• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

auのPCサイトビュアーのことで、携帯詳しい方

助けてください。WINのパケットし放題に加入して見放題だと思ってPCサイトビュアーを長時間みていたんです。そしたらある掲示板でPCサイトビュアーは適用外だと書いてあって、あわてて料金の画面で確認したら、パケット定額の説明書きに「PCサイトビュアーはEZWEB、Eメールとあわせて5,700円を超えたらそれ以上はかかりません。」とありました。私はたぶんEZWEB,PCサイトビュアーともに限度額を超えて何十万円分も見ていると思いますが、この場合パケット通信料としていくらの請求がくるのでしょうか。(1)5,700円?(2)5,700円+4,200円(パケット定額料)の9,900円?(3)それ以外?心配なので教えてください。。。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#46854
noname#46854

marimotyanndayoさんこんにちは 今手元にちょうど請求書があるのですが、 WINのダブル定額ライトに入っていれば5,700円以上の請求が来る 心配は無いと思いますよ。 なので・・・(1)ですね。 調べたパケット代は実際に割引サービスに加入していないと あれだけ請求されるんだと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。よかったあ。。。かなりあせりました。5,700円ならまあなんとかなりそうです。料金表って日本語なんだけどなんかピンとこなくって。でもすっきりしました!!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#46854
noname#46854

再度こんにちは 今KDDIのHPを見てきましたが、 やはりダブル定額、ダブル定額ライトに加入されていれば 5,700円です!

参考URL:
http://www.au.kddi.com/data/packetwin/pc_site_viewer/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご親切にありがとうございます!!私も今みてきました。料金表ってちゃんと書いてあるんだけど、実際請求書がくるまでなんか不安です。でも5,700円です!!と明言してもらってかなり安心です。助かりました。