• 締切済み

感電してしまいました。

昨日の昼間に美容器具(水を含む)を足に使ったら痺れて、今は腕や手、首などに電流を感じます。 使ったのは足だけなんですが、上半身に電気を感じて怖いです。 病院に行ったら電気を外に出すことできるんでしょうか。 感電に詳しい方、いませんか。 日曜日 病院やってないみたいで、今お金ないので苦しいです(;_;)

noname#182396

みんなの回答

回答No.1

電気はもう体外に出ていますよ(^-^) しびれているのは電気が通ったので、少しマヒが残っているのでしょう 神経などを破壊していない限りその内に治ります 又美容器具程度では、神経も破壊されません その程度では病院に行っても病院も困ります(^-^) 安心してください

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やっぱり電流が流れてる感じがずっと続いたので、いろいろしたのですが、今はだいぶ良くなりました。