• 締切済み

男性のAVについて

彼氏の観てるAVを見てしまいました ・成人女性が小学生の設定のロリコンAV ・男性器ニューハーフ ・スカトロ ・便器盗撮もの ・妹系ロリ 変態かと思えば、普通のお尻フェチものや中出しものもあります 男性ってこんなものですか?それとも特別な変態でしょうか? ロリコンじゃなくてもロリコンものを観ることってありますか?

みんなの回答

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2714/12238)
回答No.3

ロリコンものはあくまで成人女性ですから、その女性が奇抜な衣装を着ているという感覚だと思います。小学生といっても格好だけですよ。 単純にこれがおばあさんの格好よりは萌えるってだけだと思います。

noname#252233
noname#252233
回答No.2

マニアックだけど寿司に付いてくるガリみたいなモノで同じジャンルの物ばかり見ていると飽きるから、色んなジャンルの物を見ているんじゃ無いですか? 男性器ニューハーフ ・スカトロ ・便器盗撮もの この3個はさすがに無いな。 よほどのマニアックでなければ、男から見てもこれはただの汚物でしかないです。 タダでも見たくない。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.1

61歳男 普通に有ります。 西くん 本業は社長業と言う人 で検索して見て…見た目完全に子供な AV監督、AV男優さんで 妹も同じく幼児体型のAV女優、どちらも成人されています。

関連するQ&A

  • 彼はロリコンでしょうか?

    彼を「幼、小、中学生に性的に反応するロリコン」かどうかジャッジしてもらいたいです 本当にそういうロリコンなら別れようと思います 彼は最初隠してましたが、カマをかけるとハッキリ「自分はロリコンだ」と言いました でも色々聞いていくと「性的にではない」と言います。 性的にじゃなくて、あんなに「可愛い〜!」と興奮するものなのかわたしには理解できません。 言動で疑うところは、 ・2次元というより3次元の女の子が可愛い ・幼稚園児を見て「可愛い〜可愛い〜」と萌えていた ・女の子の柔らかい髪とか肌とかが造形的に好き ・映画のレオンが大好きで完成版を何度も観る、そしてあれはロリコン映画だ!と言っている ・いないいないばぁの子の服装が際どいことがあるので、ロリ好きのおじさんたちのおかずにされそうと言っていた ・興味本意でロリ体型の成人女性が出演してるロリAVを見たことがある 違うのかも?と思うところは、 ・私(40歳)と電気をつけたままエッチしたがる ・私のアソコを見て興奮している ・お尻フェチで大きめが好き ・25歳〜30歳前半の緩んできた身体が1番興奮すると言っている ・ペドフィリアというワードを知らなかった(もし本当にそうなら今までに検索とかしているはず?) ・性的な意味での可愛いしかわからないなんて、世界が狭すぎる!と言ってくる ・スカトロやニューハーフものも興味本意で観たりするから本当にロリAVも興味本意かも ・高校生以下のAVは観ないでほしいと言ったら、「別にまた観るつもりもなかったし、観ないといけないわけじゃないからいいよ」と承諾してくれた 皆さんから見てどう思われますか? 回答よろしくお願いします

  • 【女性に質問】気になる男性が変態だったときの心境

    女性の方に質問です。 あなたに気になる男性がいたとします。 しかしその男性はかなりの変態でした。 例えばSMプレイ好き、ロリコン、脚フェチなどなど それを知ってしまった時のあなたの心境をお教えください。

  • 彼氏の性癖について。真剣に悩んでます。

    宜しくお願い致します。 同棲して2年になる彼氏が居ます。 6歳年下の20代半ばの彼氏です。 先日、彼氏のエロDVDを大量に発見してしまいました。 本当の小中学生(猫耳、制服、スクール水着、ビキニ、ニーハイなどの、かなりフェチ感、ロリ感の強いもの、盗撮系) ニューハーフ(竿付き) ゲイ 足コキ、言葉攻めされる系 などです。 正直、偏り具合に戸惑っています。 セックスの時は軽いMです。 性欲はカナリ強い方ですが、女のアソコには興奮しないどころか、萎えてしまったりもします。 どちらかというとパンツの方が好きみたいですし。 セックスも付き合い当初から月1程度です。 オナニーは毎日しているみたいですが、隠しています。 小中学生は大好きみたいで、街中でも、かなり見ているので、ロリコンなのかもしれないとか、 ゲイや竿付きニューハーフ好きって事は、バイなのかもしれないとか、色々悩んでしまいます。 文章が下手で、すみません。

