• 締切済み

彼はロリコンでしょうか?

彼を「幼、小、中学生に性的に反応するロリコン」かどうかジャッジしてもらいたいです 本当にそういうロリコンなら別れようと思います 彼は最初隠してましたが、カマをかけるとハッキリ「自分はロリコンだ」と言いました でも色々聞いていくと「性的にではない」と言います。 性的にじゃなくて、あんなに「可愛い〜!」と興奮するものなのかわたしには理解できません。 言動で疑うところは、 ・2次元というより3次元の女の子が可愛い ・幼稚園児を見て「可愛い〜可愛い〜」と萌えていた ・女の子の柔らかい髪とか肌とかが造形的に好き ・映画のレオンが大好きで完成版を何度も観る、そしてあれはロリコン映画だ!と言っている ・いないいないばぁの子の服装が際どいことがあるので、ロリ好きのおじさんたちのおかずにされそうと言っていた ・興味本意でロリ体型の成人女性が出演してるロリAVを見たことがある 違うのかも?と思うところは、 ・私(40歳)と電気をつけたままエッチしたがる ・私のアソコを見て興奮している ・お尻フェチで大きめが好き ・25歳〜30歳前半の緩んできた身体が1番興奮すると言っている ・ペドフィリアというワードを知らなかった(もし本当にそうなら今までに検索とかしているはず?) ・性的な意味での可愛いしかわからないなんて、世界が狭すぎる!と言ってくる ・スカトロやニューハーフものも興味本意で観たりするから本当にロリAVも興味本意かも ・高校生以下のAVは観ないでほしいと言ったら、「別にまた観るつもりもなかったし、観ないといけないわけじゃないからいいよ」と承諾してくれた 皆さんから見てどう思われますか? 回答よろしくお願いします

みんなの回答

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.4

61歳男 > 皆さんから見てどう思われますか? ロリコンでは有りません。 ロリコンって、乳フェチ・貧乳の方です。ブラ必要なし 質問者様は、普通にブラジャー付けてますよね?

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12240)
回答No.3

ま、あなたの好きなように設定されたらいいと思いますよ。世間で言うロリコンは「だけ」に性的興奮する人のことだと思いますけどね。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10491/32992)
回答No.2

>皆さんから見てどう思われますか? 普通に、上下左右にストライクゾーンがものすごく広い人なんじゃないかなと思いました。ロリコンもいけるし、熟女もいける。また守備範囲も異常に広くて、普通の人ならとれないようなところもとってしまう。 まさにエロのイチローの名にふさわしいのではないかなと思います。

