• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:告白と同時に…)

告白と同時に…初めて質問します

asahikirinの回答

回答No.1

最初がそれでは・・・ 滑り出しが悪すぎますよ。 わたしなら「ごめんなさい」ですね。 たぶん彼は、はなからそうしようとカラオケに行ったのかも知れません。 本気で好きなら酔って告白なんてしないけどなぁ。 そういうタイプは付き合いだしたら、すぐに体の関係を常に求めてくると思います。 先が思いやられますよ。やめときなさい。

関連するQ&A

  • 好きだった先輩に告白されました

    閲覧ありがとうございます。 タイトルの通り好きだった先輩に告白されました。去年の12 月から片思いをしていました。7月の最後の方に半年片思いしてたことを言い告白しましたが。  実は私以外にも気になっている人が居ると言われ、フラレました。 最初は私だけだったらしいのですが、先輩と私はバイト先が同じで1つ違いなのですが、5月の最後の方に新しい子が入ってきて、私はそのこと話していて一つ上ですが、とても、気になり気に入ってしまい、その先輩にも〇〇さん凄い面白い子なんだと言い、カラオケとか誘ってみてあげて下さいと頼んだりしていました。 私と先輩はバイトでは私が上がると先輩が入るという、すれ違いで、私は定時制、先輩は全日制、その子は学校を退学になりフリーター。  私が居ない間にバイトでかぶっていたらしく仲良くなっていたそうです。 知らないうちに、2人で遊んだり家に遊びに行ったり、度々カラオケやご飯に誘われていたのですが、夜は学校だし、父のもとを出てアパートで暮らしているのでバイトでは収入が不安定でお金がきつい時もあり、予定があると断っていました。  夏になってその子はバイトを辞めて、たまに実家(東京)に帰るようになりました、先輩とその子と私でよく3人で居ました。  私は先輩が好きだとその子にも伝え、告白してフラれたことを言いました。でも、多分あとで告白されるよと。だって、いつも先輩は私の話をしてると言われました。  その子も先輩が好きなんだろうって最初は気付かず、嫉妬しているのを見て好きだという事がわかりました。 先輩とその子は両思いなんだと。 だから、私は諦めることにしました。 先輩にもその子にももう、先輩の事好きじゃないと。 だから、応援してると。 11月になって、2人は付き合うことになり。私は安心しました。2人共凄い幸せそうでした。 勿論、すんなり諦めがついたわけではありませんが2人が幸せそうだから良かったと思いました。 ですが一ヶ月も経たないうちにその子から電話が来て別れたいと言われ。 結局別れました。 お互いのストレスになってしまったのでは仕方がない 別れて一ヶ月しないうちに先輩に告白されました。 一緒に居たいと言われ。 私は良くかんがえ言いたいことを言ってふりました。 早すぎると思う。私の事代わりにしてるような気がして嫌。 前に行ったとおり先輩のことは諦めたし今好きじゃない。 私は先輩が本当に私の事好きで告白してくれてるのかがわかりません。 過去に告白して、フラレたのにいつも頑張ってるからたまには甘えな?と言われ頭を撫でられたり、キスされたりしました。好きだったからフラレたのに拒否できませんでした。 会いたいと言われ断り続けていましたが友達居ないから、と前から聞いていて、一人で溜め込んでいるのは辛いと思い話ぐらいは聞こうと思い会ったりしました。 この間バイトが終ったあと会いたいと言われて家に行った時。 頭を撫でられ、キスされました。されたら拒否しようと思ったのですが、できませんでした。 そして、過去の話になって、付き合ってもないのにキスしたりしてごめんと謝られました。色々話した後LINEするの申し訳ないから自分からしない。ごめんね。と謝られました。 過去の事を引きずって付き合うと言う考えをしたのでしょうか? それとも寂しくなったのでしょうか? フラレた時話を聞いて、励ましてたりしたのでそれで好意が向いたのでしょうか? ちゃんと説明出来なくてすみません。 友達に相談したらそんな人と付き合うのはあまり良いとは思えない、そんな人じゃ大切にしてくれないよと言われました。  皆様はどう思いますか?

