• ベストアンサー
  • 困ってます

好きな人が彼女持ち・・・

こんにちは。 いつもお世話になっている忠2の女子ですw 今回もこの場を借りて相談させていただきます。 私の好きな人には半年付き合っている彼女がいます。 その好きな人は、先輩です。 バスケ部のキャプテンで、イケメンで、おもしろいし、かなりのモテ男です^^ その先輩(以下:R先輩)は 私にとって高嶺の存在でしたが、同じ体育館の部活ということで 仲が良くなり、距離が縮まりました。 最近はメールのやり取りをしたり、1回だけ遊びました。 最近、気になっていることが1つあります。 それは、そのR先輩が思わせぶりな態度をとってくるということです。 その思わせぶりな態度とは・・・ 私は、先週ちょっと家出をしました。 その時、私はR先輩に 「家出しちゃった^^笑」とメールしました。 すると、R先輩は 「わかった。今からそっち行く^^今どこ?」 私は 「いつもの公園^^」 と返信し、R先輩からの返事をまっていました。 すると、 「了解♪今からチャリとばしてそっち行く。」 と・・・ 私は、びっくりしました! なんと、R先輩は彼女がいるにもかかわらず 家出をした身勝手な私の隣にいてくれたのです! しかも、2人っきり! しかし、問題はここからなんです! 家出をして、ばいばいをした後のメールの内容が・・・ R:「さっきはおつかれ^^笑 家出した時はすぐに俺に言えよ!いつでも行くから^^   つか、家出はほどほどにな^^笑   可愛い後輩が危険な目に合うとか・・・俺、考えたくねぇもんw」 私:「ははっ^^笑 ありがとー! うれしいわw」 R:「だ(絵文字なし)」 私:「?」 R:「あっぶねぇー^^;   もう少しで大好きって言いそうだった^^笑」 私:「なにそれー^^;    彼女いるのにそんなこと言っちゃだめだよー^^」 R:「俺、嘘つかないもん^^笑 本音がもう少しで出そうだったw」 ・・・と・・・ これはどういう意味なのでしょうか?w R先輩は私のことをどう思ってるのでしょうか?w 告白したいけど、彼女がいる・・・ とマイナス思考に考えてしまう私に喝をいれてください! あと、効果的な告白の仕方があったら 教えてくださいw 回答まってますw お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

本当に貴女の事が大好きなら彼女と別れて 貴女のほうへ来るでしょうから、様子見る程度にしておいたほうがいいと思います。 告白はきちんと別れてからでもいいでしょう。 いつまでも別れないというのであれば、そういうこと・・。 振られていいのであれば、同じように、大好きだ~と直接直球でが一番いいと思います。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます^^ そうですねw もう少し待ってみますw ありがとうございました!w