回答No.1

ロリコンの俺が答えよう。 男はみなロリコンだ、というのはさておき、彼はそこまでのロリコンではないね。 俺はそもそも40歳とエッチしようと思わないし、たぶんできない。 ストライクゾーンは10歳~15歳で、このあたりの子が好きでよく裸の動画も見て一人でするが、こんな奴でも、普通に幼稚園児や小学低学年の子には純粋な意味で「かわいい~」と思うし口に出すよ。 はっきり言っておくが脳科学的に、ロリコンというのは存在しない。 とある国の法律で成人と定められた年齢以上の女の裸を見たときのみ、脳内に性的に興奮する神経伝達物質が分泌されるとかホルモンが分泌されるとかいう仕組みには人間はなっていない。 ロリコンではない男の脳も、小学生の裸を見れば実は興奮状態にある。 それを、ロリコンではないと自認している男は、わかりやすく言えば「自分は同世代の異性にのみ興奮する性的嗜好だ」と暗示をかけているわけ。 多くの男は若い女が好き、というのはあなたも知っているだろう。 若さには魅力があり、(暗示となっているだろう)自覚している性的嗜好とは関係なく本能的に、それに惹かれるのは生物として当たり前なのである。 ロリコンとして1つ例を挙げるとすれば、人にもよるが、小中学生の性器は成人して毛が多く、色素沈着などが激しく黒ずんでいるものよりも、肌が美しく「キレイ」だ。これに魅力を感じるロリコンはとても多い。 むしろ、性器がキレイだから若い子が好き、というロリコンが圧倒的多数。 18歳でも性器がキレイなら全然OKという人も実は多い。 こうして考えてみると、性的嗜好、つまり性の対象と認識しているかどうかの違いであって、男はみな少なからずロリコン。 小学校低学年でも性的に興奮すると自覚し、それらで性処理をするようになったのがペドフィリアなど。 小学生はちょっとな、胸ないしな、などと一定の条件をつけ、少し年齢層が上がれば中学生や高校生で興奮するタイプになるわけだ。 ということで、彼氏がロリコンかどうか、という問いには、ロリコンという科学的に根拠を欠く共同幻想が用語として作られているものの、男はみな若さには惹かれるので、男はみなロリコン、ゆえに彼氏も男であるがゆえにロリコンである。 しかし、 質問内容から察するに、幼女を性的嗜好の対象としてオナニー等をしているタイプではないように思う。 していたとしても、40歳の女とも性行為ができるとあれば、その範囲はとても広く、幼女でなければ興奮しないというタイプとは違って、思慮分別がつけられる普通の男といった感じだろう。 少なくとも10歳前後が大好きな俺は、25歳〜30歳前半の緩んできた身体など論外だ!笑 それと、彼氏に高校生以下のエロ動画を見ないようにと言うのは酷なので、あなたがその歪んだ認知・価値観を修正すべきだ。 若さへの嫉妬は見苦しいぞ。 男は若さを求める生き物なのだ。女だって、化粧だのUVケアだので若さを維持しようとしている、すなわち、若さには魅力があると自白しているではないか。 それを棚に上げて彼氏に若さへ魅力を感じないでくれ、というのは自分勝手といえよう。

関連するQ&A

  • 男性のAVについて

    彼氏の観てるAVを見てしまいました ・成人女性が小学生の設定のロリコンAV ・男性器ニューハーフ ・スカトロ ・便器盗撮もの ・妹系ロリ 変態かと思えば、普通のお尻フェチものや中出しものもあります 男性ってこんなものですか?それとも特別な変態でしょうか? ロリコンじゃなくてもロリコンものを観ることってありますか?

  • 夫はロリコンでしょうか。セックスレスです。

    先日、大掃除をしていたら、夫の部屋からたくさんのAVのDVDが出てきました。 内容は全て18歳から20歳のAV物で、中にはブルマや学生物もありました。 夫は38歳で、私とはずっと夫婦生活はありません。 夫は10代の女の子にしか興味がないのでしょうか。 それともどうせ見るなら若い子!ぐらいの物なのでしょうか。 気になって調べたら、セーラー服専門のヘルスの会員権も出てきました。 夫に問い詰めた所、「ロリコンではない!大人の女性にも興味はあるし、10代の子にも興味があるだけ!」と言われました。 これを機会に私とも向き合うと言われましたが、もしロリコンなら、無理して38歳のおばさんとやらせるのはむなしいです。 10代の女の子と比べられても、切ないです。 多くの方の意見が聞きたいです。 宜しくお願いします。

