• 締切済み

彼氏と喧嘩別れしそうで迷っています

初めて質問します。至らない部分もあるかと思いますが、お答え頂ければ幸いです。 彼氏29歳、私26歳です。 昨年の秋飲み会で知り合い、彼から熱烈なアプローチを受けて付き合い始めました。付き合った当初は、すぐに家の鍵を渡され、結婚しよう、幸せにすると、嬉しい言葉をくれました。 が、彼の性格に問題があるかもという出来事が多々あり、付き合いを考える事が増えました。 具体的には、 ・予定も教えてくれず、次に会う約束をしてくれない、彼が会いたい時は当日の深夜に電話で呼び出し ・友達とは頻繁に飲みに行くが私とはつきあってからデートしてくれた事がない ・頻繁に人の容姿をからかう、やめてと言ってもやめない ・メールは基本返さない、待ち合わせ以外の電話は殆んど出ず、出ても話の途中で切る ・平日会いたいと呼んでおいて、食事をしていたという理由で連絡もせず1時間待たせる ・喧嘩したくないので無言になると、言いたい事を言う人の方がいいと言うのに、言うと無視・逆ナンされたり、食事に誘われた等、現在進行形のもてる自慢 などです。 今般の連休も予定を教えてくれず、結局会えなくて、それについて喧嘩をしました。 彼が私を諫めてくれ、仲直りし、今週末は会いたい旨を伝えたところ、一言「嫌」とだけ返事が来たので、今までの我慢も爆発し、かなりひどい事を一方的にメールしました。 性格を直す気が無いなら、別れも考えると。 対する彼の返事が、なら別れようでした。 恥ずかしながら、いざ別れが具体的になると、別れたくないと思う自分がいます。彼の事が好きなのか、執着なのか、自分でもわからなくなっています。また、結婚しようと言ってくれたほど好きな相手に、そこまでひどい態度をとれる彼の事も理解できず、釈然としません。 今の彼は子供で自己中心的だと思いますが、付き合い当初は優しかったし、私も彼のことになると感情的になりすぎるきらいがあるので、自分が接し方を直せば優しい彼になってくれるかもという希望も捨てきれずにいます。しかし、今のつきあいが続けば、私は我慢や辛い思いをし続けることになる、とも思います。 このような彼氏がいたことのある方、付き合いを続けて彼が変わってくれた事はありますか?頑張るだけ無駄でしょうか。 また、男性の方、結婚を考えられるほど好きな相手に、自己中心的な態度をとる心理がおわかりになる方はいらっしゃいますか? 彼の事は今はまだ好きですが、健全で良好な関係の継続には、愛情をお互い与えあうことが不可欠だと思っています。なので、このまま彼からあまり愛情を感じられなければ、私一人頑張る事はできないと思っています。 理性と感情の狭間で、別れるべきか修復すべきか判断が下せません。彼からの仕打ちがひどく、友人には蔑ろに扱われる自分を伝えるのが憚られ、相談できず悩んでいます。 何卒アドバイス頂ければと思います。よろしくお願いします。

noname#157233
noname#157233

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.5

> 理性と感情の狭間で、別れるべきか修復すべきか判断が下せません。 > 彼からの仕打ちがひどく、友人には蔑ろに扱われる自分を伝えるのが憚られ、相談できず悩んでいます。 質問者さまは精神的な病気を持っているように思います。 女性は一旦男に裸を晒してしまうともう別れられなくなるものです。 彼はそれを狙っているのでしょう。    まだ別れられるうちに別れたほうがいいでしょう。  いづれ体だけでなく、金も失うことになるでしょう。  他にまともな男はたくさんいます。  

回答No.4

んー、あなたの為にストレートな表現で。 200%本命彼女ではないと思います。相手が子供なのではなく。 どんな詐欺師でもそれは本命彼女に対して有り得ません。 全部洗っていやな気分になって泣いて次に行こう!