  • 友達に告られた。

    私は、18歳の♀です。 今付きあってる彼氏がいます。 付き合って4ヶ月。めっちゃラブラブです。 でも、昨日、友達に呼び出されてカラオケ行ってマックで食べて、映画を見たんです。 もともと仲が良くって、でも、2人だけで会ったのは、初めてでした。 辺りも暗くなり、人気の少ないところの連れられて、告白されました。 私に彼氏がいるのは、知っています。 私は、もちろん断りました。 なのに、無理矢理抱きしめられ、キスまで迫られ、怖くなって、私は、泣き出しました。 私が泣き出すと、その友達は、正気に戻ったように、謝っていました。 駅まで、送ってもらい、私は、家に帰りました。 この事は、彼氏に相談しました。 私は、この友達と、どう接すればいいかわかりません。 どう接すればいいでしょうか?? メールでも、本当に、悪かった。反省している。と、言っています。 こういうこと、初めてで混乱してます。 彼氏のいる女性に告白する人の気持ちとかわかりません。 誰か、コメントをください。

  • 彼女からのキスについて

    先日、告白し付き合うことになりました。 お互い好きだということを確認し、告白したその場で軽くキスしました。 夕食後、帰る前に夜景を見に行こうと誘い、夜景を見ながら話していましたが、 話すことがなくなったので抱き寄せようようと彼女の肩に手を置きました。 それから、こちらに寄せる力を入れようとする前に彼女の方からこちらに 近づいてきて、キスしてきました。 2回目のキスでしたが、彼女の方から舌を入れてきました。 (もちろん、応えましたが) 彼女の好きさ加減はどのくらいでしょうか? また、彼女の方がキスの経験値が高いのですが、女性は気にしますか? (キスの経験値が高いと感じたのは、キスした際の舌使いがかなり上手いと感じたからです) 以上、宜しくお願いします。

  • 迷ってます! 好きと告白してもいいですか?

    今度、告白をしようか迷っています。 相手の男性は20代半ばで、私が2歳年上です。 一度、彼の部屋に遊びに行って そのときに手をつないだり、頭をなでられたり、顔にキスされたり ディープキスをされましたが、それ以上はナシです。 たぶん、彼は「付き合っていない人とそれ以上のことをしたらダメだ」 と思っている人だと思います。  何度か不自然にトイレに行っていたし たぶんそのまま進むのをあえてやめていたように思えるので。 キスまででしたら、彼は超積極的でした 私はビクビクな感じでしたけど…。 私の内面的なことや外見を褒めてくれるものの 単なるリップサービスなのか??? 彼の本当の気持ちは分かりません。 とはいえ、やっぱり好きなので このままの関係は中途半端で嫌です。 振られるなら振られるでスッキリしたいな、と思っています。 そこで男性に質問ですが、 もし家に遊びにきた女性にその場の雰囲気でキスをしてしまった場合、 その後、勘違いされて告白されたら迷惑でしょうか? 迷惑だという意見が多かったら、告白を延期しようかと思っています。 ちなみに、今まで告白されたことは何度かありますが 告白をした経験はないので、面と向かってはムリそうです。 口下手だし。 お菓子を作って、カードを添え、そのカードで告白しようと 考えています。 みなさん、ご意見よろしくお願いします。

  • 告白→すぐにホテルってよくあることですか?

    告白された直後にホテルに誘われました。 20代の女です。経験不足なもので、一般常識がわからなくて困っています。こちらでいろいろな方の意見が聞ければと思い、質問させていただきました。 好きな人(20代後半)に告白されてOKしたのですが、その帰り、ホテル行く?と言われました。 ストレートに誘われたわけではなく、さらっと、という感じだったのですが、自分的には付き合ったその日にそういうことを誘うなんて、ショックでした。 話を聞く限りチャラくはないし、私のことを大切にしてくれそうな感じなのですが、私は恋愛経験が少なく、このようなことは初めてなので戸惑っています。 告白後すぐキスされたのですが、舌を入れられました。これにも正直びっくりしました。なんかがっついているような感じで、こっちとの温度差を感じてしまいました。 女性の皆さん、このような彼をどう思いますか? 男性の皆さん、遊びじゃない相手でも付き合ってすぐこのようにがっつくのは普通なのですか? 友達には恥ずかしくて聞けないので、どうかよろしくお願いしす、、、。