  • 性癖のロリコンを直したい

    こんにちは。 まじめに真剣に悩んでいます 今の状態をお伝えしたいので細かくかきますが不快になられたのでしたら申し訳ありません 長文失礼します 20歳、男、独身、実家暮らしのフリーター(ある意味学生)です わたしはお恥ずかしいながらロリコンです 正確にいうと3,4歳~30歳までの女性に興味があります そして裸には興奮せず着衣状態での太ももに性的興奮を感じます いわゆるパンチラ(?)やミニスカなどです そして何故かはわかりませんが下着(パンツ)には性的興奮を覚えますがその下の素肌には興味がなく性交したいと思わないという変な性癖です 成人~30に興味があることについては20代男性なら普通だと思いますが(性交に興味がないのはなぞですが)未成年の少女に興味があるのは非常に危険なことだと思います 今は犯罪だけは絶対に犯さない、理性で抑えられるという自信はあるのですが女の子(若い成人女性も含む)のミニスカなどをバスや町でみかけると目で追っている自分がいます 性犯罪者のほとんどが最初は私と同じ自信をもっていたとおもいます 痴漢のいいわけでよく「魔が差した」と聞きますよね 性犯罪の初犯の大多数が衝動的なものだと思っています だから私も衝動に狩られる場面にでくわしたことがないだけで、もしでくわしたら本当に理性で押さえ込めるでしょうか というわけで私は性犯罪予備軍になりますよね そして性とは関係なく子供(男女関係なく)の純粋さや明るさが好きで将来は保育士になりたいと思っています 法律上では専門学校へいけばたかが3年通い卒業で保育士資格を得ます だからこそロリコンを意識するようになりました ロリコンが保育園に就職 これはもう女子更衣室や女風呂に男性が入るようなことです 保育士はもちろん着替えや排泄の手伝いなどをします(保護者の視点を尊重し男性保育士には女の子の着替えや排泄手伝いをさせないところもあります) このような状態に立たされて果たして理性で抑えられるなんていいきれる人がいるでしょうか 夢をあきらめるのは簡単です なのであきらめたくない悪あがきです 保育士になりたい、だからこそロリコンを直す(無くす)方法をご指南いただきたいと思い質問させていただきました 回答よろしくお願いいたします

  • ロリコンの人に質問です

    ロリコンの男の人に質問です。 ロリコン以外の人は回答しないでください。 アニメとかの2次元ではなく実際の少女が好きなロリコンの人だけお願いします。 ・何歳から何歳くらいの女の子が好きですか? ・一番好きな年齢は何歳ですか? ・幼い子の魅力はなんですか?幼い子が好きな理由は? (やっぱり裸ですか?つるつるのあそこ?胸はなくてもいいものなんですか?) ・世間ではロリコンは嫌われてますけど、ロリコンでよかったと思いますか? (ロリコンだと少女の裸が見れるからよかったとか?) ・生きがいはやっぱり少女の裸を見ることですか? 知り合いにロリコンの人がいるので興味があります。 その人は、少女とエッチしたい、でもしちゃうと捕まっちゃうからしない。 だからパソコンで少女の裸を見ることが唯一の生きがいだと言ってました。 わたしは別にロリコンの人を軽蔑したりはしてません。少女のどこが、なにが好きなんでしょうか?教えてください。

  • ロリコンが趣味でおさまるか?

    自分はロリコンだと思います。幼女とまではいきませんが、胸が膨らみかけたぐらい(小学校高学年くらい)から中学生あたりが最も興味を引かれます。でも、成人女性でも性的興奮は覚えるし、実際に交際したことのある女性は下は19才で上は25才です。成人女性でも、小柄で胸の小さい感じの女性が好きです。 AVなどは、ロリコン系の物をよく借ります。ストレスがたまった時、むしゃくしゃした時など、妄想の中で女子中学生を誘拐して手足を縛って体をまさぐって快感を与えていく・・・なんて事を考えたりします。 これが妄想の範囲で収まっているうちはいいのですが、いつか実行してしまうのではないか、カウンセリングなんかを受けたほうがいいのではないか、と考えてしまいます。 同じような方、いらっしゃいましたら、お考えをお聞かせ下さい。そんな不安ありませんか?

  • ロリコン夫・・・?

    私47歳、夫41歳で再婚同士の結婚4年目です! 以前から気づいてはいましたが・・・ インターネットで女子高生や女子中学生の画像を 集めていたり、ロリ系のアダルトDVDを隠し持っています! それに関しては見て見ない振りをしていました! 好みや趣味の範囲かなーと思っていたので・・・ しかし、昨年会社に出入りしている21歳の女の子と親しくなり始め・・・ 夫は彼女に猛烈アプローチです! 携帯のメールを見てビックリでした。 彼女は彼氏とあまりうまく行っていない相談から始まったようですが・・・ かなり親しい関係にまでなったようです。 夫は彼女を彼氏と別れさせたあげく、妻とは別れるから一緒になって欲しいと何度も懇願しているのです! 彼女の方は・・・その事に関して興味を示さずに夫の話をただ流して聞いてるような感じです。 そんな事が数ヶ月続いていました。 彼女が仕事を辞めて会社の出入りもなくなって疎遠になってきたようですが、時々電話やメールのやりとりはあるようです。 ロリコンがゆえの浮気だたのでしょうか? ロリコン夫の対処方教えてください!!

