• 締切済み

携帯とPCを4000円前後で料金をおさめたい

現在は、光のマンションタイプでPCを利用しています。 携帯を スマホ OR アイフォンどちらでもかまいません。 買い換えようかなと思っています。 そこで質問なんですが、 以下の条件を満たせるのってあるのでしょうか? Wifi?WIMAX? なんかそんなんでいけるとか聞いたのですが… 超初心者なんで、 分かりやすく OR 分かりやすいサイトを教えてください。  【条件】 ・携帯とPCを4000円ぐらいで使いたい放題できる。 ・携帯はサイト検索できる。メール見れる。だけで、動画は絶対みない。 ・PCの環境は、  フレッツ光プレミアムマンションタイプでこれより悪い状況にしたくないです。  例…速度が遅くなる。  ☆差し支えない程度なら速度が落ちても大丈夫 ・PCでは、最高でも動画を見ながら調べものが出来る程度 ・PCでサイトを作る。   以上の条件を満たすものはありますか?

みんなの回答

• dscripty
回答No.5

聞きかじったのはたぶんこれ。 期待してるのと、かけ離れてるから落胆してね! wimax ipod touch で検索!

basuku
質問者

お礼

有難うございます。

noname#177763
noname#177763
回答No.4

プロバイダーと電話会社の通信料金ですでに4000円位掛かります。 現実的に無理でしょう。

basuku
質問者

お礼

有難うございます。

• hajime1018
回答No.3

光回線と同等のモバイル回線は数字上なら存在するけど現実的には無いのでお探しの物は存在しません

basuku
質問者

お礼

有難うございます。 勉強不足でした。

回答No.2

私も4000円以内は、さすがに無理かなぁ・・・と思います。 もっと現実を見ては?

basuku
質問者

お礼

• Lupinus2
回答No.1

無理ですね。ありません。

basuku
質問者

お礼