noname#157233
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり、客観的に本命とは思いがたい扱いですよね。次にいけたらいいのですが、なかなか気持ちが切り換えられずにいます…。

noname#154391
noname#154391
回答No.3

>付き合った当初は、すぐに家の鍵を渡され、 ↑この鍵、ホントにその男性のお宅のカギだったんでしょうか? 「具体的に」以下の文章を拝見すると、 とても「付き合っていた」とは呼べないのではないか、と思うんですけどね、個人的には。

noname#157233
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その鍵で彼の部屋に入った事はありますので、鍵は本物です。 回答内容に少々面喰らいましたが、そこから疑われるほど、質問文の彼の行動は誠意に欠けるのかと気づきました。 自分では気がつきませんでした。ありがとうございます。

  • 81-87xj
  • ベストアンサー率28% (25/87)
回答No.2

喧嘩別れで別れちゃえるなら、まだ軽いほう。 別れる時になって、今まで俺がいくらお前にプレゼントしたと思ってんの?お前にかけた金額分返せよ!とか、嫌がらせのためなら何でもやるって感じで、自宅や職場で待ち伏せたり無言電話をよこしたり、悪質なストーカー化する人もいます。 別れも考えるから。に対して【なら別れよう】 あっさりし過ぎていますよね。彼は本当にあなたを好いていたのかしら。 自称俺モテます男は演出にも労力を惜しまないので、モテるように見せ掛ける事にも長けているのでは?また、付き合い始めてすぐに合い鍵を渡す時点で、警戒しなきゃダメ。家に帰ればあいつ(あなた)いるから、帰れば会えるんだし、わざわざ休みの日に外に出かけなくてもいいでしょ。 外行くとお金使うし。 合い鍵をすぐ渡すというのは、うちの家事はやっといてね。も同然だと思います。 そうして【いつでも会える女】を手に入れた途端に飽きてしまい、もっといい娘いないかな?という目でいるんでしょう。あなたとの時間を作りたがらないのも、向き合えばいろいろ問いただされるので面倒くさい、と思っているからでしょう。 相手が取り乱す気配もなく、なら別れようと言えちゃう人なら、別れるのがいいと思うよ。現に彼はあなたを軽く見てるから、扱いも雑なんだし。 ダラダラ、ずるずる… 付き合い年数だけ更新して、不満や怒りを溜めてゆくだけなら、もっとまともな人と健全な恋愛をした方がいいと思います。

noname#157233
質問者

お礼

モテる自慢は、説明不足で申し訳ありませんが、彼は行動でもてるタイプではないんです。 単純に、外見が非常に恵まれているのです。(仕事などは普通の会社員です) ですので、本人曰くのモテるは、深く付き合いのある友人などにもてるのではなく、これまでの合コンで一目惚れされた経験だったり、仕事で少ししか関わらない女性に好かれたり、と言う意味のモテるです。 最近わかった事ですが、中身を知ったら皆一様に続かないのか、元カノの数が異様に多いです。 彼氏がもてるかどうかは気にしない方ですが、わざわざ私に報告する無神経さと、30近くもなってうわべだけもてることに喜ぶ幼稚さが気になっていました。 補足のようになってしまい、すみません。 彼氏の告白してくれた経緯などが、私にとっては本当に泣いて感謝するような出来事を含むため、このように扱われても決断できずにいました。 冷静に質問文を分析していただいた回答に、改めて気づくことが多々ありました。 頂いたお答えをよく読み返そうと思います。 回答ありがとうございました。

  • yugere
  • ベストアンサー率37% (48/127)
回答No.1

付き合い当初は優しかったと言っても、デートはしたことがないのですよね? 勘違い等による気持ちのすれ違いというより、根本的に恋愛として成り立っていないように思います。 もしお互いに気持ちがあって、何らかの原因ですれ違っているとしても、今は恋愛すべき時ではないのでは? 一旦別れるなどして、距離を置かれた後、彼と落ち着いて真剣に向き合ってみてはどうでしょうか。

noname#157233
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 つきあってからは、約束して遠出する、ということはありませんでした。 彼の家の近くでごはんを食べたり、カラオケしたりで終わりです。。 恋愛として成り立っていない…確かに、そんな気もします。 一旦別れることも視野に入れて考えてみようと思います。

