• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

あなたのソフトバンク携帯のプランは?

あなたのソフトバンク携帯のプランを教えてください。 ホワイトプラン Wホワイト パケットし放題 安心保障パック 基本オプションパック などこれなに加入して毎月いくら支払っていますか? いまソフトバンク携帯にNMPを使用して移ろうとしています 簡単な感想を入れてくれるとうれしいです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数22
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • l4330
  • ベストアンサー率22% (4372/19593)

  ホワイトプラン パケットし放題 端末代 3,280 を含み、3000~4000円の支払い    

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

東京デジタルホン時代より使ってます。 番号変更のお知らせを送るのが面倒で、気がつけば十数年… 今年4月に、922SHに機種変しました。 ホワイトプラン Wホワイトプラン パケ放題 S!ベーシックパック あんしん保証パック 基本オプションパック 端末代(分割支払金) ユニバーサルサービス料 上記に、コンテンツ月額利用分が加わり、割引分(家族割)が引かれて、 7月の支払額は、8000円でした。 最新の端末を選ばなければ、毎月の支払額はぐっと抑えられます。 店舗で毎月の支払額の試算をしてくれますよ。 SBショップより、ヨドバシカメラやビックカメラ等の大型電気店の方が 気軽にお願いできるかと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • k-josui
  • ベストアンサー率24% (3219/13021)

ボーダフォン時代(その前だった?)の J-Year 基本料_e-パック(C) という契約です。 割引_長期利用割引(1,600円 × 15%) 割引_年間契約割引(1,600円 × 10%) 月額料_ロング Eメールサービス 200円 で結局月額1400円程度。 (通話料は限りなく「0」に近い)      2Gサービスが再来年春終了します。 ここは田舎で受信感度が低いため、その時点でサービス範囲の広いDocomoに移転予定。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!