• ベストアンサー

ソフトバンクの携帯を契約しようかと思っております。

ソフトバンクの携帯を契約しようかと考えておるのですが、 ホワイトプラン+ダブルホワイト+パケットし放題 で契約しようと思います。 その他のオプションは、携帯が壊れた時のための 安心パックくらいでいいです。 全部で大体いくらになるでしょうか? ただし、パケットし放題は最低金額の1029円とします。 すみませんが、宜しくお願い致します。

noname#142813
noname#142813

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • senal
回答No.3

WEBやソフトバンク以外への他社メールをしようとしたときは、S!ベーシックパックというのが必要です。 あと、ソフトバンクは端末代金を分割で支払う方式をとっているので、月々端末代金を支払う必要があります(端末代金には割引があるので、実負担金0円の端末も多くある) なので、総計で 総計=ホワイトプラン980円+ダブルホワイト980円+S!ベーシックパック315円+パケットし放題1029円+安心パック498.75円+通話料+端末代金   =3802.75円 + 通話料 + 端末代金

その他の回答 (2)

• chieffish
回答No.2

あ、安心パックが抜けてました。

• chieffish
回答No.1

現金一括払いですか、それともスーパーボーナス? 機種によって違いますから一概には答えられません。 一括購入や持ち込みでしたら月々の支払は 980+980+Sベーシックパック+通話料+メール通信料+パケット料+7でしょう。 それと >パケットし放題は最低金額の1029円とします。 これは1029円契約というものはありません。使ったバケット量によって請求金額が 段階的に変わるだけで、税別980円で押さえたいのでしたらその金額で収まるように 自分で制御しなければなりません。5,000円超えたらメールが来る?とかいう設定は ありますが・・・