関連するQ&A

  • 彼氏との別れを考えています アドバイスお願いします

    先日あることで彼氏とけんかをしてしまい、別れを考えています。 お別れをしたほうがよいかアドバイスをいただけますか。 彼とは結婚もやんわりとですが約束していたので、 私は以前から悩んでいたことについて彼に打ち明けました。 内容は2人にとってとても大切なことです。 私はずっとそのことについて我慢していたので、 話すときに怒って感情的な口調になってしまいました。 また、彼の携帯を黙って見たことも打ち明けました。 この2つが彼の逆鱗に触れたようで、私を信じられなくなったと告げられました。 私は自分が彼を傷つけてしまったことに対して、 「次からは●●のようにする」、「●●は絶対にしない」、と伝えました。 しかし私が悩んでいたことに対して、彼からこれからどういう風にしていく、という言葉を聞く事はできませんでした。 それどころか、彼は私がやっとの思いで打ち明けた内容に対して、 「ちゃんと向き合えるかどうかわからない、」 「1人になると、ちゃんとこのことについて考えられるかどうかわからない」、と言い出しました。 彼にとっては、私が悩んでいたことに対する対応よりも、 自分が怒っていることのほうが重要のようでした。 彼は前から自己中心的なところがありましたが、 私は今までそれを許してきました。 でも今回の態度には我慢できず、私が言ったことに対しても結論を出してほしいと伝えました。 にも関わらず、(夜中だったのですが)次の日もあるから一旦寝ようと言われ、その日のうちに結論は出ないままでした。 結婚を考えている人にこんな態度をとられてしまい、これから先彼と付き合っていくべきか、真剣に悩んでいます。 皆様のアドバイスをお願いします。

  • 喧嘩別れ

    先日2年お付き合いした人とお別れをしました。 喧嘩別れです。 長文になりますが宜しくお願いします。 彼はとてもキレやすく 私が不謹慎な発言をすれば、数倍返しで数時間に渡って罵倒します。 めんどくせー。うざい。頭悪いよね。萎える。あなたの事はもううんざり。など 今まで喧嘩する度に、そういう言葉で傷ついてきました。 傷つく事を一度伝えましたが、私が怒らせるから怒らせなきゃいい。俺はキレたら抑えれないから 言ってしまう。嫌なら怒らせないか離れたらいいと言われ 普段はとても優しいですし、大好きなので反論したい事があっても 罵倒されるのが怖くて、自分の気持ちを隠すようになりました。 謝ってこの場が収まるのなら我慢しよう。と努めてきましたが どんどん言葉がひどくなって 我慢強く居られなく態度にでる様になってきてしまいました。 何を考えてるか分からない。態度にだすぐらいなら言え。 そう教えてもらい、彼の言う事は正しいと思うので 怖いと思いながらも、少しずつ自分の意見を言う様になりました。 そういう関係の中、最近私が彼に会う時間を合わせるという姿勢が見られないという事から 喧嘩が始まりました。 完全な同棲ではないですが、毎日顔は合わせており 会う時間が合わない時もありますが、時間が許す限り合わせていたつもりです。 彼が居ない時間に用事を済ませ、なるべく二人の時間を長く設けたく行動していました。 お別れした当日、あまり時間はありませんでしたが、私は少しでも会いたいし 用事を済ませ帰宅したところ、朝と服装が違う事を言われました。 私は彼の居ない時間に一度帰宅し着替え、2時間ほど待ちましたが まだ帰ってくる様子がないので、居ない間に買い物に出かけました。2時間ほど。。 それを説明したところ、溜め息をつかれ不機嫌な態度を出すので 私には怒る理由がわからず、気持ちを聞かせて欲しい事を伝えました。 それが合わせてもらってる気がしないっていう事でした。 確かに伝言も残さず出かけたのは悪かったと思います。 それでも合わせてもらってないと思われているのが残念ですし 喧嘩口調で言われる事、私が喧嘩をふっかけていると言われた事、 私は態度にだす事を注意されたので、彼が同じようにする事。 すごく悔しくて、彼にそういう想いをさせていたのにも関わらず素直に謝る事が出来ませんでした。 前日も喧嘩になり、私の居ない時間の彼の行動に嫉妬してしまって以前の様に 素直に思ってることを言えず彼を怒らせてしまいました。 完全に私が悪いですし、きちんと謝りました。そして、して欲しくなかったら俺のいる時間に 一緒にいたらいいという事も受けました。 それもあって考えて行動した結果がこうなってしまいました。 数時間後、自分のした事を謝るのと、彼に対して嫌に思った事や感じた事を伝えましたが 私が怒らせたのだから主張は聞けないし、どうせ悪いと思ってないでしょ? 思ってないから文句言うんだよね?と聞く耳を持ってくれません。 私も我慢ならず、もういやだと言ってしまいました。不愉快にさせたと思います。 いやだと言った理由についても、一緒に居ることが嫌なのではない事も伝えました。 もうこの話したくないって出かけた為、私は今この話しか出来ないし 怒らせてしまった事と、頭の整理が出来ないから考えると伝言を残し外出しました。 またそれが自分勝手だったんです・・・ 彼からきたメールは「出ていって」でした。 すぐに戻り別れたくない事、本当に出て言ったほうがいいのかと聞きました。 早くでていけや。限界。うんざり。 お疲れさん。もう連絡してこないで。 もうダメだと思いました。少ない荷物でしたが直ぐに片づけ出ました。 ほんの数分の間にサイトに載せてた二人の写真も全て消去されてました。 彼には笑っていて欲しいし、私じゃ役不足だと感じています。 離れたほうがお互いの為にもいいって解っているのですが 好きなんです。一緒にいたいって思うんです。 喧嘩ばかりで苦労させてしまったけど二人で乗り越えてきました。 それが、こんな事で終わってしまうのがすごく悔しいです。 もう連絡してこないでと言われた以上、何もする事ができません。 私が素直に謝れなかった事、彼の気持ちを解ってあげられず反論してしまった事 もう一度ちゃんと謝りたいです。 そしてこの別れは正解なのでしょうか。 どうしていいかわかりません。 頭が混乱しており、文章がまとまっていなくてごめんなさい。 厳しい意見でもかまいません。意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • けんか別れって・・・。

