• ベストアンサー

ソフトバンクの携帯を契約しようかと思っております。

ソフトバンクの携帯を契約しようかと考えておるのですが、 ホワイトプラン+ダブルホワイト+パケットし放題 で契約しようと思います。 その他のオプションは、携帯が壊れた時のための 安心パックくらいでいいです。 全部で大体いくらになるでしょうか? ただし、パケットし放題は最低金額の1029円とします。 すみませんが、宜しくお願い致します。

noname#142813
noname#142813

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • senal
  • ベストアンサー率48% (138/285)
回答No.3

WEBやソフトバンク以外への他社メールをしようとしたときは、S!ベーシックパックというのが必要です。 あと、ソフトバンクは端末代金を分割で支払う方式をとっているので、月々端末代金を支払う必要があります(端末代金には割引があるので、実負担金0円の端末も多くある) なので、総計で 総計=ホワイトプラン980円+ダブルホワイト980円+S!ベーシックパック315円+パケットし放題1029円+安心パック498.75円+通話料+端末代金   =3802.75円 + 通話料 + 端末代金

その他の回答 (2)

  • chieffish
  • ベストアンサー率44% (1149/2554)
回答No.2

あ、安心パックが抜けてました。

  • chieffish
  • ベストアンサー率44% (1149/2554)
回答No.1

現金一括払いですか、それともスーパーボーナス? 機種によって違いますから一概には答えられません。 一括購入や持ち込みでしたら月々の支払は 980+980+Sベーシックパック+通話料+メール通信料+パケット料+7でしょう。 それと >パケットし放題は最低金額の1029円とします。 これは1029円契約というものはありません。使ったバケット量によって請求金額が 段階的に変わるだけで、税別980円で押さえたいのでしたらその金額で収まるように 自分で制御しなければなりません。5,000円超えたらメールが来る?とかいう設定は ありますが・・・

関連するQ&A

  • あなたのソフトバンク携帯のプランは?

    あなたのソフトバンク携帯のプランを教えてください。 ホワイトプラン Wホワイト パケットし放題 安心保障パック 基本オプションパック などこれなに加入して毎月いくら支払っていますか? いまソフトバンク携帯にNMPを使用して移ろうとしています 簡単な感想を入れてくれるとうれしいです。

  • ソフトバンク携帯機種変更について

    ソフトバンク携帯機種変更について 機種変更しようと思っています。 契約して1年6ヶ月目です。 違約金など発生するのでしょうか? 本体代金は一括ですでに支払い済みです。 加入プランは以下の通りです。 ホワイトプラン 割引サービス Wホワイト パケットし放題 ホワイト家族24 その他サービス なし オプションサービス S!ベーシックパック(V8シリーズを除くSoftBank3G) 基本オプションパック あんしん保証パック 世界対応ケータイ 請求書オプション 郵送 発信者番号通知 ソフトバンク携帯にしてからプラン変更は一切していません。

  • ソフトバンクの契約について

    エイデンで、店員さんに言われたのですが、新規、ホワイトプランで購入する場合でも、今は、Wホワイトとパケットし放題に入らないと受付できません、と言われました。そんなバカな?と思ったんですけど、そういうものなんですか? スパボ一括とかの特別プランなら分かりますが、通常の新規、ホワイトプランでもそういうオプションが無理やり付けられるのでしょうか? 他にも、安心パックとか、オプションパックとかも必須だったようですが、これは、最初何ヶ月かは、無料で、その期間に解約すれば、問題ないのですが、Wホワイトとパケットし放題は、最初の月から請求されるそうで、2千円ほど余分に支払う計算になります。

  • ソフトバンクの料金!!!

    こんにちは、はじめまして。 ソフトバンクの料金の仕組みについて教えて下さい。 ソフトバンク初心者です。 先日、スーパーボーナス?適用の機種を一括で支払い、2台買いました!!2台とも自分名義で、一台はプレゼントします。 プランは以下の通りで、一つは学割です。 1、ホワイトプラン(学割)、wホワイト、S!ベーシックパック    パケットし放題、あんしん補償パック(1ヶ月無料)   基本オプションパック(2ヶ月無料) から、スーパーボーナス特別割引が1280円(3ヶ月目から24回)あります。 2、ホワイトプラン、wホワイト S!ベーシックパック    パケットし放題 あんしん補償パック(1ヶ月無料)   基本オプションパック(2ヶ月無料) から、スーパーボーナス特別割引が1280円(3ヶ月目から24回)あります。 この場合、初回の請求金額はいくらになるのでしょうか? 事務手数料2835円×2 + 1の1011円 + 2の3020円 の合計金額の支払でよろしいでしょうか? また、2の方は学割ではないので、「パケットし放題」「Wホワイト」「ベーシック」「安心」「基本パック」を外しても大丈夫ですか? サブ携帯でソフトバンク以外には電話しませんし、21~1時の時間帯にはかけません。ネットは使わずに通話のみの携帯にしたいのです。 1の方もはずせるプランは外して、安くしたいと思います。 学割ですが、Wホワイトと安心、基本プランを外しても大丈夫ですか? サイトなどで確認したのですが自分の理解が正しいのか分かりません(笑) ソフトバンクに詳しい方、教えて下さい。

  • ソフトバンクの契約内容が??

