• ベストアンサー

ソフトバンクに限らず、すべての携帯でPCサイトの動画を携帯で見た場合、

ソフトバンクに限らず、すべての携帯でPCサイトの動画を携帯で見た場合、パケットし放題のプランでの通信料は、限度額でおさまるのでしょうか?初歩的な質問ですみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.3

>パケットし放題のプランでの通信料は、限度額でおさまるのでしょうか? 何処のサイトを閲覧しても関係ないですよ。 基本的な事としてフルブラウザを使用しない限り、パケットし放題の定額(上限)を超える事はありません。

その他の回答 (2)

• a-ccom
回答No.2

すでにご存じとは思いますが、 携帯用サイトのみでの利用より、限度額は約1000円アップします。

• Cupper
回答No.1

上限の限度額で収まりますよ? そのためのプランです 上限に収まらないのでしたらプラン設計が間違えたか、ショップに騙されたかでしょう パソコンなどに繋いでパケットを使うとプランの対象外になる事があるけど …使い放題なら、端末本体で使うパケットは全て対象のはずなんだよね