    私(21)は数日前に彼(29)と別れました。 付き合って4ヶ月でした。 別れた原因は、どちらかの浮気とかそうぃうのではなく彼にとって私は訳のわからない存在になったようで最終的に電話で『うざいし、重いし、もううんざり、今話してるのもきつい・・』と怒られながら言われました。私は特に感情的にならず謝ったのですが別れることになりました。 別れた前日に、2人とも酔っ払っていて電話でケンカしたのが原因とのことでその時も彼はものすごく怒っていました。 その日別々に飲んでて連絡とるとらないみたいなことでその時だけ珍しくモメて・・。 どんなにやり直したいって思っても、もう楽しい時期は戻ってこないとわかっているんですが、今はほんとに辛いです。 今回彼が何回も告白してきて付き合うことになったんですが本当に好きでした。 今もかかってくるわけないのに携帯ばかり見てしまいます。 そして一方的でしたが、別れ方がケンカ別れだったのでとても後味が悪いのかもしれません。 今まで私なりに気持ちは伝わらなかったかもしれませんが、彼の多忙さを知っていたので、彼の負担にならないよう遠慮もし、がんばってきたつもりです・・が『うざい』など、とても傷ついてしまいました。。今まで言われた事無い言葉を好きな人に言われるなんて。。立ち直るまで時間がかかりそうです。 今は自分しか責めれなくて、昨日もいっぱい泣きました。。もっと考えて接してあげれればよかったと・・後悔してもしょうがないのに。。 前日まで仲良かったのにケンカ別れをした方いますか?でも仲いいって思ってたのは自分だけかもしれませんが。。。 どうぃう風に立ち直りましたか? あとケンカ別れをふっかけた方は、後から後悔ってしないもんですか?でも本当に相手のこと嫌いになっていたら、後悔も何も思わないですよね。。

