• 締切済み

携帯サイトの動画をPCでみるには?

携帯サイトの動画をPCで見たいと思っています。 とりあえず、PCから携帯サイトへはアクセスできるようになっています。ただ、「動画」のリンクを押すと声は音は聞こえるけど、画像は見えないです。もちろん、PCに携帯サイトにある動画のViewerが無いからだと思うのですが、どうにか見えるようにはなりませんでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• thanks39
回答No.1

どこのサイトにゃ?問題なければ書いて欲しいにゃ●ヘ(^ェ^=) ニャァー