  • 告白してくれない理由

    何度か同じ男性の事で相談させていただき、丁寧なご回答に励まされてきました。 恋愛下手でまた行き詰ってしまったので、良かったらアドバイスください。 私は23歳の女です。 飲み会で知り合って3か月になる男性(24歳)の事が大好きです。 特に好みのタイプというわけではなかったのですが、出会ってすぐに惹かれました。 どうしても彼女になりたいと思っています。 出会った日から、彼からも好意を感じ、正直このままスムースに交際に発展するかなと思っていました。 ……が何度かデートを重ねましたが、彼から告白される事はありません。 お互い仕事が忙しく、昼間はなかなか時間が取れないので、夜会うことが多いです。 なのでドライブか飲みに行くか、デートのパターンは少ないものの、楽しくすごしています。 デート中はいつも彼から手を繋いでくれます。 直近のデートの際は個室の居酒屋だった事もあり、終始密着しじゃれあう感じでした。 ずっと手を握られたままの状態で、最後は2度程抱きしめられました。 キスや体の関係を求められた事は1度もありません。 理由は良く分かりませんが、彼は例え男友達でも後輩でも、自分から遊びに誘う事が出来ない(これは彼の幼馴染から聞きました)らしく、いつも私から声をかけています。 断られた事はありませんが、当然彼から誘われた事もありません(泣 また、彼は特殊な仕事に着いており、志半ばなのでアルバイトをしながらの状態です。 なので休日が少ない割に収入は一般的な同年代の社会人より劣ると思います。 私は一切気にしていませんが、彼はそんな自分を卑下する発言をたまにします。 「付き合っている段階では応援してくれても、いざ将来の事を考え始めたら相当理解ある人じゃないと受け入れてもらえないだろうな…」とか、 「もし彼氏とか旦那さんがこんなだったら、自分ばっかり夢を追っててムカツクとか思わない?」など何度か聞かれ、「全部ひっくるめて好きになるからそんな心配はいらない」みたいな返事をしています。 自信がなさそうな彼を見ると、 私から告白した方が良いのかなとも思うのですが、 すごくすごく大好きなので、断られた時を想像すると一歩踏み出せません。 彼も私を好きかもと思う反面、体の関係があっても恋人になれないなんてゆう話しを耳にすると、 それだったらキスもされていない私は到底恋人になれそうもない…なんて思ってしまいます。 しかしこのままでは彼が今の関係で満足してしまうのでは…と混乱している状況です。 ちなみに彼の幼馴染曰く、彼は恋愛経験が少ないらしいです。 ですが私も恋愛経験少ないので良く分かりません。 会うと良い感じなのに、告白してくれない理由は何なんでしょうか? 私から告白するべきですか? もし私から告白した場合、勝算あると思いますか…?

  • 告白→返事待ちです

    告白→返事待ちです 年末に告白し、現在返事待ちの男です。 友達の紹介で出会い、飲みに行ったり遊びに行ったりしていました。 向こうの方から気に入ってくれていたり、「好き」とか友達伝いに言われて こちらも徐々に惹かれていきました。 年末に、予約したお店に行く途中に彼女の行きつけのバーの前を通りががったときに 「見つかったらなんて言おう?彼氏って言っちゃおうかな?」 っていったので、思い切って 「彼氏になっていい?」って言いました。 驚いていたので、その後予約してた個室のお店で思いを告白しました。 返事は、「突然のことで驚いている、まさかそう言ってもらえると思わなかったので。 色々整理したいから返事はもう少し待っててね」って言われました。 それからは、向こうから手をつないできたりキスをしてきたりしてきます。 名前を呼ぶときも、下の名前で呼んでくれてます。 普通にのみにも行くし、一日中ドライブ&温泉に行ったりもあります。 シフト制で勤務している人ですが、土日休みの時はいつも遊びに行っています。 ただ、告白後3週間近く過ぎ、不安が増してきています。 よく聞くと、言い寄られてる人もいるみたいです。 その人たちは、僕のことを理由に断ってくれてるみたいです。 「じっくり考えて」とは言ってますが、 なかなか答えを聞けないので、頭の中が混乱しています。 こういう時って、じっと待っていればいいのでしょうか? また、同じような経験をされた方はいらっしゃいますか?