    現在、ソフトバンクの2G(2年2ヶ月)を使っています。 そろそろ3Gに変えようと思っていますが、契約内容に分らないことがあります。 機種変更でホワイトプランにしようと思っています。(911T) 新スーパーボーナスに加入すると割引があるので負担が880円らしいです。 2ヶ月間パケットし放題でこれはそのまま継続しようと思いますが、安心パックと便利パックがあんまり意味無いと思っていて、無料期間が終われば解約したいですが、その場合特別割引が受けれなくなると聞きましたが、本当でしょうか? 要らない契約で料金がかかるなら、このまま2Gを使い続けるほうが賢いと思ってます。(月3000円以内です) ホワイトプランは魅力ですが、無料期間が終われば最低でも 基本980円+ローン880円+パケットし放題980円+S!ベーシックパック315円+安心パック475円+便利パック475円=4105円掛かります。 殆ど通話しないので一番便利パックは要らないんですが・・・。

  • ソフトバンクの契約を考えています。

    ドコモからMNPを使ってソフトバンクへ移行しようと思っています。 契約はホワイトプラン・ホワイト家族24で新ボーナスプラン(26ヶ月)を基本に2台で、1台は912SHでパケット使いたいホーダイをつけ、もう一台は709SCを使おうと思っています。 1、新ボーナスプランで携帯を割賦購入するときの携帯本体の代金は、店舗によってかわりますか? 2、毎月の支払いですが、通話は家族のみと考えた場合で、912SHが3280円、709SCが980円なら、3280+980+4410(パケとし使いたいホーダイ)-2200(特別割引)-980(特別割引)+600(iモード2台)+950(安心パック2台)=8020円が費用と考えていいのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • ソフトバンク携帯の違約金について

    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1133196071 この知恵袋さんから付け加えて質問します。 この状態で二年契約が終わってない、 端末代もまだ全て支払い終わってない状態で ソフトバンクからDoCoMoに変えたらどうなるんですか? 今どうしてもDoCoMoに変えたいのですが、 二台目としてDoCoMoと契約し、ソフトバンクは二年縛りが終わるまで放置(オプションパック等を全て外し、終わり次第解約)するほうが得だったりしますか? 申込日:08/03/13 ホワイトプラン(Wホワイト) パケットし放題 あんしん保証パック 基本オプションパック ホワイト学割に加入しています。 端末は、 支払回数:24回 期間:26ヶ月です。

  • ソフトバンク携帯の料金内訳

    ソフトバンク携帯の料金内訳  ソフトバンクの携帯を夫婦共に使っています。  妻も私も昨年、新しい機種に交換しました。その際、色々と説明を  受けたのですが正直よくわからず機種変更したのですが、その月より  料金が2万円を越えることがよくあります そんな中で、私がいらないの  じゃないかと思われる項目が多々あります  詳しいことがお分かりなかた教えてください。  【料金プラン】    ホワイトプラン    パケットし放題    S!ベーシックパック    あんしん保証パック    基本オプションパック    端末代 分割支払金    パケットを外すとどんなデメリットがあるのでしょうか?    通話とメールだけできるように強制的にできないのでしょうか?    テレビを見ると、パケット代金にはいるのでしょうか    ベーシック・あんしん・基本 はいりますか    分割支払いはいつまで続くのかよくわかりません    どんな情報でも結構です、夫婦で1万円以下にしたいのですが    お知恵を貸して下さい 宜しくお願いします。

  • 私はソフトバンクの携帯を2台もっています。

    私はソフトバンクの携帯を2台もっています。 以前から使用している方の携帯を解約しようと考えてますが、はっきりとした解約料がわかりません。。。 誰か、わかる方がおられたら教えてください。 はじめに料金がわかっていると、いざ解約するとなったときも迷わなくて済むと思うので 【料金プラン】  ホワイトプラン 家族割引(代表回線) 【割引サービス】  Wホワイト  家族割引  パケットし放題 【オプションサービス】  あんしん保証パック  基本オプションパック  世界対応ケータイ  発信者番号通知  S!ベーシックパック  S!情報チャンネル です。 ちなみに、使用期間は1年6ヶ月で、代表回線です

  • ソフトバンクのケータイを買いたい!!

    今度パケットし放題にあこがれてソフトバンクにしようと思ってるんですが、質問があります!! 1、ホワイトプラン+S!ベーシックパック+パケットし放題を組み合わせれば5000円くらいでwebをし放題って本当ですか!!(通話はほとんどしません。あとPCに繋げたりとかはしません。) 2、わたしがほしいのは911Tとか911SHとかワンセグのついた端末代が高そうなやつなんですけど、質問の1で言った5000円くらいのやつとあわせると月額いくらくらいになりますか!! 回答お願いします!!