• 締切済み

彼はロリコンでしょうか?

彼を「幼、小、中学生に性的に反応するロリコン」かどうかジャッジしてもらいたいです 本当にそういうロリコンなら別れようと思います 彼は最初隠してましたが、カマをかけるとハッキリ「自分はロリコンだ」と言いました でも色々聞いていくと「性的にではない」と言います。 性的にじゃなくて、あんなに「可愛い〜!」と興奮するものなのかわたしには理解できません。 言動で疑うところは、 ・2次元というより3次元の女の子が可愛い ・幼稚園児を見て「可愛い〜可愛い〜」と萌えていた ・女の子の柔らかい髪とか肌とかが造形的に好き ・映画のレオンが大好きで完成版を何度も観る、そしてあれはロリコン映画だ!と言っている ・いないいないばぁの子の服装が際どいことがあるので、ロリ好きのおじさんたちのおかずにされそうと言っていた ・興味本意でロリ体型の成人女性が出演してるロリAVを見たことがある 違うのかも?と思うところは、 ・私(40歳)と電気をつけたままエッチしたがる ・私のアソコを見て興奮している ・お尻フェチで大きめが好き ・25歳〜30歳前半の緩んできた身体が1番興奮すると言っている ・ペドフィリアというワードを知らなかった(もし本当にそうなら今までに検索とかしているはず?) ・性的な意味での可愛いしかわからないなんて、世界が狭すぎる!と言ってくる ・スカトロやニューハーフものも興味本意で観たりするから本当にロリAVも興味本意かも ・高校生以下のAVは観ないでほしいと言ったら、「別にまた観るつもりもなかったし、観ないといけないわけじゃないからいいよ」と承諾してくれた 皆さんから見てどう思われますか? 回答よろしくお願いします

みんなの回答

• 2012tth
回答No.4

61歳男 > 皆さんから見てどう思われますか? ロリコンでは有りません。 ロリコンって、乳フェチ・貧乳の方です。ブラ必要なし 質問者様は、普通にブラジャー付けてますよね?

• yaasan
回答No.3

ま、あなたの好きなように設定されたらいいと思いますよ。世間で言うロリコンは「だけ」に性的興奮する人のことだと思いますけどね。

• eroero4649
回答No.2

>皆さんから見てどう思われますか? 普通に、上下左右にストライクゾーンがものすごく広い人なんじゃないかなと思いました。ロリコンもいけるし、熟女もいける。また守備範囲も異常に広くて、普通の人ならとれないようなところもとってしまう。 まさにエロのイチローの名にふさわしいのではないかなと思います。

回答No.1

ロリコンの俺が答えよう。 男はみなロリコンだ、というのはさておき、彼はそこまでのロリコンではないね。 俺はそもそも40歳とエッチしようと思わないし、たぶんできない。 ストライクゾーンは10歳~15歳で、このあたりの子が好きでよく裸の動画も見て一人でするが、こんな奴でも、普通に幼稚園児や小学低学年の子には純粋な意味で「かわいい~」と思うし口に出すよ。 はっきり言っておくが脳科学的に、ロリコンというのは存在しない。 とある国の法律で成人と定められた年齢以上の女の裸を見たときのみ、脳内に性的に興奮する神経伝達物質が分泌されるとかホルモンが分泌されるとかいう仕組みには人間はなっていない。 ロリコンではない男の脳も、小学生の裸を見れば実は興奮状態にある。 それを、ロリコンではないと自認している男は、わかりやすく言えば「自分は同世代の異性にのみ興奮する性的嗜好だ」と暗示をかけているわけ。 多くの男は若い女が好き、というのはあなたも知っているだろう。 若さには魅力があり、(暗示となっているだろう)自覚している性的嗜好とは関係なく本能的に、それに惹かれるのは生物として当たり前なのである。 ロリコンとして1つ例を挙げるとすれば、人にもよるが、小中学生の性器は成人して毛が多く、色素沈着などが激しく黒ずんでいるものよりも、肌が美しく「キレイ」だ。これに魅力を感じるロリコンはとても多い。 むしろ、性器がキレイだから若い子が好き、というロリコンが圧倒的多数。 18歳でも性器がキレイなら全然OKという人も実は多い。 こうして考えてみると、性的嗜好、つまり性の対象と認識しているかどうかの違いであって、男はみな少なからずロリコン。 小学校低学年でも性的に興奮すると自覚し、それらで性処理をするようになったのがペドフィリアなど。 小学生はちょっとな、胸ないしな、などと一定の条件をつけ、少し年齢層が上がれば中学生や高校生で興奮するタイプになるわけだ。 ということで、彼氏がロリコンかどうか、という問いには、ロリコンという科学的に根拠を欠く共同幻想が用語として作られているものの、男はみな若さには惹かれるので、男はみなロリコン、ゆえに彼氏も男であるがゆえにロリコンである。 しかし、 質問内容から察するに、幼女を性的嗜好の対象としてオナニー等をしているタイプではないように思う。 していたとしても、40歳の女とも性行為ができるとあれば、その範囲はとても広く、幼女でなければ興奮しないというタイプとは違って、思慮分別がつけられる普通の男といった感じだろう。 少なくとも10歳前後が大好きな俺は、25歳〜30歳前半の緩んできた身体など論外だ!笑 それと、彼氏に高校生以下のエロ動画を見ないようにと言うのは酷なので、あなたがその歪んだ認知・価値観を修正すべきだ。 若さへの嫉妬は見苦しいぞ。 男は若さを求める生き物なのだ。女だって、化粧だのUVケアだので若さを維持しようとしている、すなわち、若さには魅力があると自白しているではないか。 それを棚に上げて彼氏に若さへ魅力を感じないでくれ、というのは自分勝手といえよう。