVに出たことのある人妻さんなら、どうやって妻をAVに出演させる、説得するヒントをお持ちではないかと思い質問させていただいた次第です。 こんなことを考えている私へのアドバイス(反対意見)でも構いません。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • AVを容認する方法を教えてください。

    私の旦那は結婚する前、「私と付き合ってからAVを見たいと思わなくなった」と言っていたのですが、 私が妊娠した頃からこそこそAVを見るようになりました。 赤ちゃんにもよくないだろうし気遣ってくれてるんだなぁと考えるようにしていましたが、 正直、付き合っていた頃の気持ちとは変わってきたんだなと寂しく感じました。 子供が生まれてからも見ているようなので、 「そんなに見たいならこそこそ隠さずに見ていいよ」と半分怒り混じりに強がって言ってしまったら 本当に普通に見るようになってしまいました。 しかし、私は、AVを見ている人とSEXなんかしたくないという変なプライドのせいで、 気持ちが乗らず、そういった誘いは断るようになってしまいました。 男の人の生理現象なんだし、AVを見ることは浮気をしているわけではないので許してあげないといけないことはわかっています。 わかっているのに飲み込めない自分がいて、彼自身を受け付けられません。 どうやったら快く容認できるようになりますか。 今後、AVを見る彼とうまくやっていけるようになるのでしょうか^^;