  • ケンカしたことが無いのが、別れの理由って…

    28歳、男です。 どうにも自分だけでは納得いかないため、 相談させてもらいます。 先日、三年付き合った彼女から別れを告げられました。 その理由が、「自分たちは今まで一度もケンカしたことがない。」 「三年付き合って本音を言い合えない関係に不安を感じた。」 …との事でした。 ケンカすることが原因で別れるカップルは良く聞きますが、 ケンカしないことが原因って…。 そう思い、その場で彼女に、 「ケンカすることが必ずしもいい事じゃないじゃん…。 逆に、ケンカが原因で別れるカップルだって多いんだし…。 ケンカじゃないと本音が言えないって事もないと思うよ。 ケンカしてなかったってことは、それだけ相手の事を思いやっていた面もあると 思うんだけど…。」 と言うと、彼女は 「でも、思いやりって我慢と紙一重じゃない?私は我慢をしている自分に気付いたの!」 と僕の言葉を切って捨てました。 別れという答えを出す前に、ケンカなり、本音をぶつけるなり、相談してくれるなり、 色々方法はあったと思うんです。 それもせず、一方的に別れ話の段階になってそんな事を言うとはとは…。 僕も理解が足りなかったと思いますが、彼女も歩み寄りが無さ過ぎじゃないかと思うんです。 それに、僕が一番釈然としないのは…。 彼女は僕と別れてすぐに別の男と付き合ってます。 僕と付き合ってる時から言い寄られてたそうです。 これって、ケンカしたことが無いのが、本音をぶつけ合った事が無いのが、 別れの理由じゃ、ないですよね…? もう別の男に気持ちが移って、僕とぶつかりあう気持ちも無くなったから、 別れの理由として自分を正当化しているだけだと思うんですけど…。 正直、自分の考えが正しいのかわかりません。 今回の事を今後の教訓にしていきたいと思いますので、 どんなアドバイスでも構いませんので、よろしくお願いします。

  • 喧嘩別れしてしまいました…

    閲覧ありがとうございます。 現在就活生です。 先日、彼氏と喧嘩別れしてしまいました。 就活中ですれ違いがあり、全然会えなくて辛いと何度か伝えていました。 ですが、彼からは就活中に連絡をくれることはなかったです。 なのに、他の女の子に遊びに誘っていて、悩むのがもう嫌になりました。 そして、別れるか悩んでいると伝えその後日に喧嘩別れしてしまいました。 結果的には他の子を誘ってることを問い詰めると、そんなんノリだけどと言われ、私がもういい 今までありがとう と一方的に振る形になりました。 しかもLINEで。 話はここからなんですけど、喧嘩別れになってしまってとても後悔しています。 私が彼に歩み寄っていなかったんじゃないか、もう少し我慢できたんじゃないか もう一度ちゃんと話し合いたい、謝りたい、彼の気持ちが聞きたい という気持ちがあります。凄く自分勝手ですが…。 と同時に、他の子には遊びに誘う人と話し合って、ヨリを戻したとしても、また同じことで悩んで喧嘩すると思います。 やっぱりもう二度と連絡はしない方がいいんでしょうか。 私自身、まだ続けたい気持ち半分、でもまたどうせ悩むんだろうという気持ち半分です。 別れたばかりで自分の考えが全然まとまりません。しばらくは連絡をしない方が良いとは思いますが、これからどうしたらいいんでしょうか。 似た経験した方いらっしゃいませんか。

