• 締切済み

男性のAVについて

彼氏の観てるAVを見てしまいました ・成人女性が小学生の設定のロリコンAV ・男性器ニューハーフ ・スカトロ ・便器盗撮もの ・妹系ロリ 変態かと思えば、普通のお尻フェチものや中出しものもあります 男性ってこんなものですか?それとも特別な変態でしょうか? ロリコンじゃなくてもロリコンものを観ることってありますか?

みんなの回答

• yaasan
回答No.3

ロリコンものはあくまで成人女性ですから、その女性が奇抜な衣装を着ているという感覚だと思います。小学生といっても格好だけですよ。 単純にこれがおばあさんの格好よりは萌えるってだけだと思います。

noname#252233
noname#252233
回答No.2

マニアックだけど寿司に付いてくるガリみたいなモノで同じジャンルの物ばかり見ていると飽きるから、色んなジャンルの物を見ているんじゃ無いですか? 男性器ニューハーフ ・スカトロ ・便器盗撮もの この3個はさすがに無いな。 よほどのマニアックでなければ、男から見てもこれはただの汚物でしかないです。 タダでも見たくない。

• 2012tth
回答No.1

61歳男 普通に有ります。 西くん 本業は社長業と言う人 で検索して見て…見た目完全に子供な AV監督、AV男優さんで 妹も同じく幼児体型のAV女優、どちらも成人されています。