  • ロリ系AV

    質問させてください。主人のしまってあったAVを発見してしまいました。そのなかにいわゆるロリ系のがありました。女優さんはもちろん成人でしょうがぶりっこ的な服を着ており、妹系というか幼くみえるように演出してある感じでした。15、16歳くらいに見えるのをねらってそうですかね・・・。中のディスクに、未成熟な女の子だとか綿パンだとかそういったこともかかれていました。ロリティシズムがどうとか・・・無毛ともありましたがパッケージの実際の画像はちがいました。女優さんの体つきはふつうに大人の体で幼児性みたいなのは感じさせません。美少女的な感じですかね。こういった少女っぽさや未成熟なかんじのAVをみるのはおかしくはないでしょうか・・・ ちなみにそれ系は1枚のみです、ほかはセクシー美女系のやら教師系のやら女子高生のやらなにやらハードなかんじのやら・・・でした。 他にそういった心配をする行動などはみたことないです。ちなみに10代後半で購入したもののようですが今は20代後半です。 見つけてしまい頭がいっぱいでどうしようどうしよう、と心配になりずっと悩んでいます・・・。男性としておかしいことではないのか、どうかご回答願います。

  • ぶっちゃけ、変態性欲とはどういう物のことでしょうか

    ぶっちゃけ、変態性欲とはどういう物のことでしょうか? 私から言わせると、巷の連中がが言ってる下世話な内容の方がよっぽど変態じみて感じるのですが、彼らから言わせると私の方がより変態だと言います。 例を挙げてみると、スクール水着が好き(フェチ)な男子は少なくないと聞きます。 ただその多くが私の知る限りだと、水着が主体のフェチではなく、尻フェチからの延長だったり、単なるロリコンからの延長だったりする人が多いです。 とはいえ、私から見るとロリコンは変態だと思うのですが、巷では割と受け入れられて居ます。 2ちゃんねるなどでも、「幼女」の話題が尽きるのはみたことがありません。 その点私もスクール水着フェチなのですが、この発端というのが自分がスイミングに通ってたことです。 最初のオナニーが海パンだったというのも影響があると思います。 そんな訳で、スク水はスク水でも、そのくだんのスイミングスクールな水着というのが特別枠扱いですし、女子のスク水だけでなく、男子のスク水(海パン)も愛してたりします。 また、最終的にスク水が手に入って自由に着られれば良いというのが目的です。 こんな人は殆ど聞きませんし、何かと変態扱いされやすいです。 私からすると、私のは相手を要さないフェチである以上、社会的に問題を与える度合いは低いと思ってますし、そこまで変態扱いするのもなあと思います。 その点逆に、ロリコンが主体なやつは相手が必要なだけに社会的影響を与える可能性も無いとは言えません。 無論ロリコン自体が悪いとは思いませんが、悪いことをして新聞やニュースを騒がせる人は稀に居るのも事実です。 だから私からすると、巷の連中の方がずっと変態に感じます。 それに私は、スク水とかはフェチですが、特に殆どセックスの話もしたことがありませんし、したいとあまり感じません。 そんなに性欲は強くないと思います。 その点辺りで下世話な話題を探ると、やれセックスだやれ幼女だという話題は本当によく見ますし、クリスマスになるとあちこちでセックスしてるんだろうとか言う奴もまま見ます。 私はクリスマスにはそんなこと考えずに、家族と楽しくご馳走を食べたりして生活しています。 ご近所でも「彼女居るのかどうなのかとか、そろそろいい歳だけど結婚は考えてるのか?」など、ぶしつけな質問をする人が多いです。 私はそんな話を人しようと思ったこともありませんけどね。 だけど私の方が変態扱いされやすいのが不思議です。 私サイドから見ると、周りの連中の方がよっぽど変態に見えるんですけどね。

  • 女だけど萌えキャラが好き…

    当方女で、オタクです。 男性キャラはもちろん好きなのですが、美少女キャラクターも大好きです。 ですが、女性で「らき☆すた」「もえたん」のような ぷにっとした感じのキャラクター(キャラデザ)が好きという話をあまり耳にしたことがありません。 また、男性でも、ロリキャラが好きな人が「ロリコン」と言われているのを見たことがあります。 いわゆる「萌え(ロリ)キャラ」が特に好きな女性。 これはおかしなこと(変態)なのでしょうか。

  • ニューハーフ風俗に行く男性はバイセクシャルですか?