  • 喧嘩別れをしてしまいました・・・

    あたしは、つい最近ほぼ毎日一緒にいた大好きな彼氏と また些細な事で喧嘩してしまい、思いもしなかった喧嘩 別れをしてしまいました。 彼氏は、3ヶ月交際が続いててほぼ毎日半同棲みたいな 感じで一緒にいました。 小さな喧嘩は稀にあったんですが今回の喧嘩もくだらな い様な内容で、あたしのふてぶてしくなる態度とか口を 訊かなくなる態度が今回彼氏わ爆発させちゃったみたい で・・・(T_T) その喧嘩から次の日ダンボール箱をもって彼氏が服とか 荷物を詰めに来たんです。あたしはまさかの彼氏の行動 に戸惑って止めたり謝ったり泣いたり、でも彼氏は無理 とか離せとか俺的に性格あわねぇ気がするし、とか、も ぅ無理の一点張りで・・・ それであたしはメールで今までありがとう、こんな女で ごめんね、さよならって送ってしまったんです・・・ でもその二時間後にまた彼氏にメールでさっきのはごめ んなさい。感情でゆっちゃっただけでお互い頭冷やして 日曜日[喧嘩から2日後]に話し合いたいから時間作って ほしぃから連絡待ってるからね。って送ったんです。 だけど未だに連絡はないし、一緒にしてたアプリもあた しを消されてたりで、もう無理なのかなって・・・ でも、荷物がまだくつしたとか小物がいくつか残ってて 何で残したんだろとか・・・ 喧嘩の原因はあたしの態度だってのもわかるし反省し てるんです。 彼氏はたまたまその期間仕事も忙しくて、色々と疲れて る中の喧嘩だったんで爆発したんだと思います。 か喧嘩中に彼氏から話かけられたりあったのにいつまで もふててた自分にすごく後悔しています。 彼氏は、頑固でこれといったらこれ!みたいな性格で 復縁の可能性なんてないのかなとか考えてばかりで・・・ 彼氏と仲直りしたいんですけどどぅしたらぃいでしょうか

  • 彼氏との別れについて

    付き合って3年の彼氏に別れを告げました。 とても優しく、私の好きなお菓子を買っておいてくれたりいつも笑わせてくれたりする人でした。しかし自分の話ばかりで私の話は明らかに興味なさそうだったり、私がこれ食べたい!ここ行きたい!と言っても納得してもらえずいつも彼の食べたいものを食べ、彼の行きたいところにいくということに疲れてしまいました。 また、ドライブに行った帰り、私を駅まで送ってくれるときに、道が細いと「こういうところ嫌い、イライラする」などと長時間ドライブだったので疲れていたのもあると思いますが、かなり不快感をあらわにしていて申し訳なさと同時に将来結婚するならこのようなことにずっと耐えられるのか?と思いました。 今までに何度も喧嘩をし何度も別れの危機がありましたが、こちらが我慢すれば彼を失うことはないと耐えてきました。ですが、我慢ばかりしていて幸せになれるのだろうか?と思い、別れを決意しました。 しかし、別れることになって数日経ちますが、いつもあった連絡がなくなったこと、別れてから楽しかったことばかり思い出してしまい悲しくて仕事もままなりません。わがままですが、別れるときに引き止めてほしい気持ちもあり、もう会うことができないと思うと涙が止まりません。 できるならまた彼とやり直したい気持ちもありますが、また我慢ばかりすることが目にみえているのでもうどうしたらいいのかわかりません。 きっと自分は彼という存在に依存していていて安心感を取り戻したいのだと思います。私はどうしたらいいのでしょうか。 補足 たくさんの回答ありがとうございます。 かなりあっさりと別れてしまったので後悔してる部分もあります。 一緒に旅行にいった帰りに喧嘩別れしたのですが、私が泣いてしまったのでそれが鬱陶しかったのかもしれません。

  • 喧嘩別れをしました。

    喧嘩別れをしました。 10日ほど前に5年ほどお付き合いをしていた彼氏と喧嘩をしました。 私が、彼に対する不満を言ってしまって「もう連絡しないで」と言われました。私も「今までごめんね」と言い、その日はやりとりが終わりました。 喧嘩をして一週間がたった頃に、謝罪と自分の悪いところを今後どのように改善していくかということとと、仲直りがしたいことを手紙に書いて、その手紙を写真に撮ってLINEで送りました(彼は実家に住んでいるので家には送らない方がいいと思って写真に撮って送りました) LINEを送って丸2日たちますが、返信はありません(既読にはなっています) 彼はもう冷めてしまったのでしょうか。