  • 性同一性障害なのでしょうか?(内容引きます…)

    私はレズビアンタチです。 ずっとそう思ってきました。 最近なのですが、幼女に興奮してしまいます。 男の子には可愛いけど興奮はしません。 ただ可愛いと思うのとちょっと違います。 ずっと見てたいなーと思うのです。 21歳にもなって、幼女を見ると幼女(りかちゃんの妹)の人形を買いたい衝動にかられます… ただのロリコンなのでしょうか(ロリコンと言ってもロリ顔が好きなんじゃなく、5歳位の女の子が好きなんです) 精神科に行った方がいいでしょうか? 気持ち悪い内容ですみません… 回答願います。

  • ロリコンを受け入れられない

    私は30歳の童貞です。 自分のロリコン趣味を受け入れられなくて苦しんでいます。 もともと「すれてない女性」を求めているうちに、自然とローティーンの 女の子に対して特別な感情をもつようになりました。 だいたい小学生高学年くらいから中学生くらいの女の子達です。 自分好みの子達の画像をネットで探し集めては、毎日二回以上はオナニーします。 ただ、二十代の子のAVも観ます。それだけ観ていれば悩みまないのですが。 こんなこと誰にも言えないです。家族も知りません。 ロリコン同士の集まりにも絶対に参加したくありません。 自分もロリコンのくせに、他人に対しては気持ち悪いと思ってしまいます。 家でオナニーしてる時は何とも思わないのに、外に出ると苦しくなります。 それは少女を見た瞬間に性欲がもたげてきている自分に、罪悪感を感じるからです。 そのくせ少女のサラサラとした髪、すべすべの肌、すらっと伸びた足や指を チラチラと盗み見てしまいます。 このとき自分の中で「もっと見たい」という気持ちと「なにを見てるんだ」 という気持ちがいつも葛藤します。 純粋に「かわいいものだな」と思う普通の感情と、 「すべすべ肌に触ったり、性器をなすりつけて射精してみたい」という 性欲の権化のような感情の二つがはっきりと分裂していて、(たぶん普通の人より) いつも自分の中で感情同士の喧嘩が始まりす。 このとき私はやや勃起していて、その身体の反応に対しても落ち込みます。 疲れるのが嫌なので、女の子が視界に入らないように無視するときのほうが多いです。 でも本当は許されるならずっと見ていたいんです。 今、この文章を書いているときも性器からカウバーが出ていて嫌な気持ちです。 自分でも自分がよくわからず、葛藤してると苦しいです。 どうしたらいいでしょうか・・・。

  • 風俗や特殊な性癖持ちOKな私は変?

    彼氏や旦那が風俗に行くのは構わないと思ってます。 それを言うといつもありえない、と言われます。 スカトロだったりかなりハードなSMだったりと伴侶がとんでもない性癖を持っていて、自分がそれに到底付き合えないならどうぞ風俗を使ってくださいと思うのが理由です。 その理由を言っても「伴侶がそんな人なら無理!別れる!」の一蹴。 風俗にいける余裕があってその範囲内でなら、っていうのが前提ですが。 それでも1~2万は軽く飛ぶみたいなのでたまのご褒美くらいならいいかな?って。 これも風俗にそれだけお金をかけるなら彼女である自分にお金かけてほしいとのこと。 ロリコンやレイプのような犯罪に走るようなのはどうかと思いますけど。 これもロリなら二次元、レイプもAVなんかはほとんどは演出でしょうからそこを分かった上でオカズとしてなら別に構わないです。 風俗にハマって金銭的にキツかったり全く相手にされないのは嫌ですけど、ほどほどならいいんじゃないかなと思っているのでビックリしています。 性癖に関しては好きな人が気持ちよくなれるならなるべく自分も合わせてあげたいのに到底付き合えないなんて、と思っています。 それに付き合えるかは別にして、好きな人ならどんな性癖を持っていても受け入れられるものじゃないんですか?