    ニューハーフの風俗に行く男性はバイですか?? 主人がニューハーフの風俗に行っているのを知ってしまいました。男性側の意見をお聞かせ下さい。どうやら主人はお尻へ入れられるのではなくニューハーフの方に入れる側みたいなのですが、これはバイになるのでしょうか?また、友人がそういったお店に入るのを目撃した際にどう思いますか??私は、バイなのではないか?と思ってしまいますが、飛躍しすぎでしょうか? 男女では性の考え方が違うと聞いた事がありますので、ご回答いただけたら幸いです。よろしくお願いします。

  • 女性の足や胸を見てしまうのを治したい

    こんばんは 21歳の男です。毎朝電車に乗っています。 ドエロい変態です。 アニメや実際の女性、女装、ニューハーフ、ふたなり、触手、盗撮モノ、ロリ、熟女、外国人、黒人、白人、スカトロ、近親相姦モノ、レズ、などなど・・・ 女性であれば誰でも抱きたい、抱けると思ってしまいます。 24時間エロいことを考えています、集中して考えているわけではありませんが、目の前に女性がいるだけで頭の中で裸にして見ています。 どうしても見てしまいます。見ちゃダメだと思うよりも興味を失いたいです。 エッチな画像を流し見していたせいか、パッと視界に入るとすぐに視線が胸や腋や二の腕、太ももなどを見てしまいます。 見ると「見てやったぞ」というパンチラを目撃したような達成感と優越感があります。 見ないと損した気分になってしまいます。 女性が前屈みになればすぐに胸元を見てしまいます。最近では見れそうな位置を陣取るようになってきました。 もうダメです、これ以上は段階を進めたくありません、なんとか、興味を失う方法はないでしょうか? 毎日オナニーしています。彼女のことは体目当てじゃないのにエッチのことばかり考えてしまいます。 本当に、助けてください。お願いします。

  • なぜ日本は風俗文化に寛容なのに、未成年者の援助交際

    なぜ日本は風俗文化に寛容なのに、未成年者の援助交際に否定的なんでしょう? コンビ二にもアダルト風俗雑誌が置かれていて、都心部の中心街には必ず、風俗店がありますよね。日本文化の象徴は寿司、天ぷらより、JAV、ジャパニーズアダルトビデオですよ。 なぜ日本はもっと自国の誇りであるAV、AV女優を世界に売っていかないのでしょう。 日本文化と言えば、AVなので、日本政府は国策として、かわいい文化という全世界から否定的なロリコン産業の輸出より、より健全な成人アダルト産業を主な文化輸出産業にすべきではないでしょうか! で、国がかわいい文化というロリコン大量生産を国策としている一方で、今回のように情報番組のスッキリ!の天気予報士のような、まさに国策に乗せられてしまった男性が捕まるのが許せない。国がロリコンを推奨して、ロリコンを逮捕する意味が分からない。もう日本のAV文化を主力輸出産業にしましょうよ。日本人女性が変態なのを全世界にアピールして金儲けしよう!

  • ゲイなのかどうか

    これってゲイなのですか? 僕は佐藤かよなど見た目が完全に女の人のニューハーフが好きです。恋愛などは女の子を好きになります。ニューハーフのAVを観るのが好きです。見た目がとても可愛い人 ニューハーフの方だとちんこが付いていてもHしてみたいなと思います。しかし見た目に男っぽいところが少しでもあると無理です。お尻でオナニーをするのが好きで可愛いニューハーフや女の子のペニスバンドなどなら入れられてもいいなと思います。 女の人の体にちんこが付いてるという異常な感じにとても興奮してしまいます。今まで完全な男に興奮した事はありません。これはゲイなのでしょうか?真剣な回答お願いします。