  • 別れについて

    別れについて はじめまして。長文になりますが、未熟な私にご指導していただけたらと思います。 私は23歳から三年間付き合っていた女性がいました。結婚も考えておりましたが、私自身の家庭の事情もあり、結婚ができませんでした。その際、「結婚がしたかった」といわれ別れました。 その後彼女は結婚、出産をし、30歳の時に離婚をしました。 そして、どのような偶然か、4年ぶりにまた出会いました。 私は人生で大好きな女性で、そして、子供を見たとき「この二人を幸せにしてあげたい」とおもい、再度お付き合いをすることになりました。そして付き合って、3年経過し今に至ります。 これまで3年間ケンカもしましたが、ほんの1週間前まで、3人で遊びにいったり仲良くすごしていましたが、何日か前に私が酔っ払って帰宅した時にケンカになりました。 その後突然彼女から別れを切り出されました。理由は 「酒飲みが嫌い」「仕事ばっかり」「先が見えない」「結婚する気がない」「お母さんに紹介してくれなかった」などいくつか言われました。その中、最後に酔っ払ったときにケンカしたことで「自分の中で何かがプツッとなって全てがいやになった」と言われました。 確かに私にもたくさんいけないところ、おごりみたいなものもあったのでしょう。今は反省しています。 もう戻れないのも分かっています。 この状況の中、意見を聞かせていただけたらと思います。 「ほんの1週間ぐらいの期間に、そんなに簡単に人をきらいになれるのでしょうか?」 また、 「最後に荷物を取りに行きますが、その際子供に別れることを伝えなければなりません。私は子供を自分の子供としてみてきておりました。その子に、『何かあったら連絡して来い。絶対に力になってやるから。ずっとオヤジと思ってほしい』と声を掛けるのはだめでしょうか?」 最後に 「彼女は別れを話した後も、指輪もしていました。そして、『私が本当に大事にしてくれて、いっぱいの愛情を感じるけど、見守る愛情はいやだ』といっていました。これはどういうことなんでしょうか?」 私はまだ未練があり、戻れるものなら戻りたいと思っております

  • 彼氏との喧嘩

    閲覧ありがとうございます すこし回答を急いでいます。よろしければお願いします お互い高校生のカップルです。 つき先程まで彼氏と喧嘩をしていました 文面での喧嘩でしたが その内容が 彼氏が今の自分に納得していないようで 周りから見てはっきりいうと彼氏は自己中心的なところがあります。 連絡を自分の都合で切ろうとするところや 面倒なときははっきり面倒なやつと私に向かって言うところがあり そういうたぐいのことで一昨日彼の前で泣いてしまい それ以来自己中心的だった彼が焦ったのか ずっと私のことを考えてくれていたそうなんです。 二日間ですがずっとかんがえていたようで (いつもはわたしに俺、お前の事考えたことねえというほどなので本当に珍しいのです!) ですが嬉しい半面それが裏目に出でしまい 彼自身を最低なやつと攻める一方で、 私のことをかなり重たいやつと思い始めて腹が立ったそうで 先ほどそうつたえられました。 彼女である私が言うのもなんですが 彼氏という彼氏らしことをいままでされたことはありません キスなど体のことに関してはありますが 誕生日もスルーされてしまいました^^; あんな奴のどこがいいんだと まわりからも散々批判を受けながらも 私は彼が嫌いになれません。 素直にまっすぐ生きているところが好きです。 しかし喧嘩は長引いで明日直接会うことになりました 本当にどうしたらいいのかわからないのです 別れ話のようにもなってきています。 わたしは彼と別れたくありませんが 別れたくないというと俺なんかやめておけというのです。 自己中な君が好きなんだとか まっすぐ生きてるところがいいとか そんな事を言ってもきっと今の彼には皮肉にしか聞こえないのではないかと思い なかなか別れたくない気持ちだけが先に出て そのあとの言葉が自分のなかで整理できていないのです。 別れたくないとだけ言い続けていると なぜかとか、そんなにいい子ぶりたいのかとまで言われてしまいました。 どうしたら別れないでいられるでしょうか? 説明があやふやで急いでるのでわかりにくいとは思いますが 聞いて下されば補足でもなんでもします。 明日彼に直接会って わたしはまず彼に何を伝えるべきでしょうか? 人様に聞く前に自分で考えろとも思いますが悩んでしまい・・・ 皆様のお力をかりたいです。 どうかアドバイスの方お願いします。