  • 彼女が先輩と

    先日彼女が先輩とカラオケに行きその後ホテルに行ったと泣きながら告白されました。 彼女とは4月から遠距離で私の言動から本当に愛されてないと感じていたらしく、最初は何人かで行くと思っていたため嫉妬させて愛さ確かめたかったからカラオケの誘いに乗ったらしいです。 2人で行くとわかったときは、バイトで話しやすい人はその人しかいなかったこと、いちどOKした事から嫌々カラオケに行ってしまったらしいです。 彼女は男の人と2人で遊んだ経験がなくて、その先輩に流されるままに、ホテルに連れていかれたそうです。 その時は本当に嫌だったと言うのは、その先輩とは、それ以来口をきいてないので、信じたいのでしが、ディープキスや69をした、生で挿れられてもなにも抵抗しないどころか言われた通りに動いたというのは流されてと言ってますが理解出来ません。 どう解釈したらいいでしょうか?

  • 部内の先輩に告白されました。

    僕は高校二年の男子です。 じつは先日、部内(野球)の先輩から告白されました。その時は部活が終わって帰っていたのですが、あまりに突然だったのでとても動揺してしまい、別れるまでほとんど何も話せませんでした…。途中で抱き付かれそうな雰囲気にもなったのですが、混乱していた自分は怖かったこともあり、拒否してしまいました…。僕自身、今まで同性愛に対して偏見があったと思うので、もしかしたら嫌悪の表情で見ていたかもしれません。 その先輩は僕が入部した時からとても優しくしてくれて、部内でも活躍している、いわば自分の憧れの存在です。別に女らしい仕草を見たこともなく、男に興味があるなんて信じられないほどです。先日も学年の女子から告白されたようですし、以前は彼女も居たと聞いています。また僕自身彼女がいて、先輩もそのことを知っていたはずです。 先輩の話だと僕が入部した頃からずっと好きだったようで、今年の引退を前にして伝えられないでいるのが辛かったと言われました。ただ言い方からして、もしかしたら先輩も男を好きになるのは初めてかもしれません。 うちの部活は人数も少なく、先輩とは帰り道も一緒です。今は気まずくて、確かに混乱していますが、できれば先輩とはこれからも仲良くしたいと思っています。 実は自分自身、先輩からの告白以降、自分の気持ちがわからなくなってしまいました…。もちろん今いる彼女の事も大切だと思っていますが、最近はその先輩の気持ちばかりを考えています。先輩達と一緒に着替えるのも何だかぎこちない気持ちですし、最近では先輩と目を合わせるのが何だか苦しいです。先輩と一緒に居たいと思う気持ちが強くなってきている気もしますし、キス程度のものなら、自分もしてみたいと感じているのかもしれません。もしかしたら自分も同性愛者なのではないかと不安です…。 最近先輩は部活を休むことが多くなりました。告白されてから先輩とはろくに話せずにいて、他の部員は喧嘩したのだと思っているようです。 もしかしたら先輩が自分のせいで苦しんでいるのではないとかと不安ですし、今まで自分が同性愛についてふざけた事を先輩に言ってたかもしれないと思うと苦しいです。できれば自分の意思を伝えたいのですが、どうしていいかわかりません。とにかく今は一緒に練習するのがつらいですし、今いる彼女とも会う気になれません…。できる事なら先輩の気持ちに応えようかともかとも考えていますが、それには不安のほうが大きいです…。 先輩の立場に立ったとき、自分はどうしたらいいのでしょう。同じような経験がある方がいましたら、ぜひアドバイスお願いしたいです。

  • 私は好きと告白しましたが、ハッキリした返事のないままに彼にホテルに誘わ

    私は好きと告白しましたが、ハッキリした返事のないままに彼にホテルに誘われました。『体目当てはいや』というと『大切にするよ』と言われホテルへ行きました。 忙しい人なので、その後メールを一回する程度で一週間経ちました。 『いつ会える?』と私からメールをすると『今日なら会える。いっぱいキスをしたい』と言われ、不信になりましたが会いました。 次の週も同じ感じでした。会う度にHです。 『Hしないと会わないの?』と聞くと『そんなことはないけど。そっち(Hしたい)の気持ちの方が強いかも。毎回求めてしまうかも。申し訳ない。今日会うのはやめておくよ』とメールがきました。 私はなんかショックでなんと返していいかわからず、その後何も返さないまま一週間経ちました。このままではふに落ちないし、でも傷つくのも怖いし、どうしたらと悩んでいます。 このまま何もせず忘れてしまいたい。でも忘れられない感じもします。 彼はやっぱ体目当てなんですかね? Hしないと会えないの?の質問にそんなことはないって答えてくれたことに少しの望みかけたいって思います。でも、体目当てだったら不幸って思います。 まとまりなくてすみません。 何かアドバイスをお願いします。