  • 10歳くらいの女の子をかわいいと思ってしまう……ロリコンってどうやったら治るのだろうか……。

    15歳男子、この時間帯に質問していればわかる通り、不登校です。 僕には『アスペルガー症候群』という障害があり、 中1(2007年度)の2学期から、ずっと不登校でした。 厳密に言えば、月・水・金曜日(週3回)に1日1~2時間くらい、 特別教室に通って、先生と一対一で勉強しているのですが、 その他の時間は大抵、家にいます。 (休日は、親と出かけたりすることもあります。) 家にいる時は、CSなどでアニメを見ています。 その世界の中で、(もちろん2次元の)女の子を好きになってしまうことがあるんです。 しかも何人も……。 (去年の4月に、こういう質問をさせていただきました。↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4898097.html) ちなみに、「2次元にしか興味がない。」ということはありません。 テレビなどで同年代の女の子が登場すれば、「かわいい」と思うことだってあります。 問題は、かわいいと思ってしまう2次元の女の子の年齢の最低ラインが“10歳”であること、 そして、同じく現実の10歳くらいの女の子も、かわいいと思ってしまうことがあるということです。 そして、ふとしたことから親(母)にそのことを問い詰められ、 僕はそのこと(10~17歳のアニメの女の子に恋してること、 及び現実の10歳~同年代くらいの女の子をかわいいと思うことがあること)を打ち明けてしまったのです。 (親は問い詰める以前に、「あんた(僕)くらいの歳になったら、 小学生以下の女の子を好きになってはいけない。」と言ってたので、 どの道、打ち明けなければ気が重くて……どうしようもなかったんです。) 親は、アニメの女の子に恋すること自体は、何とも思ってないようですが、 その年齢が気になったようです。(=最低ラインが“10歳程度”。) そこから親は勝手に、「最近は大人が子供を犯す事件が多くなってて……」 「実際に××っていう人は……」などと言って、僕を脅してきます。 (それだけ心配したくなる〈いろいろ言いたくなる〉、親の気持ちもわからなくはないのですが、 僕は犯そうとか、そんなこと考えたこともありません。) このことは、精神科の先生(僕の主治医)にも相談してみたのですが、 「他人に迷惑かけなければ、ロリコンでも何でも問題ない!」と言われ、話は終わりました。 親は「年齢相応の健全な恋愛をしろ!」などと言ってきますが、 今さら2次元の女の子を好きになった気持ちを ぶち壊して捨てようにも、どうすればいいものか……。 アニメを見ないようにしたところで、好きになってしまった女の子の気持ちは忘れられません。 現実の女の子については、学校に行けてた中学1年のころ、 好きになった女の子がいて、今もずっと好きです。(現実では、アニメのように浮気はしていません。) 10歳くらいの小学生の女の子については、あくまで見て「かわいい」と思うことがあるというだけです。 ちなみに、「今後もずっと学校に行かずに引きこもろう。」とか、 そんなことは思っていません。 (むしろ、ずっと学校に行きたかったのですが、他人とどうしても、関わりたくても関われないため、 学校に行くたびに精神的に大きなダメージを負ってしまいますし、行けなかったのです。) 高校は、2月22日に単位制の入試に受かったので、4月からはそこに行きます。 そこで大学進学を目指して勉強をし、友達を作ったり、恋愛だってしたいです。 それだけの気持ちはちゃんとありますし、絶対にやり遂げて見せます。 ふざけてる訳でも何でもなく、本気で悩んでいます……。 同年代より下の女の子を好きにならなくなるようにする方法、 及び好きになってしまったアニメの女の子に一切興味を持てなくなる方法、 さらに現実の10歳程度の女の子をかわいいとも何とも思わないようにするための方法を教えてください。 このままじゃ、親からも、誰からも気持ち悪がられて、 生きていけなくなります……。 〆訳のわからない文章ですみません。 〆必要に応じて補足します。 〆批判する気しかない方は回答しないでください。